*All archives* |  *Admin*

≪05  2017/06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  07≫
2010-03-06(Sat)

3/5 送別会

定年退職される方の送別会がありました。
定年までお仕事を続けられた精神が素晴らしいです。
感極まって半泣きのおじさん、お疲れでした!
頂く前
携帯で手がプルプル震えながらの撮影でボケてますわ (^^;)

more...


theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

2010-02-14(Sun)

会社の送別会やら親睦会やら・・・

急に連チャン参加になり、2日間贅沢でした。
前菜
前菜

more...

theme : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
genre : 日記

2009-01-18(Sun)

新年会

管理士の新年会がありました~♪県内にたくさんおられるのに集まったのは5人・・・
私は初参加で自己紹介をお願いしました。皆さん、ご親切にしてくださり、楽しいランチでした。
管理のほうでは年々、何かしら追加されていくらしい・・・
狂犬病の15歳記念祝いの盾は県内の獣医さんじゃないと推薦できんみたいで、
今年だけ県内で受けようかなぁ・・・隣町で受けたいんだけどなぁ~盾は欲しいわ☆彡

自然バイキングでいっぱい食べました。1番乗りだったから誰も手が付いてなくて
食べたい放題で、天麩羅もサクサクで、新鮮でした。朝一番はいいなぁ!
ランチ
ランチ2
番茶ぷりん、きなこぷりん、杏仁、マンゴームース。スイーツが色々ありました。

3/1 猫の飼育相談&情報交換会があります。楽しいお喋り会のようです。
興味がある方は申し込み締め切り2/23ですので、ご連絡ください。
※お友達の紹介に限る。

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

2009-01-10(Sat)

新年会

会社の子から新年会に誘われ、京へ出かけました。本当は忘年会だったんだけど、年末はこっちが予定ビッシリで無理だったので延期した次第です・・・またお腹壊れちゃうもの!(+o+)

more...

theme : 和食
genre : グルメ

2008-06-26(Thu)

ちゃんこ

父の日を兼ねて、家族で「ちゃんこ」食べに行きました。

more...

theme : 今日の出来事
genre : 日記

2008-05-11(Sun)

母の日

スーパーのケーキ屋さんにお客さんがいっぱいで、妹との会話。「うちもケーキを買って帰る?」「それなら夜ご飯を買う?」「割り勘で食べに行く?」ということでベルパパと侑士の母に連絡してご飯を食べに行きました。待ち時間はありましたが、あまり肉を食べないベルパパは豚肉はOK。侑士の母も喜んでくれました。まわりのお客さんも家族や年配のお母さん連れで賑わっていました。ほんわかした時間が流れました。美味しかったです。
080511_184946.jpg
大好きです。茶碗蒸し~
080511_190046.jpg
名物勝蔵膳
2008-04-08(Tue)

日曜のご飯

昨日アップできなかったので、ご飯画像を・・・

more...

プロフィール

キューティーミニィ

Author:キューティーミニィ
頭のいい個性豊かで元気いっぱいパピヨンに癒され、妄想にふけりながら毎日楽しく過ごしています♪


初代ベル 美女と野獣から「ベル」と命名
自分だけ部屋に出ていると皆を出してと言います。自分だけ優遇されるのは嫌がります。サークルから出た皆を引き連れて庭に出て行きます。 2005年秋に乳癌手術を2回と、癌によって足にできて腫瘍と首の脂肪腫の摘出手術を乗り越え、2007年夏に右目を脱臼して失明も、エリカラ生活を脱出!2008年秋は脳梗塞で倒れましたがこれも見事に復活。癌の再発もなし。抵抗力が落ち、子宮蓄のう症になりましたが手術は成功しました!2009年春から心不全と腎不全で死の淵をさまよっていたのも旅行が行けるまでに復活!2010年5月に永眠。未だに話に出てきます。


ベルの娘 ミニィ 身体の模様がミッキーマウスの形をしていて女の子だからと「ミニィ」と命名 
ベビーフェイスでおとなしく滅多に吠えませんが、虫とか変な生き物が出ると大興奮です。食欲旺盛、わが道を行くタイプです。おやつを与える時は「待て!」をかけて指まで食べられないように注意(笑) 2007年春に片方の乳癌手術中に心臓が止まりましたが復活しました。マイペースで元気な可愛いお嬢さんです。2012年末、小腸の病気で栄養失調になりましたが、好きなものをたくさん食べて元気に過ごしてきました。2016年2月13日21時50分頃、虹の橋を渡りました。あと22日で18歳でした。かわいいかわいい娘でした。大好きです☆ありがとう。


ミニィの娘 スミレ 15歳 パーマンのアイドル星野スミレの「スミレ」から命名、
常に動いて落ち着きがありません。初対面の人には警戒して吠えますが、人が大好きで背中を向けてなでて~って言います。散々吠えてるのになでて~って…面倒見が良くて可愛い子です。視力が落ちてから散歩で動かなくなり家でのんびり。15歳になり、血圧の薬を飲んでますが何の病もなく、元気です。長生きしてね!







こちらのブログに掲載している画像は全て無断転載禁止です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク