*All archives* |  *Admin*

≪06  2006/07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  08≫
--------(--)


2006-07-31(Mon)

今日から

夜からベル息子のレオがお里帰りでお預かりになりました。スミレが産まれた次の日に産まれたレオで4歳です。とっても愛想の良い元気な息子でセーブルの色がきれいです。父リンクのロングコートと母ベルの長い耳毛をもらっています。毎年、お預かりで我が家に来ますが、たくさんの女の子と小さい子がいてハイテンションになり、レオだけ賑やかです。今回も帰宅する前に大人しくなるんだろうなぁ~☆今週はワイワイ、バタバタになりそうです。

theme : パピヨン
genre : ペット

2006-07-30(Sun)

準備

今日はサンサンと夏日よりになりました!紫外線と湿気でボサボサになった髪の毛をカットする為にお気に入りのお店まで車で40分ぐらい走りました。近くに美容院はたくさんあるけれど、予約が要らない雰囲気の良いこのお店が気に入っているので出向いています。希望とは少し違う髪形になってしまいましたが、涼しくて軽くさっぱりしました。
用事が終わり、帰宅する車内でエアコンが利かなくて本当に夏が来た!という暑さで、購入していたアイスティーが美味しかったです。
夕方に帰宅し、梅雨でドロドロになっている愛車を洗車しました。ずっと気になっていたのに雨降りで洗えず、汚れが落ちていくのを見るのはとっても気持ちがいいです。ワックスをかけて☆ピカピカ☆になりました。またワンコとあっちこっち遊びに行きたいです。
7パピヨンズ♪みんな親戚です☆

theme : 今日の出来事
genre : 日記

2006-07-29(Sat)

お買い物♪

今日は買い物に出かける予定をしていましたが、昼過ぎから何か怪しい雲行き…。一雨降りそうだったので雨がやんでから出かけようと待っていました。丁度お昼ご飯を食べた後から雨がザーザーと降りだし、雷が鳴って空は真っ暗!その間、ワンコとまったりと部屋でくつろいでDVD観賞をして感動泣き!!涙腺ゆるいです。
で、パソコンを立ち上げると来月半ばのイベントチケットの発送完了メールが届いていました。こちらもとっても楽しみなイベントで、プレミアムチケットになっていて到着が楽しみ♪と思っていたら宅配で送られて来ました。早い!嬉しい~☆と思って中を確認すると、とても良席で感激しました。どのようなイベントになるのか期待です。
もう夕方になる頃、空が明るくなりウキウキ気分で買い物に出かけました。今日は徒歩と電車で移動です、普段は車移動に慣れている為、休日は極力歩くように気をつけています。
目的地に着くと夕方は人が多くなんだかお祭りみたいです。もう夏休みなのでどこも賑わっていました。予約をしていたDVDを受け取り、服と靴を見て買い物をし、身内と合流して雰囲気の良いお店で夜ご飯を食べました。元気が出る鰻を。…先週も食べたような…そうめんとセットでさっぱりと美味しかったです。欲しい靴は見つかりませんでしたが、いい買い物が出来て充実した1日でした。

theme : 日記
genre : 日記

2006-07-28(Fri)

楽しみな夏♪

今年は梅雨が明けなくて湿気が多くて体がぐったりですが、そんなことを吹っ飛ばす夏休み計画があり、仕事中も「心ここにあらず」で毎日過ごしています。
ずっと心配で待っていた某アーティストのチケットがやっと到着し、安心と期待で鳩胸状態です。いよいよライブまであと、1週間となりました。新幹線や宿泊先は決まっているものの、チケットの連絡が何もないのが不安で夢まで見てしまいました…。やっと実感がわいてきて荷物の用意をしていくのみです。
このアーティストと1年以上も生で逢っていません。中々こちらに来られないので、今度こそはこっちから逢いに行こう!と計画を立てました。逢いたくなったから逢いに行くよ~♪
デビューされたときは売れるだろうなというだけで別に気にもしていなかったのですが、愛犬のことで落ち込んでいた時に励まされ、ライブに行って元気を貰ってからライブに行くようになりました。
人の言葉の影響力は凄いです。中途半端ファンですが、今度の2日間ライブは普段のストレス発散と、元気を貰いに行きます。とっても楽しみです!
あと、何年ぶりかに身内と会うことと、うちのソロ&侑士の兄弟のれんじ君とれんじ君ママさん、ママさんのお友達の方にお会いする機会があり、ほんっとに期待いっぱいの旅行になりそうです。

theme : イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ
genre : 日記

2006-07-23(Sun)

ベル

今日は朝早くにベルの眼を確認してひどいようなら博士の病院に行く予定で起床しました。ハウスから元気なベルの声が聞こえてきます。
ドアを開けると喜んでハウスから飛び出し、ベルが走って喜んでいます。ゆっくりとベルの目を確認すると、傷口は塞がれて眼の赤みも消えて腫れていませんでした。昨日は眼をシバシバと痛そうに閉じていたのに今日はパッチリでジッと私を見ています。アイファーママさんの迅速な応急処置に感謝しています。ちょうど前日に先生から洗眼液を頂いていた事も幸いし良かったです。あとはSGのスキンクリームで傷口は塞がっていました。油断は禁物で、様子を見ながらしばらく過ごしますが何事もなかったように元気でホッとしました。今年の10月で12歳になるグランドマザーに何かあったらみんな心配なので…ベルのお友達は多いです。

今日もあいにくの雨で散歩コースをゆっくり歩けなかったのが残念ですが、部屋でまったりと過ごしました。お預かりした2匹が帰る日なので真実とミルキーをブラッシング&足回りの手入れをしました。次は自分の番だと思ってスミレとミニィが順番に待っていて、2匹が終わると私の前に座っています。うちの子は可愛いなぁ~(笑)なのでついでに手入れをしました。

部屋でお預かり犬もうちの子と同じく放して自由にしたかったのですが、ミルキーは庭で確実にトイレを済ませるけれど、真実りんは落ち着かないのか庭でしてくれず、オムツをして放しました。ミルキーも道連れでオムツをして玩具で遊んでいました。オムツは便利なアイテムですが慣れない子はオムツが気持ち悪くてただの飾りにしかなりません…。オムツを付けた姿は可愛いです。

夜になって真実が待ちに待ったお迎えが来られました。ミルキーも真実も自分のケージに入って大人しく待っていました。個性のある娘達を預かる事ができてとても楽しい時間でした。家に帰ってくると、どれだけ犬が愛されているのかが犬の行動で確認ができ、嬉しい瞬間です。オーナーさんがとっても良い方で幸せです。またお会いできる日を楽しみにしています。
走るミルキー

theme : パピヨン
genre : ペット

2006-07-22(Sat)

快晴!!

梅雨の中休み?なのかすっかり晴れて先週遊びに行けなかった分、パピ達もリードとケージを見るとソワソワして私の周りから離れません。
子パピのソロと侑士を同じバスケットに、お預かりの真実とミルキーをケージに入れてベル、ミニィ、スミレを後ろの席に座らせて待ち合わせ場所へレッツゴー!ガソリンを入れるのに早めに出たら早く待ち合わせ場所に到着してしまい、トイレ休憩にパピ達を出して遊んでいました。そこへ他に休憩をされていたグループの女の人に可愛い~とたくさん触ってもらっていたところ、一緒に遊びに行くエルちゃんLUNAちゃんのママさんが到着!久しぶりのお天気でハスキー達もワクワクしている様子で少し早めにアイファー君とりゅう君ママさんのランへ向かいました。本当にまっすぐな道のりで車で2時間ほどの距離でも疲れませんでした。ちょうどお昼ぐらいにランへ到着しました。

ランは誰もおられず、オーナーさんのご好意で先に入って遊んでいました。気持ちの良い芝生のランで犬達は大はしゃぎ!!6パピが走っていきます。真実はゆっくりと歩いて草をフンフンと匂いでいます。ハスキーのLUNAちゃんは走っているパピヨンの後を追っかけていきます。でも足の長さが違うからすぐに追いついてしまい、大きい子に追っかけられてビックリしたソロと侑士はバラバラに逃げていき、ミルキーも動きが止まりましたが相手の様子を見て玩具で遊んでいました。

しばらくするとアイファー君とりゅうのすけ君とママさんが来られてLUNAちゃんはとても喜んでいました。エルちゃんもランのオーナーのアイファーママさんにベッタリ…クーラーボックスのおやつが気になるようで(^^;うちのパピ達にもご親切に小さく切っておやつを分けて下さりみんな餓えたように食べて喜んでいました。あまりおやつを与えないからなぁ…。
それからお昼ご飯をアイファーママさんが出前で頼んで下さっていて暑い日にスタミナを付けるのに「うな重」をランのベンチでいただきました。ご親切にお茶とコーヒーまで用意をして頂いて本当にお外で食べるご飯は美味しかったです。ご馳走様~♪

まだ暑い日差しが射していてテントの下で犬達とのんびり過ごしていました。大きい子がバテているうちにパピ達と玩具で遊んでいました。あまりにも暑くて自分の体力のなさにしばらく休憩…パピ達も落ち着いたところでデジカメで7パピを並べて写真を撮りました。
カメラが嫌いなベル婆さんはシャッターを下ろすたびにベンチで寝ていきます。それに興味津々なポインターのアイファー君がゆっくりとベンチに近づいていきます。するとこっちに来るなと言わんばかりにミニィがウーと怒ります。その顔が漫画みたいで面白くて写真を撮ってしまいました。いつもの可愛いお顔から想像できない変化です。

しばらくするとボーダーコリーのターボ君が遊びに来ました。ターボ君は遊びたいのに怖がりでベンチの後ろを行ったり来たりしていました。小さいワンコに興味津々で遊びたくて出てくるけれど、ミニィに唸られて引っ込んだり…うちのパピとお友達になって下さい願望大のターボ君です。

それから時間が流れてベルとボール遊びをしていた時の事。誰もランを走っていなかったので安心して遊んでいたら、ベルの後をアイファー君が追っかけていってベルがボールをとった瞬間にガスッと頭を踏まれてしまいました。(あ!何かヤバイかも!?)その後にベルが眼を気にしたので呼んで見てみるとベルの右目が血の海になっていました。どうしよう!と思いましたが、ゆっくりと観察するとまぶたの上と横から血が出ていて眼に流れた感じでした。眼球も赤くて心配でしたがオーナーさんとターボ君のパパさんママさん、エルちゃんLUNAちゃんママさんが親身になって心配して下さり、オーナーさんとターボ君のパパさんがベルの為にご自宅まで目薬やお水、ホウ酸液を取りに行って下さり、本当に嬉しくて感謝感激でした。なんとか血は止まり、オーナーさんから消炎剤を頂いて落ち着きました。2回目の訪問でまたご迷惑をおかけしてしまいました…1回目は侑士が柵から転げ落ちたし;
大きい子と小さい子を走らせると足元が見えていないからかよく踏まれてしまいます。今回はベルより27キロ重い子に接触しました。目の事なので様子を見てひどくなるようなら病院に行こうと思います。相手もわざとではないので、そうやって大きい子と仲良くやっていけるように同じランに入れていますが、走らせるときは注意をしないといけないなと感じました。ベルは大きい犬でも気にせず仲良くするし、よほど痛くないと泣かないから心配です。

涼しい風が吹いて時間も6時になり、ターボ君が帰られました。私達もそろそろ帰らないと遅くなるので、オーナーさんと娘さんにご挨拶をして帰宅しました。車では7パピ爆睡です。混雑の道中、無事に帰宅してご飯を与えて就寝…。エルママさんお世話になりました。また遊びに行きたいです。



待ってよ~☆

theme : パピヨン
genre : ペット

2006-07-21(Fri)

ワクチン

先々週にベルを救って下さった獣医学博士からワクチンの接種の葉書が届いていました。車でちょっと遠出のお医者さんなので先週の土曜日に行こうと思っていたら臨時休業で行けずにいました。

ちょうどその土曜日にワンコ仲間の親友とお食事をした時に先生のお話がでて、先生がベルの事をお話されてたよ!と聞き、元気な姿を見て頂きたくなり、いつ行こう…と話すと、親友が「来週金曜日に行くよ!」と言われたので「じゃあ病院で待ち合わせして一緒に行こう!」と即決まりで今日、仕事を終えてすぐに先生の元へ ベルとソロを連れて車でGO!!待ち合わせ時間前に病院に到着して親友のワンコ、秋田犬の優ちゃんとハスキーの蘭ちゃんと一緒に診察室に入りました。

去年秋から正月明けまでベルと通った懐かしい病院の落ち着いた雰囲気と先生やスタッフの皆様と久々にお会いする事が出来て嬉しかったです。ベルも落ち着いていました。

ベルのワクチン後にソロのまぶたにプツリと何か出来ていたのが気になり診察をお願いしました。ホコリか毛が入った時に足でこすってばい菌が入って腫れたようです。目薬とお薬を眼に入れて下さり、ソロもスッキリしていました。眼の洗浄は必要…。
先生に診て頂いたからソロが産まれたし、ベルも元気に生活しているので感謝の気持ちでいっぱいです。先生の病院を知らなければうちのワンコも親友のワンコも取り返しがつかないことになっていました。地元の獣医は信用なりません。新しく先生の息子さんが助手?でおられました。素晴らしい先生の近くで技術を見られて教えて頂けるのは幸せかと…頑張って下さいv
で、診察が終わったので名残惜しく帰宅しました。また秋にミニィのワクチンに行くかも…先生のとこはパルボだけ半年に1回です。
明日は朝から晴れそうなので、今度こそ芝生のランへ遊びに行きます!
今回は預かりパピも含めて7パピと私で軽ターボ全開で走ります。ハスキーのエルちゃんとLUNAちゃんとランのオーナーさん、宜しくお願いします♪

theme : パピヨン
genre : ペット

2006-07-20(Thu)

今日から

2頭の娘が2泊3日のお里帰りで、お預かりです☆
ベルの最後の娘ミルキーと、ミニィの最初の娘の真美がやってきました。この娘達は我が家からは離れて暮らしているものの、ご近所同士のお知り合いでちょくちょく遊んでいるようです。
どちらの子もお父さんがフサフサなので夏というのにモコモコ!しかもコロンコロンのポッチャリさんになっていました。それでいてうちの子より大きめでソロが凄くお子様に見えます…ミニィもスミレも小さいなぁと感じます。
初めのご挨拶でミルキーは人にも犬にもとっても友好的で愛想が良く、前から家にいるような存在感。真美は変なとこに来たなぁ…と机の下に…飼い主さんいわく予想通りだそうで(笑)おとなしく甘えんぼさんです。
ご飯の用意をするとミルキーが喜んでワンワン言います。お母さんのベルと似たような声なので父親に「ベルうるさい!」とベルが怒られてしまいました。うちの子はハウスでご飯をもらえるまでジッと待って吠えないのに~(^^;ミルキーは太いので少なめにご飯を与えてペロリと食べました。物怖じしない良い子です。真美は前も初日は食べなかったので食べないと知りつつ与えました。やっぱり「いらないいらない」と食器ごと倒してしまったので、かまわず放置しました。うちに来たら愛情は独り占めできないんだよ…と甘やかさず、夜のトイレを済ませて就寝。7パピもいるのにとても静かな我が家です。


ミニィの娘、真実です♪

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

2006-07-16(Sun)

雷雨続き

せっかく芝生のランに行く約束をしていたのにまた今日も激しい雷雨続きでワンコとのんびり休日を過ごしています。
昨日からメールラッシュで嬉しいお知らせが!
今度の木曜日から2パピがお里帰りの連絡があり、2泊3日で7パピになります。2パピ共女の子で、ベルの最後の娘とミニィの最初の娘が来ます。どちらも我が家から離れた場所にいますが、パピ同士は近所に住んでいるので時々遊んでいるから顔なじみです。
他にも再来週にベルの息子が1週間ほどお里帰りをします。男の子3匹はどんな感じになるのか…やんちゃそうです。
そんな感じで時々成長した姿を見せて頂けるので夏休みと正月は楽しみでもあります。お散歩に行きたいよ~ソロ君

theme : パピヨン
genre : ペット

2006-07-15(Sat)

毎年

休日にしては珍しく朝早く起き、来月のイベントのチケットをゲットするべくいざチケットセンターへ!!開店1時間前ですでに5人も並んでいましたが、取れても取れなくてもいい考えで並んでいました。案の定チケットは即完売でさようなら~1日、2回公演で1回は入れるからいいけれど、一緒に行く方が2回入りたいらしいので残念だったなと。どうにかしてチケットをゲットできるといいなぁ。お盆真っ只中、日帰りヲタツアーです。
その後は京に用事があり祇園祭で人があふれる前にささっと用事を済ませて帰宅しました。なぜか毎年祇園祭の日に京に用事があって人にまみれて疲れるのです。昼から雷雨が凄かった。折りたたみ傘を持っていって正解でした。お宝が濡れてしまうと大変です。予約していたと勘違いしていたCDも予約が出来たので一安心…危ないところでした。
夜は大切な親友と久しぶりの再会で、少しでもお話ができて嬉しかったです♪また機会を作ってお会いできたらいいな~☆
暑い~

theme : 今日の出来事
genre : 日記

2006-07-14(Fri)

夕方の散歩♪

夏は日が伸びて7時でも明るいので、仕事から早く帰れた時はパピ達の散歩に参加です。
公園の隅にきれいなお花を1人で植えておられる方に出会いました。小さい花ですがしっかりと根がついて、その前をパピ達が通るととってもいい風景になります。ソロが花の横に座ってくつろいでいました。犬も花が好きなのかな??花を踏んでしまわないように気をつけながら散歩を満喫しました。琵琶湖草と侑士…

theme : パピヨン
genre : ペット

2006-07-12(Wed)

とても嬉しい言葉

6月から湿気と気圧の影響で体調不良で精神的にもマイナス思考になりがち月間でしたが、そんなときは犬と遊びに出かけたり趣味で発散します。
犬のブリーディングはハスキーから始まり、時々ですがパピヨンの子犬が産まれる生活が10何年以上になりました。まだまだ勉強不足ですがベルやミニィや他の子達の子犬の成長を見られる幸せを最近特に嬉しく感じています。
元々犬が苦手だったオーナーさんが「この子が死んだらどうしよう!」と言われるようになられ、「先代犬が頭が良かったからどうかな?」と言われていた別のオーナーさんも「この子はとっても頭が良い!」とご家族でベタ褒めです。他のオーナーさんから「この子が亡くなったらまた私のとこから子犬が欲しい」と言って頂いたりして本当に嬉しいです。
うちの子1番はどの愛犬家も同じだけど、問題犬になって捨てられるような犬はかわいそうです。もうブリーディング計画はないに等しいかも?ですが愛される犬を育てたいと思っています。

大好きなアーティストの新曲を聴きながら仕事を頑張ろうと思います♪

ベルひ孫のほななちゃん☆

theme : パピヨン
genre : ペット

2006-07-09(Sun)

七夕祭り

ベルのひ孫が看板犬になっているカフェで七夕祭りイベントがありました。ベルに「祭」ハッピを着せて出発!!
3部に分かれていて朝一参加でうちのパピヨン達と友人のハスキーと会社の方のゴールデンの3家族が集まりました。始めに短冊に願い事を書いて笹に付けます。本格的でミニィの絵を描きました。
朝は少なかったようでオーナーさんとの会話が弾んで良かったかも??
甘くて美味しいメロンとシャーベット、チョコムース、アップルパイのケーキプレートにジュースと紅茶で、もうしばらくは甘いものはいらないなっていうぐらい満足しました。
5パピ達もヤギミルクプリンと苺ムース(人も食べられる犬用食品)が出てきて、ミニィは大喜びでぺロッとたいらげました。子パピもたくさん食べましたが、ベルとスミレはフニャフニャがあまりだったようで…お友達のハスキーのエルちゃんとLUNAちゃんとゴールデンのチャチャちゃんに少しおすそ分けしました。大きい子は足りなそう(^^;)
ワイワイお話しているうちに次の時間のお客さんが来られたので名残惜しくカフェを出ました。
ワンコを走らせてないので、その後ランのあるドッグカフェに行こうと言っていたのですが、そこは土で汚れるからと芝生のランのところへ走ることになりました。車で2時間かかるけど、15時からは涼しい風があるのが魅力的で、いざアイファー君&リュウ君ママさんのランへ!!
なんか雲行きが怪しくなってきて途中から激しい雨が降ってきました。
その時はまだ現地は晴れていたようで、後一歩というところまで走ってから雷雨が来た!と友人に連絡があり、急遽諦めて、元々行こうと言っていた土のランがあるカフェへリターンしました。
それもまたその時はカフェも晴れていたそうですが、私達が戻ると素晴らしく雨が降っていてシーン…でした。雨女、雨犬かも…。
カフェでサンドイッチを頂いて、ちょっとランで遊んで帰りました。
昨日シャンプーしたのに、みんな足が土色で水洗い必須でした。でも犬と移動するのは楽しいです。また今度雨じゃなかったら芝生のランに行く予定です♪
とっても似合います♪

theme : パピヨン
genre : ペット

2006-07-06(Thu)

元気になれたライブ

今日は楽しみにしていた声優さんのライブでした♪
今回はステージにとっても近い席で始まる前からドキドキ☆この緊張感が楽しみでもあり、いよいよライブがスタートしました。
新作のアルバムからたくさん流れるバンドの音とアーティストの声に聞き惚れ、ファンとの一体感で楽しい一時が過ごせました。
時間が流れて最後から2番目の曲になった時に、いつもは最後に唄われる定番の曲を 今回は自分の大切に思う人の為にこの歌を一緒に唄って下さいと言われました。だから今、1番伝えたい親友にこの歌を魂を乗せて送りました。「君に逢えてよかった」と…。
出会いがあれば別れがあり、その中で自分が大好きになれる方と巡り会えることは本当に少ないと思います。人と人の繋がりを大切にこれからも素敵なお仲間さんとの出会いがあることを楽しみに過ごして行こうと感じる…帰りの電車では親友に逢えてよかったと思い出すと涙があふれて鼻水ズーズーで大変でした。(^^;)
この言葉はパピ達にも通じます。あの時、こうしていなければベルは我が家に来ていなくて、ミニィは産まれていなくてスミレもいない…。
そう思うと良かったと思えることが見つかり、嫌なことばかりではないよと思います。

theme : 今日の出来事
genre : 日記

プロフィール

キューティーミニィ

Author:キューティーミニィ
頭のいい個性豊かで元気いっぱいパピヨンに癒され、妄想にふけりながら毎日楽しく過ごしています♪


初代ベル 美女と野獣から「ベル」と命名
自分だけ部屋に出ていると皆を出してと言います。自分だけ優遇されるのは嫌がります。サークルから出た皆を引き連れて庭に出て行きます。 2005年秋に乳癌手術を2回と、癌によって足にできて腫瘍と首の脂肪腫の摘出手術を乗り越え、2007年夏に右目を脱臼して失明も、エリカラ生活を脱出!2008年秋は脳梗塞で倒れましたがこれも見事に復活。癌の再発もなし。抵抗力が落ち、子宮蓄のう症になりましたが手術は成功しました!2009年春から心不全と腎不全で死の淵をさまよっていたのも旅行が行けるまでに復活!2010年5月に永眠。未だに話に出てきます。


ベルの娘 ミニィ 身体の模様がミッキーマウスの形をしていて女の子だからと「ミニィ」と命名 
ベビーフェイスでおとなしく滅多に吠えませんが、虫とか変な生き物が出ると大興奮です。食欲旺盛、わが道を行くタイプです。おやつを与える時は「待て!」をかけて指まで食べられないように注意(笑) 2007年春に片方の乳癌手術中に心臓が止まりましたが復活しました。マイペースで元気な可愛いお嬢さんです。2012年末、小腸の病気で栄養失調になりましたが、好きなものをたくさん食べて元気に過ごしてきました。2016年2月13日21時50分頃、虹の橋を渡りました。あと22日で18歳でした。かわいいかわいい娘でした。大好きです☆ありがとう。


ミニィの娘 スミレ 15歳 パーマンのアイドル星野スミレの「スミレ」から命名、
常に動いて落ち着きがありません。初対面の人には警戒して吠えますが、人が大好きで背中を向けてなでて~って言います。散々吠えてるのになでて~って…面倒見が良くて可愛い子です。視力が落ちてから散歩で動かなくなり家でのんびり。15歳になり、血圧の薬を飲んでますが何の病もなく、元気です。長生きしてね!







こちらのブログに掲載している画像は全て無断転載禁止です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
