*All archives* |  *Admin*

≪09  2006/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-10-31(Tue)

ハッピーバースデー☆リンク☆

ベルが大好きな旦那、スミレの父、リンクが13歳になりました。ハロウィンの誕生日で犬名がそれにちなんだ名前になっています。

more...

スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

2006-10-29(Sun)

最終日

今日で秋のペットカーニバルは終わります。エルママさん、ティコママさんと朝の9時に会場に行く話になっていましたが、夜中に日記を書いていたらPCが勝手に強制終了をして消えていったので、2倍の時間がかかり、また寝るのが遅くなりました。起きれる自信が無い…。ちょっと遅れて行く事にしました。
もう帰りたいよ~!

more...

2006-10-28(Sat)

2日連続

夜更かししていた為に朝早くから起きられるのか不安でしたが、布団に入り寝ました。目覚まし時計が鳴っているのに全然起きられなくてゴロゴロとしていました。土曜日は駐車場が多いかも?と勢いで起き上がりパピ達をパパーッとおトイレに出して3パピ連れて出かけました。

more...

2006-10-27(Fri)

ペットのイベント

今日は楽しみにしていたイベントの日です!天気予報では時々雨と言っていたけれど、晴れています。
春と秋にあるイベントですが、毎回朝早くに行って1日遊んでいます。今日は侑士とソロの兄弟のリーヤ君、ベルの最後の娘のミルキーちゃんをお誘いしていて、お会いできる楽しみがありました。頑張って仕事をして良かったです。早く来すぎて駐車場はガランガランで、開催まで時間があったのでベルとミニィを放して遊ばせていました。侑士もソロも会場でおトイレをしないように外に出しました。
リーヤ君と再会!

more...

2006-10-22(Sun)

ドッグランへ~♪

何の予定も入れていなかったけれど、ティコママさんがお休みとの事でドッグラン行きが急遽決定!往復140キロ以上の道のりを車3台で行きました。ティコちゃんと仲良しのスミレはヒート中でお留守番…。かわいそうだけどランには連れて行けないので、また今度ね。

ティコちゃん♪

more...

2006-10-21(Sat)

ハロウィンパーティー☆

10月のお楽しみ♪ぷるぷるさんでハロウィンパーティーをされました!先月の撮影会でパーティーを企画されているとお聞きしてからぜひ参加したい!と楽しみにしていました。全パピは無理なのでミニィとソロを連れ、一緒に参加するパお友達をお迎えに行きました。久々にティコちゃんに会えました。小さくて可愛いと思っていたけどうちのソロのが小さい…(@@;
お店には1番乗りで到着しました。ハロウィンということでミニィはカボチャ、ソロは秋茄子の被り物をしてお店へ。

秋茄子ソロ君

more...

theme : パピヨン
genre : ペット

2006-10-20(Fri)

ハッピバースデー!ベル!

ハッピーバースデー!!ベル!!12歳おめでとう!
去年の大手術を乗り越え、無事に12歳を迎えることが出来ました。家族やお友達みんなに愛されてベルは幸せです。眼は弱くなっていますが、まだまだ若い者には負けていません。体力も普通以上にあり、元気です。これからも家族に笑顔が絶えないように長生きして欲しいと願っています。
ベル12歳!

more...

2006-10-18(Wed)

お散歩

最近、仕事の帰りが遅くてパピ達と触れ合う機会が減って淋しい毎日が続いていました。今日こそは定時で帰って日が暮れても自由運動に行くぞ!と決めて、さっさと帰宅しました。あれ?家に誰もいない…家族がパピ達を運動に連れ出してくれてました。急いで公園へ行きましたが、暗くなって家族がすれ違いで帰る途中かもしれない…と慎重に探していました。以前すれ違いで広い公園を1周して会えなかった事があります。いつも運動しているところへ行くとベルの声が聞こえて来ました。
私は嬉しくなって走り出し、パピ達の元へ一直線!気が付いてみんなが走ってきてくれたときは本当に感激です。心がすさんでいく前にパピ達と触れ合うことで解消できているような…そんな気がします。
2006-10-15(Sun)

ケーキバイキング♪

会社の女の子から有名な美味しいケーキバイキングのお店があると聞き妹と行って来ました!人気があるという話だったので、前日に行き方を調べて朝早くに家を出ました。いつもは車で1時間ほどかかるところを違う道で走って、30分ぐらいでお店に到着。
栗ブリュレ

more...

2006-10-13(Fri)

カキ氷が食べたい!!

朝晩冷え込み、昼は暑く、冬用の作業着が暑すぎます!休憩時間にポツリと「カキ氷が食べたいなぁ…」と会社の方にぼやいていました。なんだかイチゴ味が食べたい気分です。でもコンビニでは“おでん”や“あんまん”が売り出されている時期にカキ氷って……今年の夏にカキ氷を2度も食べる機会があったのに、その時は違うものを食べてしまったので、心残りが……。どこかで食べられないかなぁ~?マンゴーのカキ氷を食べておくべきでした。

theme : 日記
genre : 日記

2006-10-09(Mon)

ドッグランへ♪

今日はエルママさんとリュウママさんのランへ遊びに行く約束をしていました。素晴らしく快晴!お出かけ前には身だしなみチェック♪ミニィの後、順番でスミレがお手入れを待っています。他の子も準備万端で、さっさと車に乗り込んで、早く早くと待っています。人も準備OK!で待ち合わせ場所へ。今日は祝日で車が多いけど、エルママさんと無事に合流し、ランへ行きました。前日は肌寒かったのに今日は凄く暑いです。

うりゃっ!!

more...

2006-10-02(Mon)

ハッピーバースデイ♪2♪

ハッピーバースデイ トゥーレオ!スミレに続いて、ベルの息子のレオが5歳になりました。この時期はミニィとベルのW出産で、パピーに囲まれた秋でした。レオも個性的な子で、存在感のある男の子でした。ご飯もしっかり食べてよく遊び、元気いっぱいでした。スミレだけ、食に無関心でご飯の時間になっても知らん振りだったけど…。
母の勤め先でお知り合いになったご家族とご縁があり、今でも元気な姿を時々見せて頂いています。手塩に育てた子の成長が見られるのは幸せです。これからも里帰りをする機会があると思うので、今後も楽しみです。

theme : パピヨン
genre : ペット

2006-10-01(Sun)

ハッピーバースデー♪

スミレが5歳の誕生日を迎えました。いつまでもチャカチャカと落ち着かないので、まだまだ若いと思っていましたが改めて日が過ぎるのは早いと感じた瞬間です。本当に早い。ぬいぐるみよりも小さくて、ぬいぐるみを噛んで遊んでいたスミレがしっかり持ち上げられなくてコロンと転がっていた頃が先日のようです。お母さんのミニィよりもベル婆さんに寄り添って寝ていました。今でもそれは変わりません。ここまで何事もなく健康に穏やかに過ごせています。まだ娘を残せていないので、いつかは残せたらいいなと希望を胸に抱いております。これからもあっちこっち遊びに行って、元気に走り回ってほしいです。

ターボ付きのスミレ

プロフィール

キューティーミニィ

Author:キューティーミニィ
頭のいい個性豊かで元気いっぱいパピヨンに癒され、妄想にふけりながら毎日楽しく過ごしています♪


初代ベル 美女と野獣から「ベル」と命名
自分だけ部屋に出ていると皆を出してと言います。自分だけ優遇されるのは嫌がります。サークルから出た皆を引き連れて庭に出て行きます。 2005年秋に乳癌手術を2回と、癌によって足にできて腫瘍と首の脂肪腫の摘出手術を乗り越え、2007年夏に右目を脱臼して失明も、エリカラ生活を脱出!2008年秋は脳梗塞で倒れましたがこれも見事に復活。癌の再発もなし。抵抗力が落ち、子宮蓄のう症になりましたが手術は成功しました!2009年春から心不全と腎不全で死の淵をさまよっていたのも旅行が行けるまでに復活!2010年5月に永眠。未だに話に出てきます。


ベルの娘 ミニィ 身体の模様がミッキーマウスの形をしていて女の子だからと「ミニィ」と命名 
ベビーフェイスでおとなしく滅多に吠えませんが、虫とか変な生き物が出ると大興奮です。食欲旺盛、わが道を行くタイプです。おやつを与える時は「待て!」をかけて指まで食べられないように注意(笑) 2007年春に片方の乳癌手術中に心臓が止まりましたが復活しました。マイペースで元気な可愛いお嬢さんです。2012年末、小腸の病気で栄養失調になりましたが、好きなものをたくさん食べて元気に過ごしてきました。2016年2月13日21時50分頃、虹の橋を渡りました。あと22日で18歳でした。かわいいかわいい娘でした。大好きです☆ありがとう。


ミニィの娘 スミレ 15歳 パーマンのアイドル星野スミレの「スミレ」から命名、
常に動いて落ち着きがありません。初対面の人には警戒して吠えますが、人が大好きで背中を向けてなでて~って言います。散々吠えてるのになでて~って…面倒見が良くて可愛い子です。視力が落ちてから散歩で動かなくなり家でのんびり。15歳になり、血圧の薬を飲んでますが何の病もなく、元気です。長生きしてね!







こちらのブログに掲載している画像は全て無断転載禁止です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。