*All archives* |  *Admin*

≪12  2008/01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  02≫
--------(--)


2008-01-24(Thu)

やられた~!

日々、成長しているレイラ。中身はスミレのコピーです。行動が全く同じで笑えます。いたずら盛りで、携帯の充電器を2個ガジガジとやられてしまった~!いつの間に…電気は入っていなくて感電しなくて良かったです。2台の携帯の充電ができず残骸を持ってショップに行こう…。
残骸

theme : パピヨン
genre : ペット

2008-01-20(Sun)

3兄弟で

ミルママさん、リーヤ君ママさん、チプデ☆さんと新年会をしました~!
チル


以前、お散歩した時のチルの写真です。

more...

theme : パピヨン
genre : ペット

2008-01-19(Sat)

レイラ

レイラのワクチンに行ってきました♪お客さんがいっぱいで、人とワンコと鳥を見て静か~でした。ワクチンの時も問診しても静かで、なにかした?と先生の顔をみていました。あいかわらずモコモコの毛量、体重は1.65kg!大きくな~れ!と母の願い通りに育っています。先月の体重が1.1kg、耳も立って顔も茶色がでてきました。足がヒョロ~っと長くなってきてちょっと変な体型。成長期です。侑士お兄にいちゃんに負けないぐらい走ります。来月のお散歩デビューが楽しみです。絵文字名を入力してください

レイラちん 

theme : パピヨン
genre : ペット

2008-01-17(Thu)

ベル

阪神大震災から13年が経ちました。自然は怖い。

more...

theme : パピヨン
genre : ペット

2008-01-14(Mon)

異世界

会社のヲタ友、まゆみさんから中国ドラマの「神侠侶」DVDの続きをお借りして観ました。1枚のDVDに4話入っていて、やっぱり面白くて一気に4話を観賞!!まだ12話しか観ていないのに、この先どうなるの!?と気になって仕方ないです。だっていきなり1話が終わるので。主人公の吹き替えの声優さんはもうどうでもよくって、世界に入り込んでいます。空を飛んだり武芸がかっこいいんです!一緒に体が動いてしまうぐらい、、、続きでもう1枚あるけど(13~16話)、一気に観るともったいないし、明日お仕事で夜更かしになると大変なので、次のお休みのお楽しみってことにしよう♪まゆみさんが夜更かしして大変だったとお聞きしたので二の舞にならないように封印しなくちゃ。現代ものよりも、戦国時代とか昔の話にときめきます。もっと歴史を勉強しておけばよかったな~(^_^;)

theme : 今日の出来事
genre : 日記

2008-01-13(Sun)

ランチタイム♪

ミルママさんのお誘いでお散歩に出かけました。今日のお供は侑士だけ!ベルがヒートになったのをきっかけに、スミレ、ミニィの順でヒートが来てしまい、お留守番です。外に出ると何か雲行きが怪しい。
チル

more...

theme : パピヨン
genre : ペット

2008-01-12(Sat)

家庭訪問

ベルの最後の娘、ミントちゃんのお家に遊びに行ってきました♪道を知らなさ過ぎる私…ベルパパに聞いても途中までしか理解できず、ミントちゃんのママさんに前日お電話で聞いて、尚且つ、お家の手前でお電話して聞きながら走りました。トロトロ運転で行ってみるとミントちゃんのママさんが角まで出向いてくださり、無事に到着しました。ホッと一安心です。

おこちゃまコンビ

3ヶ月のLAYLAと4ヶ月のおはぎちゃん、お子ちゃま同士で仲良くなりました。

more...

theme : パピヨン
genre : ペット

2008-01-06(Sun)

最終日

お正月休みの最終日。ミルママさんとティコ☆ママさんとランチ&お散歩に行くお約束があり、楽しみにしていました。
ミニィちゃん

ミニィが飛んで笑っているよ\(^o^)/

more...

theme : パピヨン
genre : ペット

2008-01-05(Sat)

久々のお散歩♪

お正月休み、のんびり過ごして体が鈍っていました。ミルママさんにお声をかけるとお散歩OK!だったので、久しぶりにパピ達と車でお出かけしました。ベルがヒート中なので、今日のお散歩はミニィ、スミレ、侑士の3パピです♪
侑士
この画像は12月のもの。

more...

theme : パピヨン
genre : ペット

2008-01-02(Wed)

DVD観賞とお年賀写真

正月番組はあんまり観たいのがないな~と思ってましたが、箱根駅伝をやってたので、観ていました。企業マラソンより面白い。毎年両親と観ているような…。
ハッピーニューイヤー2008 侑士の成長に期待

more...

theme : 今日の出来事
genre : 日記

2008-01-01(Tue)

明けましておめでとうございます!!

今年一年、皆に良いことがいっぱいありますように!
今年もパピ共々、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
2008お年賀採用画像


more...

theme : パピヨン
genre : ペット

プロフィール

キューティーミニィ

Author:キューティーミニィ
頭のいい個性豊かで元気いっぱいパピヨンに癒され、妄想にふけりながら毎日楽しく過ごしています♪


我が家のボス ベル 1994年10月20日産まれ 美女と野獣から「ベル」と命名
自分だけ部屋に出ていると皆を出してと言います。自分だけ優遇されるのは嫌がります。サークルから出た皆を引き連れて庭に出て行きます。 2005年秋に乳癌手術を2回と、癌によって足にできて腫瘍と首の脂肪腫の摘出手術を乗り越え、2007年夏に右目を脱臼して失明も、エリカラ生活を脱出!2008年秋は脳梗塞で倒れましたがこれも見事に復活。癌の再発もなし。2009年春から心不全と腎不全で死の淵をさまよっていたのも旅行が行けるまでに復活!翌年5月に永眠。未だに話に出てきます。


ベルの娘 ミニィ 1998月3月6日産まれ 身体の模様がミッキーマウスの形をしていて女の子だからと「ミニィ」と命名 
ベビーフェイスでおとなしく滅多に吠えませんが、虫とか変な生き物が出ると大興奮です。食欲旺盛、わが道を行くタイプです。おやつを与える時は「待て!」をかけて指まで食べられないように注意(笑) 2007年春に片方の乳癌手術中に心臓が止まりましたが復活しました。マイペースで元気な可愛いお嬢さんです。2012年末、小腸の病気で栄養失調になりましたが、好きなものをたくさん食べて元気に過ごしてきました。2016年2月13日21時50分頃、虹の橋を渡りました。あと22日で18歳でした。かわいいかわいい娘でした。ありがとう。


ミニィの娘 スミレ 14歳 2001年10月1日産まれ パーマンのアイドル星野スミレの「スミレ」から命名、
常に動いて落ち着きがありません。初対面の人には警戒して吠えますが、人が大好きで背中を向けてなでて~って言います。散々吠えてるのになでて~って…活発で面倒見のいいムードメーカーです。 リルルに体当たりされて右目のレンズがはずれて片目見えません。自分がボスになりたいと願ってきた14年。やっとスミの時代が来た?リルルの世話焼いていい娘ですが、リルルに座布団にされてます。そこは怒っていいぞ!ベルに育てられただけに周りに気配りしてかわいそう。^^;



ベルの親戚 リルル 5月12日産まれ ドラえもんから「リルル」と命名。ご縁があり迎えたペットちゃんです。ハスキー並みにおてんば。いたずら大好き。𠮟ると咬みますよ。𠮟れない人が飼ったらアウトなタイプ。まったくめげないので、スミレを一緒のハウスに入れたら、めっちゃスミレ大好きーー!な子になりました。スミレに悪いことを教えるし!今までうちに無いゆかいなパピヨンです。



こちらのブログに掲載している画像は全て無断転載禁止です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
