*All archives* |  *Admin*

≪03  2008/04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  05≫
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-27(Sun)

5パピとお出かけ♪

ミルママさん、ボスママさん、ティコ☆ママさんと道の駅でランチをご一緒させていただくことになり、現地集合~(^0^)5パピと移動するので、早めに現地に到着し、お散歩しました。いいお天気!

5パピ


more...

スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

2008-04-18(Fri)

勝真の誕生日

私が1番大好きな勝真しゃんの誕生日です♪肩まで伸びた黄色の髪とか細い腕と腰とか、ぶっきらぼうで冷たいのにさりげなく優しいところとか、弓使いで馬乗りってのが最高です!!理想。現実にないな。私の隣にいるなんて。京に舞い降りてみたいよ~(*^_^*)永遠の20歳にかんぱーい!おめでと~☆彡レモンムースケーキでお祝い。
ハピバ
2008-04-13(Sun)

お祭り♪

ティコ☆ママさんからお誘いがあり、山王祭に行ってきました!待ち合わせ場所で合流して付いて行きました。
さくら
見事な枝垂桜

more...

theme : パピヨン
genre : ペット

2008-04-10(Thu)

Gライブ2日目

妹が休みの日、一緒に大阪のGライブへ参戦しました!開演が遅いので、お昼頃にゆっくり出発しました。

more...

theme : 今日の出来事
genre : 日記

2008-04-09(Wed)

追加公演初日~♪

Gライブ、会社休んで行って来ました!仕事で下ばかり向いていて首と肩が痛かったから、夕方近くにゆっくり出かけました。電車で会場へ行って、マクドでチーズバーガーセットを食べてギリギリ会場入りしました。ステージは遠いけど、スタンドの1番前は誰もいないから見えやすいです。開演時間になり、会場は熱気溢れました。2月のライブと違った演出になっていて、カッコよかった!1曲目ですでに汗だくです。今日も好きな曲がいっぱい聴けて、いっぱい跳んで楽しかったです!\(~o~)/ライブが終わる頃には首も肩も血行が良くなっていて痛くない!?Tシャツなのに暑いです。アンコールで私のメインテーマを唄われ(笑)みんなと一体化した最高のライブでした。隣の人と手をつないでジャンプするのって、気持ちいいです。他の人のライブではやったことない。会場を出ると大雨で、折りたたみの傘を持ってきて良かった!帰りにシクジリ女でした。目の前で電車が行ってしまうし、1番に並んだと思ったら、並ぶところが違って、気が付いたら横に大量の人が並んでいて後ろに並ぶことになり恥ずかしいから、違う列に並びました。そしたら途中から仕事終わった妹と偶然、電車で合流。。。明日は妹とGライブに参戦です!明日はまた違った曲が聴けると思うので楽しみです~♪
2008-04-08(Tue)

日曜のご飯

昨日アップできなかったので、ご飯画像を・・・

more...

2008-04-06(Sun)

プチオフ会 続き

しばらく遊んでいるとショコラ君ファミリーが来られて、ご挨拶を・・・ショコラ君はLAYLAとパパが同じで10月産まれの男の子です。初めはビクビクしていたショコラ君も慣れてきてお庭をトコトコ歩いてルンルンに!
ショコラ君とミニィ
「初めまして、ショコラです。よろしくね」 ミニィは嫌がりませんでした。

more...

theme : パピヨン
genre : ペット

2008-04-06(Sun)

プチオフ会

ミントママさん宅でパピヨンのプチオフ会があり、参加してきました♪朝からベル、ミニィ、LAYLAを連れてお出かけです。スミレと侑士はお留守番・・ミントママさん家に到着し、お邪魔しました。ミントちゃん、ディルちゃん、おはぎちゃん、歓迎してくれているかな~??ミントちゃんはベルの最後の娘でお父さんはスミレと同じリンタロウです。ミニィと顔が似ています。ディルちゃんはモカ君とミントちゃんの娘でLAYLAと同じ毛色、マイペースでおとなしい子です。もう1パピの「おはぎ」ちゃんはまだお家に残留していました。お天気が良くてお庭に出てみんなと遊びました。
LAYLAとおはぎちゃん

おはぎちゃんの大歓迎振りに戸惑っていたLAYLAも慣れてきて仲良しになり走りまくっていました。

more...

theme : パピヨン
genre : ペット

2008-04-05(Sat)

リンタロウ

スミレのお父さん、リンタロウ(14歳)。母親のお友達のお家でのびのび自由に暮らしています。
白内障もなく、可愛がってもらって元気いっぱいだそうです。可愛いお顔で近所の人気者だって!
幸せで良かった。スキャナーがないので携帯で写してみました。はっきり見えません(T_T)
耳毛はないけど、体の毛はポメ並みにあり、眼が離れてるかなぁ??
1

theme : パピヨン
genre : ペット

プロフィール

キューティーミニィ

Author:キューティーミニィ
頭のいい個性豊かで元気いっぱいパピヨンに癒され、妄想にふけりながら毎日楽しく過ごしています♪


我が家のボス ベル 1994年10月20日産まれ 美女と野獣から「ベル」と命名
自分だけ部屋に出ていると皆を出してと言います。自分だけ優遇されるのは嫌がります。サークルから出た皆を引き連れて庭に出て行きます。 2005年秋に乳癌手術を2回と、癌によって足にできて腫瘍と首の脂肪腫の摘出手術を乗り越え、2007年夏に右目を脱臼して失明も、エリカラ生活を脱出!2008年秋は脳梗塞で倒れましたがこれも見事に復活。癌の再発もなし。2009年春から心不全と腎不全で死の淵をさまよっていたのも旅行が行けるまでに復活!翌年5月に永眠。未だに話に出てきます。


ベルの娘 ミニィ 1998月3月6日産まれ 身体の模様がミッキーマウスの形をしていて女の子だからと「ミニィ」と命名 
ベビーフェイスでおとなしく滅多に吠えませんが、虫とか変な生き物が出ると大興奮です。食欲旺盛、わが道を行くタイプです。おやつを与える時は「待て!」をかけて指まで食べられないように注意(笑) 2007年春に片方の乳癌手術中に心臓が止まりましたが復活しました。マイペースで元気な可愛いお嬢さんです。2012年末、小腸の病気で栄養失調になりましたが、好きなものをたくさん食べて元気に過ごしてきました。2016年2月13日21時50分頃、虹の橋を渡りました。あと22日で18歳でした。かわいいかわいい娘でした。ありがとう。


ミニィの娘 スミレ 14歳 2001年10月1日産まれ パーマンのアイドル星野スミレの「スミレ」から命名、
常に動いて落ち着きがありません。初対面の人には警戒して吠えますが、人が大好きで背中を向けてなでて~って言います。散々吠えてるのになでて~って…活発で面倒見のいいムードメーカーです。 リルルに体当たりされて右目のレンズがはずれて片目見えません。自分がボスになりたいと願ってきた14年。やっとスミの時代が来た?リルルの世話焼いていい娘ですが、リルルに座布団にされてます。そこは怒っていいぞ!ベルに育てられただけに周りに気配りしてかわいそう。^^;



ベルの親戚 リルル 5月12日産まれ ドラえもんから「リルル」と命名。ご縁があり迎えたペットちゃんです。ハスキー並みにおてんば。いたずら大好き。𠮟ると咬みますよ。𠮟れない人が飼ったらアウトなタイプ。まったくめげないので、スミレを一緒のハウスに入れたら、めっちゃスミレ大好きーー!な子になりました。スミレに悪いことを教えるし!今までうちに無いゆかいなパピヨンです。



こちらのブログに掲載している画像は全て無断転載禁止です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。