*All archives* |  *Admin*

≪11  2008/12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  01≫
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-30(Tue)

年賀

やっと年賀状に住所を書き始めました。遅すぎ!((+_+))すみません…可愛い年賀に仕上がったんで住所がわかる方には送ります。今年いただいた年賀が見つからなくて…明日は朝一から上京しますんで連絡つきません。元旦に地元に戻ってきます。カウントダウンライブに行くんだ~!

来年、うちと皆さんの元へ幸せが舞い込んできますように・・・
侑士
侑士のコートが伸びますように。太ってくれますように。
スポンサーサイト

theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

2008-12-29(Mon)

お散歩へ

今日は映画に行くお約束をしていましたが、お天気が良いのでパピ達を連れてお散歩に出かけることになりました。
ベル
ここの公園はベルの子犬時代からのお庭になってます。

more...

theme : パピヨン
genre : ペット

2008-12-22(Mon)

来年の・・・

11月にカメラマンさんに撮影していただいたカレンダーが完成しました☆表紙からして可愛いパピ達!来年の楽しみが増えました。よく見ると誕生日の名前が間違えてるけど言えず終いになっとるよ。ははは・・・他のお客さんの完成品を拝見しても、多頭飼いされているとこのカレンダーはバラエティ豊かでいい♪来年もやってくれないかなぁ~♪私とベルが元気だったら参加したいです。

今日、やっとカレンダーのROMを使用して年賀状を頼んだので、年末には完成するかと思いまする。申し訳ございませぬ、お屋形様!昨年いただいた年賀状をどこかに直しすぎて出てきません。手帳もないし聞いて回りますゆえ……欲しい方はご連絡を……。すみません(ToT)

カレンダー

theme : パピヨン
genre : ペット

2008-12-21(Sun)

アイファーズランのクリスマスパーティー♪

アイファーズランでクリスマスパーティーがありました♪
4パピ
今日の天気予報は3時から雨降りという事で、早めにお家を出てドッグランへ向かいました。ベルも調子よくてカートを積んでお出かけです。今日はベルサンタ、スミレサンタ、ミニィはドレスで侑士はミッキージャンパーにチョーカーでお洒落しました。

more...

theme : パピヨン
genre : ペット

2008-12-16(Tue)

ディズニーシーへ

ランドに続いてシーへ遊びに行きましたよ~♪
シーへ

more...

theme : Tokyo Disney Resort
genre : 旅行

2008-12-15(Mon)

東京へ~

ミルママさん&ティコ☆ママさんにお誘いいただいて、今年、25周年の東京ディズニーランド&シーへ行って来ました~!初めはランドだけって言う話がシーも行く話になり、激安バス&1泊2日ホテル&2デーパスポートで日曜の夜から出発しました。バスは普通バスで、狭くてシートが倒れなかったけど、首に巻いたエアー枕が大活躍で耳栓とマスクをして寝ました。何回かサービスエリアに停まりながら東京へ…目が覚めたらディズニーランドの駐車場に到着!!予定より早い到着でバスの中で少し休憩して下車しました。

到着
朝日を浴びるモノレールとディズニーホテルが美しい。

more...

theme : Tokyo Disney Resort
genre : 旅行

2008-12-13(Sat)

サプライズ~♪

まったりとパピ達と過ごしていた本日の午後・・・私宛に郵便が届いたとの事で、なんだろう?と見てみるとエルフママさんからの郵便物でした。開けてみてビックリ!!なんと、3歳になった侑士へ豪華なプレゼントでした!驚きのほうが大きくてお心遣いに感謝です。m(__)m侑士、すごく喜ぶと思います。今度のお散歩かパーティーで使おうかな☆彡本当に有難う御座いました。(>_<)恐縮です。

プレゼント
携帯画像ではどうしても大きく表示されるので、縮小してアップします。
素敵なお祝いを有難う御座いました\(^o^)/

theme : パピヨン
genre : ペット

2008-12-08(Mon)

ハッピーバースデー5兄弟♪

今日は侑士達、5兄弟の3歳の誕生日です♪\(^o^)/♪ショックで誰が長男か覚えていないけど、リーヤ君は女の子でっ!!と願っていた末っ子なだけに覚えています。リーヤ君、れんじ君、エル君、チル君、侑士、おめでと~!!益々充実した男らしいパピヨンになると信じております。耳毛があって呼びと待てが出来たらいいと思う私。侑士には牛肉と銀のジャンパーをあげました。といってもジャンパーはネットで申し込んだのでまだ届いてないけど。。。しかも最後の1個だった。来年の春はゴージャスになってね!
侑士 待て!
写真を撮るから待て~「つながれてるから行けません。」

more...

theme : パピヨン
genre : ペット

2008-12-07(Sun)

クリスマスパーティー♪

今日は先月カレンダーの撮影をしていただいたドッグカフェでクリスマスパーティーがありました!ベルの調子もいいので4パピでお出かけです。

ベル&ミニィ
ベルカートに乗ってベルサンタとミニィ姫、悠々と・・・。

more...

theme : パピヨン
genre : ペット

プロフィール

キューティーミニィ

Author:キューティーミニィ
頭のいい個性豊かで元気いっぱいパピヨンに癒され、妄想にふけりながら毎日楽しく過ごしています♪


初代ベル 美女と野獣から「ベル」と命名
自分だけ部屋に出ていると皆を出してと言います。自分だけ優遇されるのは嫌がります。サークルから出た皆を引き連れて庭に出て行きます。 2005年秋に乳癌手術を2回と、癌によって足にできて腫瘍と首の脂肪腫の摘出手術を乗り越え、2007年夏に右目を脱臼して失明も、エリカラ生活を脱出!2008年秋は脳梗塞で倒れましたがこれも見事に復活。癌の再発もなし。抵抗力が落ち、子宮蓄のう症になりましたが手術は成功しました!2009年春から心不全と腎不全で死の淵をさまよっていたのも旅行が行けるまでに復活!2010年5月に永眠。未だに話に出てきます。


ベルの娘 ミニィ 身体の模様がミッキーマウスの形をしていて女の子だからと「ミニィ」と命名 
ベビーフェイスでおとなしく滅多に吠えませんが、虫とか変な生き物が出ると大興奮です。食欲旺盛、わが道を行くタイプです。おやつを与える時は「待て!」をかけて指まで食べられないように注意(笑) 2007年春に片方の乳癌手術中に心臓が止まりましたが復活しました。マイペースで元気な可愛いお嬢さんです。2012年末、小腸の病気で栄養失調になりましたが、好きなものをたくさん食べて元気に過ごしてきました。2016年2月13日21時50分頃、虹の橋を渡りました。あと22日で18歳でした。かわいいかわいい娘でした。大好きです☆ありがとう。


ミニィの娘 スミレ 15歳 パーマンのアイドル星野スミレの「スミレ」から命名、
常に動いて落ち着きがありません。初対面の人には警戒して吠えますが、人が大好きで背中を向けてなでて~って言います。散々吠えてるのになでて~って…面倒見が良くて可愛い子です。視力が落ちてから散歩で動かなくなり家でのんびり。15歳になり、血圧の薬を飲んでますが何の病もなく、元気です。長生きしてね!







こちらのブログに掲載している画像は全て無断転載禁止です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。