*All archives* |  *Admin*

≪06  2017/07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  08≫
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-02-22(Thu)

大阪ライブ2日目

大阪2日目ライブです!ライブ前に妹とケーキ食べ放題バイキングへ行きました。

ミニィ

ここはカレー、ちらし寿司、パスタ、ポテト、スープ等があり、お昼ご飯も一緒に食べられました。ドリンクバー付きで、90分1280円はお徳です。ケーキはたくさん種類があって、カットされているので、お皿に「とりゃーー」っと乗るだけ並べて食べました。ちょっぴり安物の味がしたケーキもございましたが、チーズケーキは最高でした!周りにいる女子高生は黙々とスゴイ量を食べていました。食べ盛りには優しいお店だと思います。^^

満腹食べてしまって動きが鈍くなりましたが、急遽、Goukというお店に服を見に行くことになりました。店内は落ち着いた雰囲気で、どの商品も可愛いです。和柄大好きです!2人でGoukの服を着ていたせいか、お店のお姉さんも笑顔で優しく接してくださり、目に止まった上着を1点、気に入ったので「ほしいな~」と思っていたら、妹がプレゼントしてくれました!わーい♪わーい♪有難う!遠慮しません…。妹が好きなHのお店が2階にあったのですが、そちらに行く時間がなくなり、急いで会場へ向かいました。もうそんな時間になっていたとは全く気が付かず…何かに夢中になっている時間は早く過ぎます。時間を見てくれる人がいないと危うく遅れるところでした。またお買い物に行こう!

会場へ到着すると、もう開場していました。トイレでGのTシャツに着替えてから着席しました。昨日より、ちょっと左にずれただけの同じ列。ステージ前のスタンド席でした。FCで取ったのに、なぜアリーナではないのかと思いましたが、入れただけ良かったし、真正面の位置は意外と良かったです。
それから昨日と同じように、アナウンスが流れ、しばらくしてから会場が暗くなりました。ライブスタートです!やっぱりスゴイ歓声で、何度見てもカッコいいです。
唄われた曲は昨日と少し変わっただけで、流れは同じでした。前日と同じく全身でジャンプしたり、腕を上げたりするので、筋肉がピリピリしていました。あっという間に終わりの時間がやってきて、早いなぁと感じました。
今日は、アンコールの声援を送る時にスタンドもアリーナも自然とウェーブが発生し、みんなでワーっと盛り上がっていました。「ワーっと言うからもうステージに出るのかと思った」とTEさんが言われていたぐらい、みんなで何回もウェーブをしていました。
アンコールで出て来られた時に、曲に入る前に皆でウェーブをするのですが、今回はステージ正面のスタンド半分から左右へ分かれて行って、TAKUさん側か、HISAさん側のどちらが勝つか競争しよう!という展開になり、グローバル…の曲にノッて皆で必死にウェーブをしました。正面スタンドに座っていたので、いきなり正面から~と言われて嬉しかったです。遠くに座っていても気遣ってもらえて幸せです。結局、ウェーブが早く終わるので、目が追いつかないと言われていました。ウェーブはHISAさん側が勝ちました。楽しかったなぁ~♪
今回のアンコールは私が好きな曲リストに入っているナンバーで、久々に聴けて嬉しかったです。アンコールが終わり、楽しい時間が過ぎました。また土曜も来るからね!と喜んで会場を出ました。

帰りにフランクフルトを買って食べてから電車で帰宅しました。
あと2日も会える!と喜んでいた私でありました。

ケーキバイキング1周目

スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

キューティーミニィ

Author:キューティーミニィ
頭のいい個性豊かで元気いっぱいパピヨンに癒され、妄想にふけりながら毎日楽しく過ごしています♪


初代ベル 美女と野獣から「ベル」と命名
自分だけ部屋に出ていると皆を出してと言います。自分だけ優遇されるのは嫌がります。サークルから出た皆を引き連れて庭に出て行きます。 2005年秋に乳癌手術を2回と、癌によって足にできて腫瘍と首の脂肪腫の摘出手術を乗り越え、2007年夏に右目を脱臼して失明も、エリカラ生活を脱出!2008年秋は脳梗塞で倒れましたがこれも見事に復活。癌の再発もなし。抵抗力が落ち、子宮蓄のう症になりましたが手術は成功しました!2009年春から心不全と腎不全で死の淵をさまよっていたのも旅行が行けるまでに復活!2010年5月に永眠。未だに話に出てきます。


ベルの娘 ミニィ 身体の模様がミッキーマウスの形をしていて女の子だからと「ミニィ」と命名 
ベビーフェイスでおとなしく滅多に吠えませんが、虫とか変な生き物が出ると大興奮です。食欲旺盛、わが道を行くタイプです。おやつを与える時は「待て!」をかけて指まで食べられないように注意(笑) 2007年春に片方の乳癌手術中に心臓が止まりましたが復活しました。マイペースで元気な可愛いお嬢さんです。2012年末、小腸の病気で栄養失調になりましたが、好きなものをたくさん食べて元気に過ごしてきました。2016年2月13日21時50分頃、虹の橋を渡りました。あと22日で18歳でした。かわいいかわいい娘でした。大好きです☆ありがとう。


ミニィの娘 スミレ 15歳 パーマンのアイドル星野スミレの「スミレ」から命名、
常に動いて落ち着きがありません。初対面の人には警戒して吠えますが、人が大好きで背中を向けてなでて~って言います。散々吠えてるのになでて~って…面倒見が良くて可愛い子です。視力が落ちてから散歩で動かなくなり家でのんびり。15歳になり、血圧の薬を飲んでますが何の病もなく、元気です。長生きしてね!







こちらのブログに掲載している画像は全て無断転載禁止です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。