*All archives* |  *Admin*

≪06  2017/07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  08≫
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-05-27(Sun)

ペットカーニバル最終日

ペット商品が安かったり、イベントがあったりと楽しいペットカーニバルも今日で終わりです。

ベルのジャージ姿

ギリギリまで、ミニィを連れて行くか悩みましたが、何かあったら大変なのでお留守番にしました。かわいそうに…おみやをいっぱい買ってくるからね!と3パピ(ベル、スミレ、侑士)連れて出かけました。

朝早くに会場へ到着してゆっくりしていました。ボケ~っとしていたら向こうからエルフ君とご家族の皆様が
10時から写真撮影をしていただいてシールを作成してもらったり、マグネットを作るために写真を撮ったり、ダーツでオヤツをもらったり、エルフ君と一緒に楽しんでいました。シールはしばらく待てば完成で、可愛く3パピが並んでいました。オーナーさんもどうですか?と言われたけど、とんでもないです!マグネットは3パピ単体で撮影されたので、3枚仕上がります。カメラマンには「耳が立った時にお願いします」と伝えました。2週間後が楽しみです
お天気が良くて、エルフ君ご家族とワンコのアイスをいただきましたベル達にして下さり、申し訳なかったです。みんな喜んで食べました!有難う御座いました
その後、缶バッチを作る為、ブースへ行きましたが、1人2個までと言われてショックまたまたエルフママさんにご迷惑なお願いをしてスミレのバッチをお願いしていただきました。重ね重ねすみません。ベル、ミニィ、スミレの可愛いバッチが出来て、嬉しかったですしばらくしてから、ミニィのお姉さんのさくらちゃんが来られました。毛が長くてシルキーコートが光っていましたティコママさんも到着されて、マグネットと缶バッチを作成に行きました。待ち時間の間に服を見て、1着200円で可愛いシャツをゲット侑士に着せました。さくらちゃんも可愛い服が似合っていました。白黒は黄色が似合います。暑いので店内に入り、記念撮影~

1時からの紅白合戦ファッションショーにチルが出るので、ミルママさんのカメラで撮影しました。お昼から用事があり、さくらちゃんはここで帰られました。お付き合いくださり、有難う御座いましたまた機会があればご一緒したいです。
ショーの方は日差しがきつくて、イベント会場のステージ前に座っておられたオーナーさんとワンコは暑くて大変。チルの写真は乱れ撃ち状態で、ちゃんと撮れているか不安…。インタビューをされながら、可愛い服を着たワンコが紹介されます。お店から好きな服を選んで、もらえるのが良いな~!1ヶ月前の申し込みにいつも乗り遅れて、服がもらえません。チルは可愛い服を着せてもらっていました。女の子のようです。お客さんの投票で勝敗が決まり、ティコママさん、エルフ君ご家族の皆様に投票をお願いしました。他の子もお友達に頼んで投票されていました。チル、頑張れ~!結果はチルがいた白組(男の子組)が勝ちました商品をもらえるそうで、何がもらえるのかなぁ?

この後は店内に入って涼しんでから、買い物をしてミルママさんとお別れしました。いつの間にかエルフ君の姿がなかったので帰られたのかな…?お腹が空いたので、オムライスを食べに行きました。また昨日と同じミックスジュースを飲みました。う~ん美味しいお腹いっぱいです。会場に戻るとティコママさんのお友達のチャッピー君とママさんにお会いしました。イベントでしかお会いできませんが、覚えていてくださり、嬉しかったです。チャッピーママさんとお話をしてオヤツの試食に行きました。しばらくすると、もう閉会の時間が近くなり、イスを片付けて行かれます。試食のオヤツも山盛り残っていて、余ったものをみんなで山分けしました。人参、いんげん、カボチャ(美味しい)豚レバー、ささみ、マグロ、チーズの燻製チップスというのかな?みんな美味しそうに食べていました。

ティコママさんがベタの水槽、えさ、水草を買われました。うちの青ベタと赤ベタに水草を買い、チャッピーママさんとお別れをして、ティコママさんとワンコもOKの喫茶店に行ってパフェを食べました。フルーツパフェ、美味しかったです

お空が暗くなった頃に家路に着きました。ティコママさん、有難う御座いました。また遊んでください。
今日の戦利品をミニィにあげて可愛い服を着せて満足しました。3日間、楽しかったです。遊んでくださった皆様、本当に有難う御座いました!!機会があれば是非、またご一緒させてくださいね~

スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

キューティーミニィ

Author:キューティーミニィ
頭のいい個性豊かで元気いっぱいパピヨンに癒され、妄想にふけりながら毎日楽しく過ごしています♪


初代ベル 美女と野獣から「ベル」と命名
自分だけ部屋に出ていると皆を出してと言います。自分だけ優遇されるのは嫌がります。サークルから出た皆を引き連れて庭に出て行きます。 2005年秋に乳癌手術を2回と、癌によって足にできて腫瘍と首の脂肪腫の摘出手術を乗り越え、2007年夏に右目を脱臼して失明も、エリカラ生活を脱出!2008年秋は脳梗塞で倒れましたがこれも見事に復活。癌の再発もなし。抵抗力が落ち、子宮蓄のう症になりましたが手術は成功しました!2009年春から心不全と腎不全で死の淵をさまよっていたのも旅行が行けるまでに復活!2010年5月に永眠。未だに話に出てきます。


ベルの娘 ミニィ 身体の模様がミッキーマウスの形をしていて女の子だからと「ミニィ」と命名 
ベビーフェイスでおとなしく滅多に吠えませんが、虫とか変な生き物が出ると大興奮です。食欲旺盛、わが道を行くタイプです。おやつを与える時は「待て!」をかけて指まで食べられないように注意(笑) 2007年春に片方の乳癌手術中に心臓が止まりましたが復活しました。マイペースで元気な可愛いお嬢さんです。2012年末、小腸の病気で栄養失調になりましたが、好きなものをたくさん食べて元気に過ごしてきました。2016年2月13日21時50分頃、虹の橋を渡りました。あと22日で18歳でした。かわいいかわいい娘でした。大好きです☆ありがとう。


ミニィの娘 スミレ 15歳 パーマンのアイドル星野スミレの「スミレ」から命名、
常に動いて落ち着きがありません。初対面の人には警戒して吠えますが、人が大好きで背中を向けてなでて~って言います。散々吠えてるのになでて~って…面倒見が良くて可愛い子です。視力が落ちてから散歩で動かなくなり家でのんびり。15歳になり、血圧の薬を飲んでますが何の病もなく、元気です。長生きしてね!







こちらのブログに掲載している画像は全て無断転載禁止です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。