*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-11-25(Sun)

一足早いクリスマス

今日はドッグカフェで早めのXmasパーティーがありました!
ベル、エリザベスカラーをしたパピヨンミニィ、パピヨンY侑士パピヨンMはサンタ服を着てお出かけです。

5パピ
わんケーキ


カフェに行く前にホームセンターのペット館でイベントにて作成していただいた年賀状を引き取りにティコ☆ママさんと車で走りました。仕上がりは春のグッズよりは良かったです。侑士の目が父親譲りだなぁという感想…ペットシーツが安かったので、ついでに買い物をして、カフェへ向かいました。
カフェに着くとエルフママさん、エルフ母さん、エルフ君パピヨン♪白茶が到着されていてご挨拶を~♪ご一緒に店内へ入り、飲み物を注文しました。今回のランチはテーブルに取りに行く形式になっていて、遠慮しました…
サンドイッチとパスタとピラフ、ケーキセット、美味しかったけど量が少なかったなぁ(笑)
お話も弾んでワンコケーキを食べて、ビンゴゲームがありました。いつも穴だらけになって景品は当たりません。縁起を担いだ№7カードを選んでゲームスタート!やっぱり穴だらけになり、リーチが3つ…エルフ母さんが1番にビンゴ!ペットシーツをゲットされましたどうかな~とハラハラしていると今度は私がビンゴになり、うんP袋100枚セットをゲットしました!多頭飼いの必需品です。嬉しかったです♪
参加したワンコ達の写真を撮り、お話しが弾んで3時間のパーティーは早く終わった感じがしました。エルフママさんとお別れして、ミルママさん、ティコ☆ママさんといつもの公園へお散歩に行きました。近場ということでスミレを迎えに行って、公園へ…ティコちゃん、チル、ミルちゃんと一緒に芝生で遊びました。今日のミニィはご機嫌で走りまくっていました。2兄弟も元気いっぱいです。ティコちゃんも近回りして走っていました。ベルとスミレは松ぼっくりを拾って喜んでいました。ミルママさんとティコ☆ママさんにボールで遊んでもらってターボ全開で走っている姿を見るとパピヨンに見えません。パピヨンはスポーティーな犬種だと思いました。日が暮れるまで遊んで、ここでミルママさんとお別れしました。ティコ☆ママさんと一緒に夜ご飯を食べに行こうってことになり、家にパピ達を置きに帰りました。ティコ☆ママさんにレイラを見ていただき、スミレに似ていないなぁ~と父親の遺伝が強く、益々成長が楽しみになりました。
今日の夜ご飯は和食バイキングに決定し、お店に移動~駐車場が混んでいたのに隣同士で駐車ができてラッキーでした。品種がたくさんあり、ほとんどのおかずを食べ、アイスクリームと甘いものを食べて満腹です。90分制限もあっという間でご馳走さま!!お店を出てから本屋さんに行って、漫画を買い、ゲーセンに行きました。最近ゲーセンにいいのがないから行ってなかったけど、とりあえず見て回ると遊び方がわからないフックに引っ掛けるUFOキャッチャーがあり、やってみたけど何ともならないまま時間オーバー??どうやって遊ぶのかなぁ。で、ティコ☆ママさんが ひこ○ゃんのぬいぐるみを頑張っておられました。お店の人にお願いしてゲット~♪もう1個、妹にも(笑)流行っているらしくゲットできて良かったです。
今日は、ミルママさん、ティコ☆ママさん、エルフママさん、光君のママさん、まりもちゃんママさん、ぽろんちゃんママさんとお会いでき、楽しかったです!!有難うございました!また機会があれば遊んでやってください !


バイキング1周目
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

こんにちは

先日は、書き込みありがとうございます!年末に向けて仕事が忙しかったり、「らい」「ゆん」の体調不良でPCの更新を一切していなかったのでお返事が遅くなりました・・・みんな楽しそうで笑顔たくさん!(^・^)なんとなく「ゆん」に似てたり、「ゆん」の娘の「みらい」に似てたりと嬉しく拝見させていただきました!また遊びに来ます(⌒∇⌒)ゞ♪

有難うございます♪

こんにちは!スミレママです。
コメントを有難うございます(^^)凄く嬉しいです!
日記を拝見させていただいて ゆんちゃんがベルの子供達と似ているなぁ~と思って子孫がいることに感動しています。お近くだったら抱きしめたいぐらい可愛いです。(迷惑;)パピ達の体調は回復されましたか?心配です…早く良くなりますようにv-300このブログも書き続けるので、ぜひまたお話できると嬉しいです(*^_^*)
プロフィール

キューティーミニィ

Author:キューティーミニィ
頭のいい個性豊かで元気いっぱいパピヨンに癒され、妄想にふけりながら毎日楽しく過ごしています♪


初代ベル 美女と野獣から「ベル」と命名
自分だけ部屋に出ていると皆を出してと言います。自分だけ優遇されるのは嫌がります。サークルから出た皆を引き連れて庭に出て行きます。 2005年秋に乳癌手術を2回と、癌によって足にできて腫瘍と首の脂肪腫の摘出手術を乗り越え、2007年夏に右目を脱臼して失明も、エリカラ生活を脱出!2008年秋は脳梗塞で倒れましたがこれも見事に復活。癌の再発もなし。抵抗力が落ち、子宮蓄のう症になりましたが手術は成功しました!2009年春から心不全と腎不全で死の淵をさまよっていたのも旅行が行けるまでに復活!2010年5月に永眠。未だに話に出てきます。


ベルの娘 ミニィ 身体の模様がミッキーマウスの形をしていて女の子だからと「ミニィ」と命名 
ベビーフェイスでおとなしく滅多に吠えませんが、虫とか変な生き物が出ると大興奮です。食欲旺盛、わが道を行くタイプです。おやつを与える時は「待て!」をかけて指まで食べられないように注意(笑) 2007年春に片方の乳癌手術中に心臓が止まりましたが復活しました。マイペースで元気な可愛いお嬢さんです。2012年末、小腸の病気で栄養失調になりましたが、好きなものをたくさん食べて元気に過ごしてきました。2016年2月13日21時50分頃、虹の橋を渡りました。あと22日で18歳でした。かわいいかわいい娘でした。大好きです☆ありがとう。


ミニィの娘 スミレ 15歳 パーマンのアイドル星野スミレの「スミレ」から命名、
常に動いて落ち着きがありません。初対面の人には警戒して吠えますが、人が大好きで背中を向けてなでて~って言います。散々吠えてるのになでて~って…面倒見が良くて可愛い子です。視力が落ちてから散歩で動かなくなり家でのんびり。15歳になり、血圧の薬を飲んでますが何の病もなく、元気です。長生きしてね!







こちらのブログに掲載している画像は全て無断転載禁止です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。