*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-12(Sat)

家庭訪問

ベルの最後の娘、ミントちゃんのお家に遊びに行ってきました♪道を知らなさ過ぎる私…ベルパパに聞いても途中までしか理解できず、ミントちゃんのママさんに前日お電話で聞いて、尚且つ、お家の手前でお電話して聞きながら走りました。トロトロ運転で行ってみるとミントちゃんのママさんが角まで出向いてくださり、無事に到着しました。ホッと一安心です。

おこちゃまコンビ

3ヶ月のLAYLAと4ヶ月のおはぎちゃん、お子ちゃま同士で仲良くなりました。
今日は雨でお家の中で遊ばせていただくので、マーキングするベルとスミレはオムツをして、ミニィとレイラを連れて初めての家庭訪問、お邪魔しました。侑士はベル、スミレ、ミントちゃんがヒート中の為、お留守番です。ごめんよ、息子。

「ミント」ちゃん、娘の「ディル」ちゃんと、昨年産まれた子犬のチビちゃんこと「おはぎ」ちゃんが歓迎してくれて一気に賑やかになりました。レイラをケージから出すと、初めてのお宅訪問にしっぽが下がり、怖~い!と静かになり、あれ??家ではあんなにやんちゃ娘なのに!!しばらく様子を見ると、同年代のおはぎちゃんが、レイラとおもちゃで遊んでくれて、走り回っていました。場に馴染むのが早いレイラちゃん。ミントちゃんのパパさんにペロペロ舐めて懐いていました。ミントちゃんも同年代のスミレと仲良く遊んでベルも時々参加していて、楽しそう!マイペースのミニィとディルちゃんはお膝の上で抱っこ。ミニィは可愛がりすぎて人もワンコも興味ナッシングですが、お外で遊ぶ時は変化するので、今度、晴れた日に遊んでやってください。すごく喜びます。
ミントちゃんのご家族といっぱいワンコのお話をして、ご飯までいただいて楽しい時間を過ごしました。お鍋の肉団子にお餅が入っていて初めて食べた食感でした。ポン酢と大根おろしに唐辛子の柚胡椒を入れて食べたのがピリカラ好きにはたまりませんでした。食後にいただいた最中のお汁粉も甘すぎず、とっても美味しかったです!もっと色んなお話がしたかったけど夜も更けてきました。家に帰るのが惜しいぐらい楽しかったです…ミントちゃんご家族の皆様、夜遅くまで本当に有難うございました!!また遊んでください\(^o^)/ 

ミニィ&スミレ&ディルちゃん

アイドル3娘 ベルが…
パピヨン集合

6パピ集合~レイラがいない(^_^;)
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

キューティーミニィ

Author:キューティーミニィ
頭のいい個性豊かで元気いっぱいパピヨンに癒され、妄想にふけりながら毎日楽しく過ごしています♪


初代ベル 美女と野獣から「ベル」と命名
自分だけ部屋に出ていると皆を出してと言います。自分だけ優遇されるのは嫌がります。サークルから出た皆を引き連れて庭に出て行きます。 2005年秋に乳癌手術を2回と、癌によって足にできて腫瘍と首の脂肪腫の摘出手術を乗り越え、2007年夏に右目を脱臼して失明も、エリカラ生活を脱出!2008年秋は脳梗塞で倒れましたがこれも見事に復活。癌の再発もなし。抵抗力が落ち、子宮蓄のう症になりましたが手術は成功しました!2009年春から心不全と腎不全で死の淵をさまよっていたのも旅行が行けるまでに復活!2010年5月に永眠。未だに話に出てきます。


ベルの娘 ミニィ 身体の模様がミッキーマウスの形をしていて女の子だからと「ミニィ」と命名 
ベビーフェイスでおとなしく滅多に吠えませんが、虫とか変な生き物が出ると大興奮です。食欲旺盛、わが道を行くタイプです。おやつを与える時は「待て!」をかけて指まで食べられないように注意(笑) 2007年春に片方の乳癌手術中に心臓が止まりましたが復活しました。マイペースで元気な可愛いお嬢さんです。2012年末、小腸の病気で栄養失調になりましたが、好きなものをたくさん食べて元気に過ごしてきました。2016年2月13日21時50分頃、虹の橋を渡りました。あと22日で18歳でした。かわいいかわいい娘でした。大好きです☆ありがとう。


ミニィの娘 スミレ 15歳 パーマンのアイドル星野スミレの「スミレ」から命名、
常に動いて落ち着きがありません。初対面の人には警戒して吠えますが、人が大好きで背中を向けてなでて~って言います。散々吠えてるのになでて~って…面倒見が良くて可愛い子です。視力が落ちてから散歩で動かなくなり家でのんびり。15歳になり、血圧の薬を飲んでますが何の病もなく、元気です。長生きしてね!







こちらのブログに掲載している画像は全て無断転載禁止です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。