*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-02(Sat)

LAYLAのお散歩デビュー

休日はお天気が悪い日が続き、女の子のヒートもあって、新年明けてから遠出のお散歩ができていませんでした。昨日、ミルママさんからお誘いがあり、お天気が曇りだったのでお散歩に出かけました☆
侑士


スミレはヒートの余韻があり、お留守番。侑士ファンの母にスミレを任せて4パピ連れてお散歩に行きました。LAYLAのお散歩デビューです!雨が降ることもなく、無事に待ち合わせの場所に到着!ミルママさんとお会いして、ベル、ミニィ、侑士、LAYLAを芝生で放してチルさんと遊びました。LAYLAは初めは不安げだったけど、すぐに打ち解けてベルやミニィとチョロチョロ歩いたり、チルお兄ちゃんにご挨拶したり、侑士にボールちょうだい!っておねだりしていました。しっぽふりふりで、お散歩中のおじさんのとこに行ってご挨拶、子供のとこに行ってご挨拶、まだ怖いもの知らずで、気が付くと離れた場所で単独行動をしていて、驚き~!お散歩デビューの子犬ちゃんは動かないものだと…(^_^;) 侑士、チル、LAYLAの3パピでボール遊びを満喫!運動初めに侑士がまた狼爪をボキッと折り、流血しましたが、消毒したら出血も止まり、痛がらずに遊んでいました。ボールを取るときに癖があるのか?両足の狼爪を折ったので、これからは根元までカットします。
はじめまして

侑士、チル、LAYLA

ちょーだい

チルさん、ボールほしいな

ベルは満足したようで座ってブルブル…服を着ていても寒かったようで、抱っこしました。ベルは抱っこが大嫌いなのに珍しいです。しばらく遊んでからティータイム&ランチに移動しました。最近行っているお店が貸切だったので、本店に移動しました。メニューが姉妹店と少し違って、どれにしようか迷いました。気になった「白い4種のチーズクリームパスタ」と「イチゴタルト」フレーバーティーを注文♪チーズが好きな人にお薦め!美味しいクリームパスタでした。胃にどーんと来なかったです。イチゴタルトも大きいイチゴが乗っていて甘くて、見た目も味も良かったです。ケーキに紅茶は最高です。

4種の白いチーズのクリームパスタ

白い4種のチーズクリームパスタ
イチゴタルト

イチゴタルト&ハワイアンベリー

曇り空で良い写真が撮れませんでしたが雰囲気を楽しんでください♪
ミルママさん、今日は有難うございました!また遊んでください~\(^o^)/

スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

お散歩デビュー

おめっと
デビュー戦(誤)でノーリードとは、、、さすがスミレママさんちのお子です!
危機感0!!凄い~(〃▽〃)

早く大きいお友達にも慣れて一緒に遊ぼうね
ハスキーズのお姉さん方がレイラちゃんを追いかけ回したくてワクテカしてます(☆▽☆ )

お散歩デビューおめでとうございます^^。

LAYLAちゃん、楽しそうですね^^
それに、とってもかわいい。
これからもっと爆走する姿を拝見できますね~。
楽しみにしています^^。

こちらこそ有難うございましたv-411
ゆうしとレイラとチルいい感じに~
楽しいお散歩でしたv-341

LAYLAちゃん、お散歩デビューおめでとうe-319
始めてのお外でも恐がらずに元気に走ってますネ!
また一緒にドッグランに行こうネv-237

たれたれさん
デビュー戦は人が少なくて安全な場所を選び、恐る恐る放牧しました~
スミレと同じ性格で やりやすい子ですが、まだ怖さを知らないので、呼んだら来るようになるまで要注意です(^_^;)

大きいお友達に会うこともなく、どんな反応をするか…初めが肝心ですね(>_<)

yurikoさん
有難うございます♪遊んでくれるのか不安だったので、すんなりお散歩デビューができて両親の明るい性格をもらって良かったなぁと思いました。
LAYLAは お兄ちゃんと遊べて 爆睡でした☆足が長くなってきて、これからヒョロヒョロ体型になっていきそうです…

ミルママさん
チルお兄ちゃんと遊べて楽しかったです!侑士は家で遊んでいて、たまにLAYLAにボールを渡しています。チルももらえるかな~?と思ったけど、雰囲気で判ったみたいで、面白い関係になりそうです(*^_^*)

エルママさん
有難うございます~♪LAYLAは侑士と違って、お散歩デビューでも臆することなく走っていました。普通は恐がると思ってびっくりです!いつも怒られているベルとミニィに引っ付いて遊んでいました。一人っ子で家族の末っ娘は大物になるでしょうか?(^^ゞ お天気が良い日にアイファー君とこに遊びに行きたいなぁって思ってます♪

レイラちゃんお散歩デビューおめでとう誕生の日はひるがの高原旅行中ずいぶん大きくなりましたね今度、我が家のワンコ達と遊んでね

ティコ☆ママさん
有難うございます♪デビューしたのに何回か遊んでいるみたいに はしゃいでいました。ひるがの娘は日々成長しています。もうすぐチルやスミレを抜きそうです。ティコちゃんとご対面を楽しみにしています!
プロフィール

キューティーミニィ

Author:キューティーミニィ
頭のいい個性豊かで元気いっぱいパピヨンに癒され、妄想にふけりながら毎日楽しく過ごしています♪


初代ベル 美女と野獣から「ベル」と命名
自分だけ部屋に出ていると皆を出してと言います。自分だけ優遇されるのは嫌がります。サークルから出た皆を引き連れて庭に出て行きます。 2005年秋に乳癌手術を2回と、癌によって足にできて腫瘍と首の脂肪腫の摘出手術を乗り越え、2007年夏に右目を脱臼して失明も、エリカラ生活を脱出!2008年秋は脳梗塞で倒れましたがこれも見事に復活。癌の再発もなし。抵抗力が落ち、子宮蓄のう症になりましたが手術は成功しました!2009年春から心不全と腎不全で死の淵をさまよっていたのも旅行が行けるまでに復活!2010年5月に永眠。未だに話に出てきます。


ベルの娘 ミニィ 身体の模様がミッキーマウスの形をしていて女の子だからと「ミニィ」と命名 
ベビーフェイスでおとなしく滅多に吠えませんが、虫とか変な生き物が出ると大興奮です。食欲旺盛、わが道を行くタイプです。おやつを与える時は「待て!」をかけて指まで食べられないように注意(笑) 2007年春に片方の乳癌手術中に心臓が止まりましたが復活しました。マイペースで元気な可愛いお嬢さんです。2012年末、小腸の病気で栄養失調になりましたが、好きなものをたくさん食べて元気に過ごしてきました。2016年2月13日21時50分頃、虹の橋を渡りました。あと22日で18歳でした。かわいいかわいい娘でした。大好きです☆ありがとう。


ミニィの娘 スミレ 15歳 パーマンのアイドル星野スミレの「スミレ」から命名、
常に動いて落ち着きがありません。初対面の人には警戒して吠えますが、人が大好きで背中を向けてなでて~って言います。散々吠えてるのになでて~って…面倒見が良くて可愛い子です。視力が落ちてから散歩で動かなくなり家でのんびり。15歳になり、血圧の薬を飲んでますが何の病もなく、元気です。長生きしてね!







こちらのブログに掲載している画像は全て無断転載禁止です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。