*All archives* |  *Admin*

≪04  2017/05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  06≫
--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-16(Sat)

待ちに待ったGライブ!!

地元にG.L A.Y が.来ました---!!チケット申し込みから半年も待って無事にこの日を迎えることができて最高の気分です。
ツアートラック
会社で風邪とインフルエンザが大流行の中、ライブは健康な体で参加したい!と気合入れてました。ずっと前から今回の会場に来てくれないかなぁ~と言っていただけに喜びも無限大。本当の地元で、3時ぐらいに会場に行ってみました。ツアーのトラックが停まっていて、トラックの写真を撮ってるファンがいっぱい。私も母のデジカメを借り、写真を撮りました。でも肝心なとこで電池切れ!電池を温めては、無理やり写真を撮っていました。カメラも私の気合に負けたようで頑張ってくれました(笑)トラックには直筆のメッセージが書かれていて、左右でコメントが違って慌てて写真を撮りました。ピンボケしていたら困るので携帯でも撮って納得しました。ファンの方がトラックをバックに写真を撮ってくださいと言われて、写真をパチリ!私も撮ってもらいました。(でも家で仕上がりを見ると、目を閉じていて最悪でした/泣)トラックに満足したので、会場に入り、グッズを購入。今回のツアーロゴが紋章っぽくてカッコよくてお気に入り♪もらったレシートにもロゴがついていてG仕様になっていて感動しました。
レシート

時間は4時になり、一旦会場を出てお買い物に行きました。会場を出ると雪吹雪~!今日は妹が仕事を早引きするので、一緒に会場入りする約束をしてました。お買い物をしていると妹からツアーTシャツを買ってほしいとメールがあり、また会場入りしましたが、すでに先行販売が終わっていて、会場入りしないと買えなくなっていました。この空いた時間をどうしようかと思ったら妹が思いのほか早く帰れるというので、家に戻り、5時半に一緒に家を出ました。開演6時なのに会場が近いっていいなぁ…。駐車場に停めて会場に入り、Tシャツを買って席に着き開演を待っていました。席は2階だったけど、2階といっても1階の延長みたいな席で、近く感じました。
会場の音楽が止まり、いよいよライブスタート!みんな立ち上がって大歓声です!1曲目から私が好きな新曲を唄われ、血圧上昇です!飛んだり跳ねたり全身の毛穴全開で汗だくになりすっごく楽しいライブでした!ある曲で、出だしの歌詞が違ったように聞こえたました…「哀情の棘を持つ…」を「愛してる」と唄われたんです。それに対して歓声はなかったけど、ハッキリ聞こえました。私の勘違い??ライブはあっという間に最後になり、早い!!名残惜しくアンコールを!!アンコールでは滋.賀!を強調してくださり、めっさ嬉しかった。いつもは「サンキュー大阪!」だもん…。今回のツアーでは特別企画で1人ステージに上がって好きな曲を唄ってもらえるのをやってまして、自分が当たったらコレって決めてたんですが、まあそんな簡単には当たりません。ピアノ弾ける人が当たられました。ピアノ続けておけば良かったよ(爆)リクエスト曲はノリノリの歌でした。その後に私のマイテーマソングを聴けて嬉しかったです。アンコールが終わってさようなら~だったのに、滋.賀で全国制覇!!とのことで再度アンコールに出て来てくださり、会場の皆すっごく喜びました!ラストはJiroさんのシャッタースピードでキターーー!!最高のライブでした。大満足で最後は皆さん拍手!素敵なライブを有難う。追加ライブに行きたいっ!!
会場を出てから夜ご飯を食べに行こうと思って車を出したら会場の裏で出待ちをされてるファンを見ました。私「あ!失敗した!」「いいなぁ~」「まあいいか…。」 妹「いいと思ってないやろ、いいで行っても」 近くの駐車場に車を停めて出待ちに参加。しばらく待ったらメンバーさん出てこられましたが、暗くってよく判らなかった…シルエットで判断した感じです(>_<)妹は尚さんだけ手を振ってくれはったで~と言ってましたが、見えなかったよ~う。でも手を振ってお見送りが出来てよかったです。

で、ようやく夜ご飯に行きまして、ハンバーグとオニオンスープとパンを食べて満足しました。いつものスイーツは食べなくても心が満足だったので、気分よく家に帰りました。しばらく元気でいられます(^^ゞ
ハンバーグ

オニオンスープ

スポンサーサイト

theme : 今日のしあわせ
genre : 日記

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

こんな田舎に来てくれて…

ありがとうだよ
本当に待ちに待ってたもんね~スミレママさん(〃▽〃)
楽しめたようでヨカッタです

私もGLAYが好きで昔FCに入ってたけど相変わらずの人気っぷりに驚き
もう伝説級だわ~♪

そしてトラックがテラカッコヨス(☆▽☆ )
出待ちにも参加できてお腹いっぱいになったね
また地元にカモーンでしwww

たれたれさん♪
ホント、田舎に来てくれて望みが叶いました~
ツアースケジュールを見て信じられなかったです!
昔FCに入っておられたんですよね!
その時からファンだったら、ご一緒にライブにいけたのになぁ(>_<)
ツアートラックを見ると、今日会えるんだなぁってジーンとします。メッセージ入りなのが素敵♪
初出待ちもできて、胸いっぱいでした。
地元って特別ですね!
プロフィール

キューティーミニィ

Author:キューティーミニィ
頭のいい個性豊かで元気いっぱいパピヨンに癒され、妄想にふけりながら毎日楽しく過ごしています♪


我が家のボス ベル 1994年10月20日産まれ 美女と野獣から「ベル」と命名
自分だけ部屋に出ていると皆を出してと言います。自分だけ優遇されるのは嫌がります。サークルから出た皆を引き連れて庭に出て行きます。 2005年秋に乳癌手術を2回と、癌によって足にできて腫瘍と首の脂肪腫の摘出手術を乗り越え、2007年夏に右目を脱臼して失明も、エリカラ生活を脱出!2008年秋は脳梗塞で倒れましたがこれも見事に復活。癌の再発もなし。2009年春から心不全と腎不全で死の淵をさまよっていたのも旅行が行けるまでに復活!翌年5月に永眠。未だに話に出てきます。


ベルの娘 ミニィ 1998月3月6日産まれ 身体の模様がミッキーマウスの形をしていて女の子だからと「ミニィ」と命名 
ベビーフェイスでおとなしく滅多に吠えませんが、虫とか変な生き物が出ると大興奮です。食欲旺盛、わが道を行くタイプです。おやつを与える時は「待て!」をかけて指まで食べられないように注意(笑) 2007年春に片方の乳癌手術中に心臓が止まりましたが復活しました。マイペースで元気な可愛いお嬢さんです。2012年末、小腸の病気で栄養失調になりましたが、好きなものをたくさん食べて元気に過ごしてきました。2016年2月13日21時50分頃、虹の橋を渡りました。あと22日で18歳でした。かわいいかわいい娘でした。ありがとう。


ミニィの娘 スミレ 14歳 2001年10月1日産まれ パーマンのアイドル星野スミレの「スミレ」から命名、
常に動いて落ち着きがありません。初対面の人には警戒して吠えますが、人が大好きで背中を向けてなでて~って言います。散々吠えてるのになでて~って…活発で面倒見のいいムードメーカーです。 リルルに体当たりされて右目のレンズがはずれて片目見えません。自分がボスになりたいと願ってきた14年。やっとスミの時代が来た?リルルの世話焼いていい娘ですが、リルルに座布団にされてます。そこは怒っていいぞ!ベルに育てられただけに周りに気配りしてかわいそう。^^;



ベルの親戚 リルル 5月12日産まれ ドラえもんから「リルル」と命名。ご縁があり迎えたペットちゃんです。ハスキー並みにおてんば。いたずら大好き。𠮟ると咬みますよ。𠮟れない人が飼ったらアウトなタイプ。まったくめげないので、スミレを一緒のハウスに入れたら、めっちゃスミレ大好きーー!な子になりました。スミレに悪いことを教えるし!今までうちに無いゆかいなパピヨンです。



こちらのブログに掲載している画像は全て無断転載禁止です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
