*All archives* |  *Admin*

≪10  2017/11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  12≫
--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-02(Sun)

快晴~

今日は久々のお天気良好の休暇になり、たれたれさんと お山へ遊びに行きました~

蘭ちゃんと
久々に見た菖ちゃんは別犬になってました。幅もあって大きくなってました。蘭ちゃんは変わらず可愛いシベリアンハスキー
優ちゃんも足の状態も良くなって3ワンコと5パピ集合です。ベルはゴールデンに挨拶にいったりして、なんやかんやとお話をして、蘭ちゃんと菖ちゃんを集団で狩り…スミレの声が山に響いて賑やかでした。優パパさん、たれたれさん有難うございました。
わらわら

スミレと侑士はワーワー言って山に響いてました。
蘭ちゃんと

記念写真、みんな良い子ですわ(>▽<)
蘭ちゃんと

蘭ちゃんは向こうにいるワンコが気になる様子…
菖ちゃんと

菖ちゃんと記念写真を~
菖ちゃん

菖ちゃん、ヒョロロのイメージがなくなりました。
優ちゃん

優ちゃんです~
2ハスキー

ツーショット!可愛いな~♪


一旦、家に戻り、たれたれさんと夜ご飯を食べに出かけました。和食バイキングです。待ち合わせ場所に行って偶然お会いできたので、本屋さんに入り、2月に発売された地元誌を思い出して探しました。これにベル達が載っているはず!!と思ったら玄関に積まれていて検索しました。ドッグカフェ、、、確か1ページ使ってくれるとかって聞いたような??見つけた!と思ったら「なんやこれーー??」扱いがひどいですよ。カフェのオーナーさん載ってないし、うちのベルとミニィも載ってると期待していたらマメです。豆粒。いや…ドッグカフェの紹介なので、メインじゃないのは判るけど、期待したのに裏切られた感がしました。よそのドッグカフェは1ページ載っていて、扱いも良かったから良いなぁと思いました。本は立ち読みしてチャイしました。(^_^;)
本

指先にちろっと載っているだけです。愛犬の存在ありません。

気が済んだところで、和食バイキングへ行って、お鍋のセットをいただきました。豆乳鍋~♪野菜をドバッと入れて煮込んでいる間にバイキングで取った一品をモグモグ食べて今日始めてのまともなご飯を食べました。朝も昼も食べてなくて体に悪…。お腹いっぱい食べてご馳走様~\(^o^)/
バイキング

豆乳なべ

また食べ過ぎてしまった…。年中、食欲旺盛です。

たれたれさんとゲーセン巡りをして帰りました。昔、ハスキー飼いで追っかけしていたこともあり、ハスキーの話が盛り上がり、mixi楽しみにしてます。今日は有難うございました。またヲタツアーも決行しましょうね~!
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

昨日は

ありがちょ~\(^o^)/
パピちゃんズも相変わらずチームワーク抜群で蘭菖はタジタジでした(笑)
追ってるつもりが追われてる身に
レイラちゃんにも無事挨拶できて良かったです
今は逃げてるだけのレイラちゃんも行く行くは追う側になるのね(^m^;

雑誌はパピちゃんズよりもスミレママさんのほうが大きく乗ってて(ry
大丈夫、次号はワン○ーンさんの特集だよ
信じて待と~(^o^;)

豆乳鍋はめっさ美味でした
ひさびさにお腹いっぱい食べて夜はよく眠れた~(爆)
また機会があればぜひ
次はドッグランへGOっす

たれたれさん
こちらこそ ありがと~(^▽^)♪
賑やかパピズで申し訳ございません…
レイラは怖いものを知らないので、そのうちスミレと一緒に追う側になるかしら?
両親お喋りだけどレイラはおとなしいし、どんなタィプになるか楽しみです。

雑誌は人間いらないのに残念でした~
何かに使ってもらえるのかしら?
いいショットがあったと思ったのにな~(>_<)

バイキングは2周目にいけなかったけど、お鍋は野菜がいっぱい食べられて温まり美味しかったですね!
夜よく眠れて良かった!私も爆睡でした!
また機会があればドッグランへ遊びに行きましょ!

LAYLAちゃんも、菖ちゃんも大きくなりましたねぇv-238
みんなカメラ目線でしっかりポーズとってて可愛いですv-237

それにしてもスミレママのブログを見るとお腹がメチャ空くんですが^^;
美味しそうなご飯!
まだ仕事中なのでご飯食べれないし辛いですv-239

EMIさん
子犬ちゃんは知らない間に大きくなってます。
LAYLAは足が長くのびたまま成長が止まっている感じで…常にそばにいると判りにくいです(^_^;)
菖ちゃんは女の子らしくなって、ルナちゃんの雰囲気も持ってるなぁと思いました。
うちのパピ達がバラ~っとしてますが、集合写真は記念になりました♪

わんこと食べ物中心ブログになってます(^u^)
ご飯がまずいことがないので益々プクプクにぃ~!
お腹空いたって言っていただけて嬉しいです(^^ゞ
携帯が手放せません。。。


プロフィール

キューティーミニィ

Author:キューティーミニィ
頭のいい個性豊かで元気いっぱいパピヨンに癒され、妄想にふけりながら毎日楽しく過ごしています♪


初代ベル 美女と野獣から「ベル」と命名
自分だけ部屋に出ていると皆を出してと言います。自分だけ優遇されるのは嫌がります。サークルから出た皆を引き連れて庭に出て行きます。 2005年秋に乳癌手術を2回と、癌によって足にできて腫瘍と首の脂肪腫の摘出手術を乗り越え、2007年夏に右目を脱臼して失明も、エリカラ生活を脱出!2008年秋は脳梗塞で倒れましたがこれも見事に復活。癌の再発もなし。抵抗力が落ち、子宮蓄のう症になりましたが手術は成功しました!2009年春から心不全と腎不全で死の淵をさまよっていたのも旅行が行けるまでに復活!2010年5月に永眠。未だに話に出てきます。


ベルの娘 ミニィ 身体の模様がミッキーマウスの形をしていて女の子だからと「ミニィ」と命名 
ベビーフェイスでおとなしく滅多に吠えませんが、虫とか変な生き物が出ると大興奮です。食欲旺盛、わが道を行くタイプです。おやつを与える時は「待て!」をかけて指まで食べられないように注意(笑) 2007年春に片方の乳癌手術中に心臓が止まりましたが復活しました。マイペースで元気な可愛いお嬢さんです。2012年末、小腸の病気で栄養失調になりましたが、好きなものをたくさん食べて元気に過ごしてきました。2016年2月13日21時50分頃、虹の橋を渡りました。あと22日で18歳でした。かわいいかわいい娘でした。大好きです☆ありがとう。


ミニィの娘 スミレ 15歳 パーマンのアイドル星野スミレの「スミレ」から命名、
常に動いて落ち着きがありません。初対面の人には警戒して吠えますが、人が大好きで背中を向けてなでて~って言います。散々吠えてるのになでて~って…面倒見が良くて可愛い子です。視力が落ちてから散歩で動かなくなり家でのんびり。15歳になり、血圧の薬を飲んでますが何の病もなく、元気です。長生きしてね!







こちらのブログに掲載している画像は全て無断転載禁止です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
