*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-03-09(Sun)

パ.ネ~ル展

電車を乗り継いで直のパ.ネ~ル展に行って来ました♪
珍しく仕事と同じ時間に起きました。朝早く出かけるのは久々です。チャッチャと準備して、電車で移動。。。半Qに乗り換える予定で駅を降りると回りにそれらしき駅がなく、駅員に聞くとその駅まで徒歩10分と言われ冷や汗!予定時間の電車に間に合わない!走って走ってギリギリセーフ。着込んできたので暑かった…そしてまた乗換えで、ようやく目的地に到着~♪すごく大きいジャ○コのCD屋さんで直.のパ.ネ~ル展があるというので行ってきたョ。ついでに朝一に始まる映画を観ようという無謀な計画で出向いたけど、映画館には子供がいっぱい!ドラちゃんでもいいなぁと言ってたけど、もうチケットは完売でした。すごい人気だなぁ…。予定通りディズニーの先行上映の映画を観ました。吹き替えだったから映像をじっくり観られました。今回のはアニメと実写が混ざったもので、世界はディズニーだなぁ~笑い所いっぱいで面白かったです。アニメのキャラの動きが素晴らしくきれいで、普通にアニメをやってほしいな。。。

映画を観た後はお腹が空いたので、中華のバイキングに入っていっぱい食べました。1周目の翡翠チャーハンは何味かわかりませんが美味しかったです。翡翠さんチャーハン♪と、春雨、かに玉もいいお味でした。2周目は坦々麺もいただき、3周目にスイーツを一口ずつ食べました。あとゴマ団子を1個食べてご馳走様!制限時間も残り7分、いい感じでフィニッシュしたはずが…後ろから「マンゴープリンが出来上がりました」と声で、取りに行きまして、食べてご馳走様!と思ってたらまた「豆乳白玉ぜんざいが出来ました」との声にちょっと一口~と席を立ち、食べてMAXになりました。今度は本当にご馳走様です。時間いっぱい食べました。苦しい…。
1周目

1周目です。翡翠チャーハン、かに玉、肉団子、春雨、中華スープ、
2周目

2周目です。カレーチャーハン、から揚げ、中華風大根の煮込み、坦々麺、焼きそば、
3周目

3周目のスイーツです。杏仁とヨ~グルトが美味しいです。


満足して今度はショッピングを楽しみました。大型店舗で回りきれないほどのお店があり、1番にペットショップに行きました。スペースが大きくとってあり、子犬ちゃんもいっぱいいました。小さいパピヨンがいて幸せになるんだよ~と願ってきました。その横にいつもお世話になっていたワンコ服のお店があり、ベルに可愛い春服を買いました。他に色んなお店があり、自分が欲しかった服を手にしてウロウロ、あっちのお店の方がいいのがあるかな?で、ウロウロ、結局地元に店舗があるとこで気に入った服を買いました。今日はとても暖かくて、春服を持ってないなぁ…と。

CD屋さんのパ.ネ~ル展のメッセージノート書きがファンでいっぱいだったので、3回ぐらい足を運び、ノートにコメントを書いて家路に着きました。なんやかんやと2004年からツアーに行ってマス。歌を聴いていると和みすぎて眠くなるんです。ライブで寝かけた。精神安定みたいなもの?これからも元気が1番でご活躍を楽しみにしています。
1

店内の一部にいっぱいのお兄さん♪
2

土曜にご本人が来店されたそうで、いいな~☆
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

キューティーミニィ

Author:キューティーミニィ
頭のいい個性豊かで元気いっぱいパピヨンに癒され、妄想にふけりながら毎日楽しく過ごしています♪


初代ベル 美女と野獣から「ベル」と命名
自分だけ部屋に出ていると皆を出してと言います。自分だけ優遇されるのは嫌がります。サークルから出た皆を引き連れて庭に出て行きます。 2005年秋に乳癌手術を2回と、癌によって足にできて腫瘍と首の脂肪腫の摘出手術を乗り越え、2007年夏に右目を脱臼して失明も、エリカラ生活を脱出!2008年秋は脳梗塞で倒れましたがこれも見事に復活。癌の再発もなし。抵抗力が落ち、子宮蓄のう症になりましたが手術は成功しました!2009年春から心不全と腎不全で死の淵をさまよっていたのも旅行が行けるまでに復活!2010年5月に永眠。未だに話に出てきます。


ベルの娘 ミニィ 身体の模様がミッキーマウスの形をしていて女の子だからと「ミニィ」と命名 
ベビーフェイスでおとなしく滅多に吠えませんが、虫とか変な生き物が出ると大興奮です。食欲旺盛、わが道を行くタイプです。おやつを与える時は「待て!」をかけて指まで食べられないように注意(笑) 2007年春に片方の乳癌手術中に心臓が止まりましたが復活しました。マイペースで元気な可愛いお嬢さんです。2012年末、小腸の病気で栄養失調になりましたが、好きなものをたくさん食べて元気に過ごしてきました。2016年2月13日21時50分頃、虹の橋を渡りました。あと22日で18歳でした。かわいいかわいい娘でした。大好きです☆ありがとう。


ミニィの娘 スミレ 15歳 パーマンのアイドル星野スミレの「スミレ」から命名、
常に動いて落ち着きがありません。初対面の人には警戒して吠えますが、人が大好きで背中を向けてなでて~って言います。散々吠えてるのになでて~って…面倒見が良くて可愛い子です。視力が落ちてから散歩で動かなくなり家でのんびり。15歳になり、血圧の薬を飲んでますが何の病もなく、元気です。長生きしてね!







こちらのブログに掲載している画像は全て無断転載禁止です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。