*All archives* |  *Admin*

≪06  2017/07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  08≫
--------(--)


2008-03-26(Wed)

足りないものうらない

心理うらないとか好きで、お遊びで侑士とLAYLAを当てはめてみました。

侑士に足りないもの・・・100人に聞きました。
・胸毛 54人
・ゆとり 13人
・睡眠  10人
・粘り気 6人
・声の大きさ 5人
・空気 5人
・さっぱり感 4人
・低音 2人
・ネタ 1人

胸毛、ゆとり、ほんとにナッシング。さっぱり感もないなぁ(笑)声は十分大きい。


LAYLAに足りないもの・・・100人に聞きました。
・歯 49人
・睡眠 11人
・たしなみ 9人
・排便回数 9人
・醤油 9人
・ビジョン 5人
・靴下 4人
・IQ  4人

歯!!で思い出した!上の犬歯が左右二枚歯になりそうで、ペンチ出動かも!?
1本はグラグラで取れてたけど、もう1本は揺らさないと・・・(-_-;)
石をかじってないからきれいに生えてきています。ホッ・・・

2パピ

LAYLAと侑士

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

足りないもの占い

おもしろい
レイラちゃんの靴下が足りないってどういう意味だろう…
片足だけ履いてるってこと?
想像すると笑えるね~(^m^)
私も占ってみたいです

たれたれさん
色んなものが足りないのが笑えました。
レイラの靴下、遊び道具なのかも?片足履いて遊んでいたら面白いですね。
IQは侑士よりあります。蘭ちゃんとか何が出るかしら?

プロフィール

キューティーミニィ

Author:キューティーミニィ
頭のいい個性豊かで元気いっぱいパピヨンに癒され、妄想にふけりながら毎日楽しく過ごしています♪


初代ベル 美女と野獣から「ベル」と命名
自分だけ部屋に出ていると皆を出してと言います。自分だけ優遇されるのは嫌がります。サークルから出た皆を引き連れて庭に出て行きます。 2005年秋に乳癌手術を2回と、癌によって足にできて腫瘍と首の脂肪腫の摘出手術を乗り越え、2007年夏に右目を脱臼して失明も、エリカラ生活を脱出!2008年秋は脳梗塞で倒れましたがこれも見事に復活。癌の再発もなし。抵抗力が落ち、子宮蓄のう症になりましたが手術は成功しました!2009年春から心不全と腎不全で死の淵をさまよっていたのも旅行が行けるまでに復活!2010年5月に永眠。未だに話に出てきます。


ベルの娘 ミニィ 身体の模様がミッキーマウスの形をしていて女の子だからと「ミニィ」と命名 
ベビーフェイスでおとなしく滅多に吠えませんが、虫とか変な生き物が出ると大興奮です。食欲旺盛、わが道を行くタイプです。おやつを与える時は「待て!」をかけて指まで食べられないように注意(笑) 2007年春に片方の乳癌手術中に心臓が止まりましたが復活しました。マイペースで元気な可愛いお嬢さんです。2012年末、小腸の病気で栄養失調になりましたが、好きなものをたくさん食べて元気に過ごしてきました。2016年2月13日21時50分頃、虹の橋を渡りました。あと22日で18歳でした。かわいいかわいい娘でした。大好きです☆ありがとう。


ミニィの娘 スミレ 15歳 パーマンのアイドル星野スミレの「スミレ」から命名、
常に動いて落ち着きがありません。初対面の人には警戒して吠えますが、人が大好きで背中を向けてなでて~って言います。散々吠えてるのになでて~って…面倒見が良くて可愛い子です。視力が落ちてから散歩で動かなくなり家でのんびり。15歳になり、血圧の薬を飲んでますが何の病もなく、元気です。長生きしてね!







こちらのブログに掲載している画像は全て無断転載禁止です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
