*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-03-30(Sun)

東京へ②~アジアインター編~

朝5時頃、起床は普段ではありえませんが、お風呂に入って体を温めると段々と眼が覚めてきました。ティコ☆ママさんとミルママさんは先に用意されてチェックアウトされて車のワンコのところに移動されました。私はお風呂を楽しんだ結果、遅れてチャックアウトしました。駐車場に行くとティコ☆ママさんが「ベルがたいへ~ん!」と………。
beru

この写真は公園で爆走するベルです。
「なんだろう?」と思ったら、荷台にペットシーツの雪が降っていたそうで…(>_<)ティコちゃんのケンネルの上にベルカートを置いていた為、ベルがボリボリとペットシーツを掘った残骸が下に出てなだれになっていました。ベルをカートから出すと、着ていたフリースがシートのビーズで真っ白!カートの中も残骸とビーズで真っ白!お掃除が大変でした(+_+)ワンコのおトイレを済ませてからコンビニで朝ごはんを買って会場に移動しました。まだ駐車場の門が開いていなくて並んで待っていました。しばらくして入場し、ここで朝ごはんを食べて会場入りする用意を。カートにベルとミニィを入れて侑士を歩かせました。少し距離がありましたが無事に会場に入り、目的のお店でお買い物をしました。みちのくファームさんの新作の魚シリーズをゲット!年に1度の楽しみ、たくさんおやつを買いました。カートが重くなり、ミルママさんご用達のお店でミニィ用に抱っこするハンモックを買いました。これでカートが軽くなりベルもゆったり座れました。ミニィは慣れないハンモックに てこずっていました。
会場に入ってから色んなお店に行ってフードのサンプル、お水のサンプル、黄な粉のおやつ、10円饅頭、うさぎのフード、デビフ等の試供品をいただいたり楽しんでいました。あまりにも荷物が多くなったのでロッカーに入れました。これを車まで持って帰るのが大変です。。。

今日のメインイベントはショー見学ではなく、ベルの4代目に会うことでした!
ネットで偶然見つけたベルの「やしゃご」 ゆんちゃん♪ らい☆ゆんママさんに連絡をして、居られる場所に移動しました。そこにはシーズーの子がいましたがパピヨンはいなくてすれ違ったかも!と心配でした。しばらく待っていると2パピを連れた方が来られて、ゆんちゃんのお名前を言われていたので、間違いない!とお声をかけました。もう嬉しくて頭が真っ白で、何を喋ったらいいのかも判らなくなって、とにかくベルをカートから出して、走らないから大丈夫かな?と思ってカラーを外しました。そしたらベルは らい君やゆんちゃんのところに行ってご挨拶♪相性がいいみたいです!
2
ゆんちゃん(左)&ベル(右) とってもゴージャスな女の子、ゆんちゃん♪

ゆんちゃんに出会って、後頭部がベルと全く同じで、毛色も眉毛があるところも、穏やかな性格もそっくりでした。うれしい~~!!\(~o~)/らい☆ゆんママさんから ゆんちゃんのお写真をいただいて、またまたそっくりなお顔に感動!ベルとゆんちゃんと並んで記念写真を撮りました。パピヨン大集合です。血圧急上昇で、写真が上手く撮れなくて慌てました。
6
左から らい君&ゆんちゃん ベル、侑士、ミニィ

6パピ
左から らい君&ゆんちゃん ベル、侑士、チル、ミニィ
ゆんちゃん
この ゆんちゃんの雰囲気がベルに似ていると思いました。
らい君
ゆんちゃんのことが大好きな らい君 ゴージャスです!

少しの時間でしたが素晴らしい時を過ごせました。ゆんちゃんのお友達のバーニーズのニュートンちゃんにベルがしっぽフリフリでご挨拶に行きました。とっても和んだ時間で、、、素敵なオーナーさんとワンコ達に感動!お会いすることができて最高に幸せでした!有難うございました。少しの時間でしたがお話ができて、お別れしました。お別れしてベルをカートに入れる時、リードを外しながら眼から涙が流れて止まりませんでした。私が歩んだ道を後悔したことも多々ありました。知らない間にベルの子孫が産まれていて、どれだけ嬉しかったか・・・。会わせてくださった らい☆ゆんママさん、東京行きにご協力くださったミルママさんとティコ☆ママさん、心から感謝します。有難うございましたm(__)mベルの13歳の旅行は最高の思い出になりました。

この後、会場内を周り、またサンプルをいただき、バリカンの刃を買って満足しました。パピヨンの審査も、他の会場で開催されているアニメのイベントもどうでもよくなりました。ゆんちゃんに会えたから・・・それだけで心が満たされ、皆さんと会場を出て宿泊先の箱根に移動することにしました。ロッカーに行って車に戻る前に外人さんがミルママさんの ごんちゃんを見られて「ビューティフルドッグ!!」と喜ばれて写真を撮られていました。外人さんに柴わんこは大人気です。ごんちゃんは14歳なのにきれいな白柴です。

車に戻り、荷物を積んで箱根へ移動しました。テトリス状態の車の中、車も重いって言っているみたい(^_^;)途中のSAで遅いお昼ご飯を食べました。がっつり食べてしまい、あとで後悔することに…。
ハンバーグ
エビフライ&ハンバーグセット

東京へ③~箱根編~に続く

スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

アジアインター♪

“ゆんちゃん”との再会が無事はたせてよかったですね(^.^)♪ベルちゃんにめちゃめちゃ似てたし(^O^)
また、再会できるといいですね♪

2パピから3パピに

ティコ☆ママさん
「ベルも連れて行けるよっ!」ってお声をかけてくださり、本当に有難うございます\(^o^)/
ゆんちゃん、4代目で血が薄くなっているはずなのにベルに雰囲気とか似ていて嬉しかったです♪
またいつか再会できればいいなぁ~☆彡

感動でした♪

本当にベルちゃんに会えて嬉しかった~!!
親戚さんは、たくさん見つかっても直系のパピちゃんは
ベルちゃんが初めてだったんです
「ゆん」は、ちょっと臆病でとにかく「らい」に頼り切っているので
最初は、みんなのところに行くより「らい」の側から離れなかったからどうしよう・・・と焦りましたぁ
でも、「らい」がご機嫌で挨拶してたら
「ゆん」もアタチも挨拶する~とベルちゃんに近寄って行ってくれてホッとしました
ベルちゃんは、本当に優しいお顔してますよね
ベルちゃんのおかげで、「ゆん」が生まれ私の大切な娘になり、
「らい」との子を出産・・・その子が実家の支えになっています
今のかけがえのないこの子たちは、キューティーミニィさんが送り出してくれたおかげです
元気なベルちゃんに会えて嬉しいです

頂いた写真は、いつもバッグに入れてあって
みんなに見せて周ってます
やはり、ベルちゃんに良く似てるといわれるので嬉しいです
ティコ☆ママさん、ミルママさん、ご一緒させて頂いてありがとうございました
是非またみなさんとお会いして、ゆっくりお話したいです♪
私が撮った写真、メールで送りますね!

「らい★ゆん」ママさん
本当に本当に有難うございました!
ベルの子供、孫達、どうしているかなと時々考えます。
ベルの子孫と出会えることができて私は幸せ者です!
直系の子には会える機会は滅多にないですね…
ベルの血筋も知らないままです。
「ゆん」ちゃんは「らい」君をとっても信用しているのですね。
ベルは「らい」君も「ゆん」ちゃんも気に入っていました。
ドッグランで遊べていたら、喜んで走っていたと思います。
ベルは、正義感が強くまじめで、仲間を大切にします。自分だけひいきされるのが嫌いです。
ベルを誉めていただいて嬉しいです~♪
耳毛を子供達に食べられて無くなってしまい、ゴージャスではないので、がっかりされたらどうしようと気になっていました(^_^;)

あの時こうしていたら、あの時やめていたら、と考えるとキリがありません。。。
でも、この道を歩んで「ゆん」ちゃんが生まれて「らい★ゆん」ママさんのファミリーに向かえられて、、、
「らい」君とのお子さんも生まれて幸せに暮らしていることをHPで拝見して感涙でした。
ドッグショーに参加している時には見えなかった感動でした。
「らい」君も「ゆん」ちゃんも笑顔がいっぱいで幸せです。

お渡しした写真がコピーで申し訳ございません!
喜んでいただけて嬉しいです!ネガを探してみます(>_<)
「ゆん」ちゃんのお写真も嬉しくって知っている方に見せています。
ベルに似てると言われて笑顔になります。
本部展でお喋りさせていただいたお友達さんもお優しくて、嬉しかったです。
私もまたみなさんとお会いしたいです。
お時間を作ってゆっくりお話ができればいいですね(~o~)
ベルと「ゆん」ちゃんのお写真、お手数をおかけします。宜しくお願い致します!

チル~

らい君ゆんちゃんに会えてベルは幸せだね~
チルもベルの孫として生まれて嬉しいです
スミレママさんの涙が印象的でした
ベルが長生きできますように~

ミルママさん
有難うございます!乳がんになったときに手遅れだって言われたけど、手術して復帰して、「らい」君と「ゆん」ちゃんに出会えて、ベルには幸運の女神が微笑んでいます。チルが産まれたこともミニィがいなければ叶わず、ベルからのつながりは大切な宝物です。チルは頭いいし自慢の息子です!(~o~)
涙もろくてアノ後、お買い物するのに顔を上げるのが恥ずかしかったです。まだまだ元気でベルとお散歩する日々が続けばいいなと思います!
プロフィール

キューティーミニィ

Author:キューティーミニィ
頭のいい個性豊かで元気いっぱいパピヨンに癒され、妄想にふけりながら毎日楽しく過ごしています♪


初代ベル 美女と野獣から「ベル」と命名
自分だけ部屋に出ていると皆を出してと言います。自分だけ優遇されるのは嫌がります。サークルから出た皆を引き連れて庭に出て行きます。 2005年秋に乳癌手術を2回と、癌によって足にできて腫瘍と首の脂肪腫の摘出手術を乗り越え、2007年夏に右目を脱臼して失明も、エリカラ生活を脱出!2008年秋は脳梗塞で倒れましたがこれも見事に復活。癌の再発もなし。抵抗力が落ち、子宮蓄のう症になりましたが手術は成功しました!2009年春から心不全と腎不全で死の淵をさまよっていたのも旅行が行けるまでに復活!2010年5月に永眠。未だに話に出てきます。


ベルの娘 ミニィ 身体の模様がミッキーマウスの形をしていて女の子だからと「ミニィ」と命名 
ベビーフェイスでおとなしく滅多に吠えませんが、虫とか変な生き物が出ると大興奮です。食欲旺盛、わが道を行くタイプです。おやつを与える時は「待て!」をかけて指まで食べられないように注意(笑) 2007年春に片方の乳癌手術中に心臓が止まりましたが復活しました。マイペースで元気な可愛いお嬢さんです。2012年末、小腸の病気で栄養失調になりましたが、好きなものをたくさん食べて元気に過ごしてきました。2016年2月13日21時50分頃、虹の橋を渡りました。あと22日で18歳でした。かわいいかわいい娘でした。大好きです☆ありがとう。


ミニィの娘 スミレ 15歳 パーマンのアイドル星野スミレの「スミレ」から命名、
常に動いて落ち着きがありません。初対面の人には警戒して吠えますが、人が大好きで背中を向けてなでて~って言います。散々吠えてるのになでて~って…面倒見が良くて可愛い子です。視力が落ちてから散歩で動かなくなり家でのんびり。15歳になり、血圧の薬を飲んでますが何の病もなく、元気です。長生きしてね!







こちらのブログに掲載している画像は全て無断転載禁止です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。