*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-03-31(Mon)

東京へ③~箱根編~

SAを出発しナビ通りに箱根へ向かう途中で、ポツポツと雨が降ってきました。天気予報が当たってしまってガッカリです。箱根の山道はグニャグニャと曲がり、急な登り道を走りました。駅伝、こんなところを走っているんだ、凄いなぁ。ナビ通りに走っているのになぜか遠回りしていてペンションに到着~♪その前にGSでガソリン満タンにしました。車もお腹いっぱいガソリンを飲んでバッチリ!1リットル167円の価格にビックリ(*_*;
ペンションに到着して雨にぬれながら荷物を運び、2階の部屋へ。ティコ☆ママさんと同室で4パピのケージが並んでいます。
4
左からティコちゃんハウス、ベル、侑士、ミニィハウス。
落ち着いた頃にパピ達を部屋に放しておやつタイム。馬の肝は好評でした!
夜ご飯の時間が6時、、、まだ4時半、、、ティコ☆ママさんと少し寝て疲れを取ることにしました。
ミルママさんはそのままお風呂へ行かれたそうです。

6時になり、ご飯ですよコールがあり、パピ達と一緒に食道に行きました。他にもファミリーで来ておられて満室。夜ご飯は豚トロのしゃぶしゃぶです!食べ放題です!お造りの船盛りもありました。魚介類が新鮮。鍋にお野菜とお肉を入れて、ココナツベースのカクテルを注文して「いただきま~す!」お造りがぷりぷりで美味しかった!豚しゃぶはポン酢でした。水炊きではなくて、すき焼きの甘いたれ?みたいなダシで、変わっていました。ゴマダレだともっと美味しかったかもしれませんが、たくさんいただきました。遅いランチでご飯を残さず食べてしまい、思っていたより入りませんでした。あと1皿はイケたかも??会話が弾んで美味しくいただいて大満足です!
1
豪華船盛り
2
しゃぶしゃぶ鍋とカクテル
3
食べ放題の豚肉です~

お部屋に戻ってティコ☆ママさんからおやつをいただいて、ミルママさんのお部屋でチルと侑士、遊びました!ベッドの上はチルとミルちゃんのテリトリーで、チルはおもちゃとボール遊びでヒートアップ!侑士は気にせず遊んでいます。何も考えていない侑士の相棒にはチルがピッタリです。
5
ガルガル激しく男の子同士が遊んでいます。
6
チル「これは僕のだぞ!」 侑士「だってほしいんだもん」
8
チル「このボールも僕のだもんね」
9
兄弟でエプロンがドロドロ~!いっぱい遊んだね!
テリトリー内のおもちゃの取り合いでチルが怒って侑士をガブッ!侑士の耳毛と頬毛は唾液でドロ~ン(^_^;)男の子だな~。1時間半ほど遊んで、ベルが部屋が暑かったようで、自分のハウスに戻って寝かせました。
11
ご機嫌のミニィ
ごん
ごんちゃんZZZ
ミル
ミルちゃん 「騒がしいわね~」
ミルちゃん
ミルちゃん、笑顔?

ミニィは私がいればどこでもご機嫌ですが、ベルは繊細です。侑士もミニィもハウスでおやすみ!私はお風呂に入ってポッカポカ♪露天風呂は大雨で断念しました。残念!ティコ☆ママさんもお風呂に入られてベッドに寝られるとそのまま就寝。。。しばらくTVを観ていましたが明日も早いから寝ました。

東京へ④~最終日編~に続く まだ続くの(^^ゞ





スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

食べ放題~と船盛り美味しかったね
それにチルがゆうしをガブガブさすが兄弟~普通ならドックファイトになってるけど兄弟とゆうしが優しいからだね~兄弟愛だね
ミルの可愛いフォト有難う

ミルママさん
食べ放題って良い響きですね~勢いで食べました。船盛りもプリプリで美味しかったです!
侑士と遊んでくださり、本当に嬉しかったです。有難うございます!\(~o~)/チルは侑士だから本音で付き合えるのかもしれません。ハグガブ?侑士は時々ですが、LAYLAにもボールを譲っています。根は優しいかも?侑士がガウガウ言っても怖くないもの・・・ミルちゃんの写真、気に入っていただけて嬉しいです!チルROMに入れますか?
プロフィール

キューティーミニィ

Author:キューティーミニィ
頭のいい個性豊かで元気いっぱいパピヨンに癒され、妄想にふけりながら毎日楽しく過ごしています♪


初代ベル 美女と野獣から「ベル」と命名
自分だけ部屋に出ていると皆を出してと言います。自分だけ優遇されるのは嫌がります。サークルから出た皆を引き連れて庭に出て行きます。 2005年秋に乳癌手術を2回と、癌によって足にできて腫瘍と首の脂肪腫の摘出手術を乗り越え、2007年夏に右目を脱臼して失明も、エリカラ生活を脱出!2008年秋は脳梗塞で倒れましたがこれも見事に復活。癌の再発もなし。抵抗力が落ち、子宮蓄のう症になりましたが手術は成功しました!2009年春から心不全と腎不全で死の淵をさまよっていたのも旅行が行けるまでに復活!2010年5月に永眠。未だに話に出てきます。


ベルの娘 ミニィ 身体の模様がミッキーマウスの形をしていて女の子だからと「ミニィ」と命名 
ベビーフェイスでおとなしく滅多に吠えませんが、虫とか変な生き物が出ると大興奮です。食欲旺盛、わが道を行くタイプです。おやつを与える時は「待て!」をかけて指まで食べられないように注意(笑) 2007年春に片方の乳癌手術中に心臓が止まりましたが復活しました。マイペースで元気な可愛いお嬢さんです。2012年末、小腸の病気で栄養失調になりましたが、好きなものをたくさん食べて元気に過ごしてきました。2016年2月13日21時50分頃、虹の橋を渡りました。あと22日で18歳でした。かわいいかわいい娘でした。大好きです☆ありがとう。


ミニィの娘 スミレ 15歳 パーマンのアイドル星野スミレの「スミレ」から命名、
常に動いて落ち着きがありません。初対面の人には警戒して吠えますが、人が大好きで背中を向けてなでて~って言います。散々吠えてるのになでて~って…面倒見が良くて可愛い子です。視力が落ちてから散歩で動かなくなり家でのんびり。15歳になり、血圧の薬を飲んでますが何の病もなく、元気です。長生きしてね!







こちらのブログに掲載している画像は全て無断転載禁止です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。