*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-31(Mon)

東京へ④~最終日~

次の朝、ベルがカートの中でガサガサして、眼が覚めました。起きて開けるとお水が欲しかったようで、美味しそうに飲みました。今、何時だろう??と携帯を見ると“7時半”!ご飯は8時半!ティコ☆ママさんに声をかけて急いでワンコのおトイレに連れ出しました。外は雨ですが、ベルもミニィも順番に済ませてくれてあまり濡れませんでした。侑士は外に出る前に玄関でやってしまい、消毒。(>_<)

朝ごはんの用意ができたと連絡があり、パピ達と食堂に行きました。モーニングは丸いパンに卵が挟んであるサンドと、トマト?のサンドで、ネーブルとグレープフルーツが一切れ乗って、紅茶といただきました。全然、足りません。紅茶のおかわりを飲んでも、お腹いっぱいにはならず。

チェックアウトが11時なので、朝ごはんを食べてからお風呂に入りました。体が温まり、身の回りの準備をして、雨が止むのを待ちましたが止まなかったので、傘を借りて車に荷物を積みました。山盛りの荷物もきれいに入りました。晴れていたもっと楽しめたけど、、、。チェックアウトする前に3パピの写真を撮って出発しました。3パピといっても、みんな娘っ子です。ベルとミニィとティコちゃん。可愛いですわ~♪
3
左からベル、ティコちゃん、ミニィ
3
左からベル、ティコちゃん、ミニィ 焦ると良い写真が撮れない・・・

ペンションを出てから近くにあるドッグカフェ&ランに走りました。現地に到着すると雨で臨時休業になっていてショック!!ペンションに居られた他のお客さんも来られていましたが、帰られました。残念ですがこちらも帰ることに・・・ここから私が大変なことに・・・山道、下り坂、雨の湿気で久々に車酔いをしてしまい果てました・・・・(+_+)・・・・・・すぐに効くという酔い止めを飲んで、寝ました。ティコ☆ママさんとミルママさんにご迷惑&ご心配をおかけし、本当に申し訳ございませんでした!窓の外は箱根駅伝で映っていた遊覧船が見えたけど、そこからしばらく寝てしまって、気が付くと一般道路に出ていました!やたっ!一安心でした。。。高速に乗ってSAでお昼ご飯をいただきました。ご飯を食べたら元気になっちゃった(>_<)お腹空いて酔ったのかしらん…帰りは富士山が見えませんでした。行きに見られて良かったです♪お土産を買って、行きに忘れた「桜海老アイス」を買いました!バニラもなかです。白いバニラと思ったらピンクでした。桜海老味が美味しいです。太陽がまぶしくって暑かったです。車はどんどん地元へ向かって走り、次の休憩場の浜名湖へ到着!ここでおトイレタイム、甘いアイスを買って車で食べました。美味しかったです。食べてばっかり…。ここでゆっくりしてしまって、帰るのが遅くなってしまい、急いでレンタカーを掃除して車を返却し、ミルママさんがお家まで運んでくださいました。遅くなってしまって、申し訳ございません!!

ミルママさん、ティコ☆ママさん、とっても充実した3日間でした!大変お世話になり、有難うございました!もたもたして色々とご迷惑をおかけしました。また皆さんとご一緒に旅行に行きたいです!!本当に楽しかったです。。。心残りは侑士とチルの兄弟の「れんじ」君がご都合が悪くなってお会いできなかったこと。残念ですが、また機会があると思うので、いつかお会いできればいいなぁと思います。



スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

キューティーミニィ

Author:キューティーミニィ
頭のいい個性豊かで元気いっぱいパピヨンに癒され、妄想にふけりながら毎日楽しく過ごしています♪


初代ベル 美女と野獣から「ベル」と命名
自分だけ部屋に出ていると皆を出してと言います。自分だけ優遇されるのは嫌がります。サークルから出た皆を引き連れて庭に出て行きます。 2005年秋に乳癌手術を2回と、癌によって足にできて腫瘍と首の脂肪腫の摘出手術を乗り越え、2007年夏に右目を脱臼して失明も、エリカラ生活を脱出!2008年秋は脳梗塞で倒れましたがこれも見事に復活。癌の再発もなし。抵抗力が落ち、子宮蓄のう症になりましたが手術は成功しました!2009年春から心不全と腎不全で死の淵をさまよっていたのも旅行が行けるまでに復活!2010年5月に永眠。未だに話に出てきます。


ベルの娘 ミニィ 身体の模様がミッキーマウスの形をしていて女の子だからと「ミニィ」と命名 
ベビーフェイスでおとなしく滅多に吠えませんが、虫とか変な生き物が出ると大興奮です。食欲旺盛、わが道を行くタイプです。おやつを与える時は「待て!」をかけて指まで食べられないように注意(笑) 2007年春に片方の乳癌手術中に心臓が止まりましたが復活しました。マイペースで元気な可愛いお嬢さんです。2012年末、小腸の病気で栄養失調になりましたが、好きなものをたくさん食べて元気に過ごしてきました。2016年2月13日21時50分頃、虹の橋を渡りました。あと22日で18歳でした。かわいいかわいい娘でした。大好きです☆ありがとう。


ミニィの娘 スミレ 15歳 パーマンのアイドル星野スミレの「スミレ」から命名、
常に動いて落ち着きがありません。初対面の人には警戒して吠えますが、人が大好きで背中を向けてなでて~って言います。散々吠えてるのになでて~って…面倒見が良くて可愛い子です。視力が落ちてから散歩で動かなくなり家でのんびり。15歳になり、血圧の薬を飲んでますが何の病もなく、元気です。長生きしてね!







こちらのブログに掲載している画像は全て無断転載禁止です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
