*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-06(Sun)

プチオフ会 続き

しばらく遊んでいるとショコラ君ファミリーが来られて、ご挨拶を・・・ショコラ君はLAYLAとパパが同じで10月産まれの男の子です。初めはビクビクしていたショコラ君も慣れてきてお庭をトコトコ歩いてルンルンに!
ショコラ君とミニィ
「初めまして、ショコラです。よろしくね」 ミニィは嫌がりませんでした。
ショコラ
毛色も明るくゴージャスになりそうです。
ショコラ
ショコラ君。LAYLAは頭の差し毛、なくなるのかしら??ショコラ君とちょっと違うかも。

この後すぐにモカ君とチーズ君ママさんがご到着されて9パピ集合です!モカ君は子犬の時に見ただけで、きれいな子に成長していてビックリです。エミリーさんに似ているような?シルキーコートが下へ長く伸びて美しかったです。モカ君の息子のチーズ君はティコ☆ママさんの空ちゃんのお孫さんです。可愛いお顔をしていて2パピともゴージャスコート。手入れが大変そう!!
②パピ
左が モカ君 LAYLAとパパが同じです。 右が チーズ君

パピ達が自由にお庭を駆け回っている間にオーナーさん同士でコーヒーをいただきながらパピ達のお話で盛り上がりました!わんこ話は尽きることなく、本当に楽しいです!お天気が良いのでみんなで記念写真を~♪興奮するとうまく写真が撮れないので連射で、、、日差しが強くなり、お部屋でお話をしました。またまたフードの営業マンになってしまって(笑)経験したことしかお話ができませんが参考になれば嬉しいです。
2
 左 LAYLA 右 ショコラ パパが同じです。
3
左 ミントちゃん 中 ディルちゃん 右 おはぎちゃん 親子のショット!
ディル
ディルちゃんのお顔、LAYLAの親戚です。
ベル
ベルの笑顔が撮れました!!めっちゃ可愛い☆彡カメラ嫌いなのに気分良かったみたい!

お昼ごろ、モカ君、チーズ君ママさんとショコラ君ファミリーが帰られ、ミントママさんと娘さんと私4人でランチへ出かけました。ミントママさんがずっと行きたかったお店で3回目で願いが叶ったそうで、良かったです!こんなところにお店があるなんて・・・中に入ると雰囲気も良くて、私はオムライスコロッケを注文しました♪蟹クリームコロッケが熱々で美味しい!ボリューム満点のオムライスもモリモリ食べて、色んなお話をして、楽しいランチになりました!
食後のデザートに、チーズケーキとバニラアイスとフルーツプレートを食べて大満足でした!チーズケーキ大好きです!美味しかった~!ランチを食べてからミントママさん家へ戻り、ハウスしていたベル、ミニィ、LAYLAを出しました。シーツをバリバリ掻いてベルのカラーにいっぱい粉がついていました。ガーン!ミニィは変わらずマイペースで、LAYLAはミントちゃんとおはぎちゃんとお庭に遊びに行きました。
ボール
3パピでボール遊び。 LAYLA 「ミントお姉さん、ボールくださいな」
ミント&レイラ
ミント「私のボール返して!」 LAYLA ボールくわえて喜んでいます。
夕方になり、予定があったので、ここで帰ることになりました。ミントママさんと娘さん、ミントちゃん、ディルちゃん、おはぎちゃん、皆さんでお見送りしてくださいました。今日はいーーっぱい、いーーっぱい、皆様とパピのお話ができてとっても楽しかったです!!ミントママさん色々と有難うございました。ご馳走さまでした!来月の親戚さん集まれ!プチオフ会が待ち遠しいですね!また遊んでください♪

夜ご飯を、たれたれさんと食べに行ってきました。和食バイキングです。「食べるぞ!」張り切って一皿に盛り付けて、見た目悪いけど。ししゃもの南蛮漬けが美味しい~うどんに味噌汁をかけて食べるのも美味しくて、食べながらわんこ話に盛り上がり、食後のスイーツもいっぱい食べて例によってお腹パンパンに。。。ごちそうさま~!!喋って食べて90分は短いです。たれたれさん、有難うございました!立ち話をしていたらあっという間に時間が過ぎ、たれたれさんをお送りしました。車の中でもワイワイとわんこ話を…今日は声が枯れるぐらい喋りました。

とっても充実した1日でした!!皆様、有難うございました!!
パピ共々、これからも宜しくお願い致します\(~o~)/
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

チーズ君♪

チーズ君はモカ君とモモちゃんのお子さんですよねぇ~!?モモちゃんによく似てます。親戚さん達が集まれてベルちゃんも楽しそう♪

ティコ☆ママさん
そうなんです!チーズ君は3兄弟のあの男の子♪
モカ君とモモちゃんのお子さんです~!
ティコちゃんの甥っ子?
来月、ももちゃんも来られたら良いですね~
波長の合うパピばかりで、ベルはご機嫌でした!
LAYLAはお子ちゃま同士で、ちょっかい出しに行かないしミニィも楽しかったみたい♪
また一緒に遊んでね\(~o~)/

いつも有難うです

何時もお世話に成っております(^^)
楽しかったみたいですね。
自分仕事の都合でどうしても参加できませんでした。(T-T)
突然なんですが、ディルが亡くなりました。
・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
16日朝でした。一杯心配して激愛して大事にしていたんですが1歳8ヶ月で(;>_<;)
家族一杯泣いて今日ミントママと2人で火葬してきました。思い出が走馬灯のように出て来て・・・・・。
ミントは解っているみたいで凄く心痛みました。今日からまたミント・おはぎ共々頑張っていきますp(^-^)q
また一杯遊んで下さいね!宜しくです。

ミントパパさん

先日は有難うございました。ミントパパさんにお会いできず残念でした(>_<)
えぇえっ!! ディルちゃん!お亡くなりになってしまったのですか!?
昨日じゃないですか……(ToT)/~~~
ミントちゃんご一家で大切にされていたことは皆さんとてもご存知で…。
驚きで一瞬止まってしまい声が出ませんでした。 悲しい・・・
お悔やみ申し上げます。ミントちゃんも辛かったんですね。
みんなに愛されたディルちゃんは幸せです。
天国でうちのコナンと走ってくれてたらいいなぁ。。。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

プロフィール

キューティーミニィ

Author:キューティーミニィ
頭のいい個性豊かで元気いっぱいパピヨンに癒され、妄想にふけりながら毎日楽しく過ごしています♪


初代ベル 美女と野獣から「ベル」と命名
自分だけ部屋に出ていると皆を出してと言います。自分だけ優遇されるのは嫌がります。サークルから出た皆を引き連れて庭に出て行きます。 2005年秋に乳癌手術を2回と、癌によって足にできて腫瘍と首の脂肪腫の摘出手術を乗り越え、2007年夏に右目を脱臼して失明も、エリカラ生活を脱出!2008年秋は脳梗塞で倒れましたがこれも見事に復活。癌の再発もなし。抵抗力が落ち、子宮蓄のう症になりましたが手術は成功しました!2009年春から心不全と腎不全で死の淵をさまよっていたのも旅行が行けるまでに復活!2010年5月に永眠。未だに話に出てきます。


ベルの娘 ミニィ 身体の模様がミッキーマウスの形をしていて女の子だからと「ミニィ」と命名 
ベビーフェイスでおとなしく滅多に吠えませんが、虫とか変な生き物が出ると大興奮です。食欲旺盛、わが道を行くタイプです。おやつを与える時は「待て!」をかけて指まで食べられないように注意(笑) 2007年春に片方の乳癌手術中に心臓が止まりましたが復活しました。マイペースで元気な可愛いお嬢さんです。2012年末、小腸の病気で栄養失調になりましたが、好きなものをたくさん食べて元気に過ごしてきました。2016年2月13日21時50分頃、虹の橋を渡りました。あと22日で18歳でした。かわいいかわいい娘でした。大好きです☆ありがとう。


ミニィの娘 スミレ 15歳 パーマンのアイドル星野スミレの「スミレ」から命名、
常に動いて落ち着きがありません。初対面の人には警戒して吠えますが、人が大好きで背中を向けてなでて~って言います。散々吠えてるのになでて~って…面倒見が良くて可愛い子です。視力が落ちてから散歩で動かなくなり家でのんびり。15歳になり、血圧の薬を飲んでますが何の病もなく、元気です。長生きしてね!







こちらのブログに掲載している画像は全て無断転載禁止です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。