*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-13(Sun)

お祭り♪

ティコ☆ママさんからお誘いがあり、山王祭に行ってきました!待ち合わせ場所で合流して付いて行きました。
さくら
見事な枝垂桜
臨時駐車場がいっぱいで車が溢れていましたが、ティコ☆ママさんが見つけてくださり、先に駐車させていただいて、待っていると運良く後ろ前に2台停められました。ミルママさんも来られることになって、駐車場確保の為に喋りながらお待ちしていました。到着されたらまた運良く近い場所が空いて、停められました。ラッキー千石♪

皆さん、1わんこをお供に歩いて、おみこし前に到着。素敵な枝垂桜が咲いていて、そこで記念写真を撮影しました。ティコちゃんとミニィ、知らない方に撮ってもらってモデルさんです。ミニィは目を閉じてイヤ~なお顔。(^_^;)携帯しか持って行ってないので、ミルママさんのカメラで、きれいに撮ってもらえて嬉しいです。すれ違う人に「可愛い」と言われていて、美人3わんこは満足ですよ(^u^)
ティコ&ミニィ
ティコ&ミニィ
ティコ&ミニィ
ティコ&ミニィ どこを見ているの?
ミニィ
だるだるミニィ。
ミニィ
ピンクのドレスと枝垂桜が可愛いミニィ

屋台巡り前にわんこを抱っこ袋に入れて(ハンモック?)屋台を上から下まで散策しました。初めにたこ焼きを食べて、熱々でノドをヤケド!その後、フランクフルトを食べました。いつもマスタードって効かないことが多いからたっぷりかけたら、めちゃ辛い!!鼻から抜けていって目が痛い;でも美味しくいただきました。最後は甘いもの、イチゴ生クリームチョコクレープを食べてフィニッシュ~☆彡夜ご飯を食べに行くのでここで終了。本当に屋台がいーーっぱいで、家に水槽があれば金魚すくいをやってみたかったです。お祭りの定番。今回の水槽の中は色んな金魚が泳いでいて、やっていたら燃えていたかも!やっぱり出目金さん☆
おみこし
おみこし。

雨がポツポツ降り出し、近くのドッグカフェに移動しました。ティコ☆ママさんに付いて行ったけど方向が全然判りません。カフェの駐車場に到着し、雨の中、急いでカフェに入りティータイムをしました。珍しく「ストロベリーソーダーフロート」を注文して、ノドを潤しました。
フロート
ストロベリーソーダーフロート。メロンじゃないのが珍しいと思って。

なんやかんやとワンコ話をして時間になり、ここでミルママさんとお別れし、ティコ☆ママさんと夜ご飯を食べに行きました。バイキング&しゃぶしゃぶ食べ放題です。
1
またガッツリいただきました。

またお腹いっぱい食べてしまって、動けません。。。牛のしゃぶしゃぶは肉がイマイチでしたが、豚は美味しかったです。お店を出て、本屋とゲーセンをフラフラ歩いて、ティコ☆ママさんとここでお別れしました。とっても楽しかったです!有難うございました!また遊んでください。。。

ドッグカフェにて、カフェのオーナーの紹介で、侑士の兄弟が1パピもらわれて行ってるので、様子を聞いてみたけど、音信不通みたいで残念でした。1番ちびっ子かったので、元気に過ごしていれば良いです。とりあえず男の子なので安心しています。このちびっ子、我が家に居た頃、きのこ(現:リーヤ君)とスネオ(現:侑士)にいじめられていたので、ゴスロリキャラで可愛い死神君の名前の「ちびたん」って言っていたら、最後には強くなって、チルや侑士に負けなくなりました。チルと同等ぐらい気が強い。私の予想では、耳毛だけはのびていて、顔はミニィ系と思います。


スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ありがとっ(^0^)/

お祭り楽しかったですねまた、機会がありましたら一緒に行きましょう

楽しかったです!

ティコ☆ママさん
あんなにたくさん屋台があると嬉しいO(≧∇≦)o
お天気がよかったらまだ居たかもしれません~
ありがとうございました!
またお祭り行きましょ~o(^-^)o

綺麗な枝垂れ桜ですね。
混んでいても行った甲斐がありましたね。
ティコちゃん&ミニィちゃん、桜に負けないくらい可愛いわぁ! 

アイ☆母さん♪

枝垂桜は心奪われる美しさで、人混みは苦手ですが、楽しかったです。
ミニィもティコちゃんも可愛いって言っていただけて嬉しいです~♪\(~o~)/
自然の風景と、わんこは似合いますね!

楽しかった~

さくら綺麗でした~又お祭り行けるとは思ってなかったので感激です~
屋台で食べられて~
ミニィのフォト可愛く撮れてたのでCDに入れますね

ミルママさん

今年は何回も桜を楽しめますね!
お祭り大好きで、ご一緒させていただけて嬉しいです~♪
屋台が多いとワクワクします。またどこかのお祭りに参加したいです。
ミニィの画像、有難うございます!楽しみにしています\(^o^)/
プロフィール

キューティーミニィ

Author:キューティーミニィ
頭のいい個性豊かで元気いっぱいパピヨンに癒され、妄想にふけりながら毎日楽しく過ごしています♪


初代ベル 美女と野獣から「ベル」と命名
自分だけ部屋に出ていると皆を出してと言います。自分だけ優遇されるのは嫌がります。サークルから出た皆を引き連れて庭に出て行きます。 2005年秋に乳癌手術を2回と、癌によって足にできて腫瘍と首の脂肪腫の摘出手術を乗り越え、2007年夏に右目を脱臼して失明も、エリカラ生活を脱出!2008年秋は脳梗塞で倒れましたがこれも見事に復活。癌の再発もなし。抵抗力が落ち、子宮蓄のう症になりましたが手術は成功しました!2009年春から心不全と腎不全で死の淵をさまよっていたのも旅行が行けるまでに復活!2010年5月に永眠。未だに話に出てきます。


ベルの娘 ミニィ 身体の模様がミッキーマウスの形をしていて女の子だからと「ミニィ」と命名 
ベビーフェイスでおとなしく滅多に吠えませんが、虫とか変な生き物が出ると大興奮です。食欲旺盛、わが道を行くタイプです。おやつを与える時は「待て!」をかけて指まで食べられないように注意(笑) 2007年春に片方の乳癌手術中に心臓が止まりましたが復活しました。マイペースで元気な可愛いお嬢さんです。2012年末、小腸の病気で栄養失調になりましたが、好きなものをたくさん食べて元気に過ごしてきました。2016年2月13日21時50分頃、虹の橋を渡りました。あと22日で18歳でした。かわいいかわいい娘でした。大好きです☆ありがとう。


ミニィの娘 スミレ 15歳 パーマンのアイドル星野スミレの「スミレ」から命名、
常に動いて落ち着きがありません。初対面の人には警戒して吠えますが、人が大好きで背中を向けてなでて~って言います。散々吠えてるのになでて~って…面倒見が良くて可愛い子です。視力が落ちてから散歩で動かなくなり家でのんびり。15歳になり、血圧の薬を飲んでますが何の病もなく、元気です。長生きしてね!







こちらのブログに掲載している画像は全て無断転載禁止です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
