*All archives* |  *Admin*

≪07  2017/08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  09≫
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-01(Thu)

お散歩とディナー 5/1続き

広々とした芝生の公園で大運動会スタート!みんなスマイルで走っていました。
6パピ
6パピの運動会
ベル
ベルスマイル
LAYLAはバッタと初めて出会って、不思議そうにバッタをくわえたり(その都度、注意するも…)追いかけていました。バッタさん、軽症です。
LAYLA

ティコちゃん
ティコちゃん
チル
ボール取ったチルは最強です。
ミニィ
ミニィもボールを取ってご機嫌です。
ごんちゃんと
ごんちゃんとお散歩のベル
ごんちゃん
いつもより走って嬉しそうなごんちゃんでした。
ごんちゃん
ごんちゃんの後姿が軽快です。
bossくん
走るのが速いbossくん
cocoちゃん
フレンドリーなcocoちゃん


ボール遊びを満喫したパピ軍団はおやつタイムで大喜びでした。食べてない子みたいにがっついてお恥ずかしい。有難うございました!
スミレ
豚骨をボリボリ食べるスミレ
藤
藤がきれいでした。

夕方になり、bossママさん家にお邪魔しました。素敵なお家でbossくんとcocoちゃんは幸せだね~bossママさんのお仕事DVDを見せていただきましたが、映像とレイアウトの美しさに惚れ惚れ~♪bossくんとcocoちゃんも友情出演で、可愛かったです。しばらく映像を眺めて泣きそうな場面もあり、感動もあり、すごいお仕事だなぁと思いました。
外が暗くなった頃、夜ご飯へ。何にしようか迷って焼肉に決定!久々のお肉です。前から気になっていたお店で、いい匂いがしました。3~4人前のお皿を2枚、卵スープ、サラダ、ユッケ、キムチ等々を注文し、もりもり食べました。焼肉に ご飯はいらない派です。お肉が柔らかく、美味しかったです。また来たいです。1
焼肉だ~
2
焼いていきますよ~

とどまることを知らないこの食欲。夜も遅くなり、解散しました。
皆さん、有難うございました!すごく おいし、楽しい1日でした。また遊んでください。m(__)m

スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

こんにちは・・・

 先日も、ランチ・お散歩・小休止・焼肉と思い切り楽しまして頂きました。。
ありがとうございました・・・!!!
 パピちゃん達の大・大・大運動会には、個々の可愛いしぐさ・表情を楽しませて頂いています。 ごんちゃんのリズミカルな走り・・・久々に見ました。ミルちゃん・ティコちゃんの、プリティー歩きなどなど・・・。
また、ご一緒して下さいね!

ごんの軽快なフォト有難うございました
久しぶりです~ご機嫌さんは~
チルも有難うございます
楽しいランチ~夕食でした
又遊んでください

bossとcocoとママさん 

楽しい時間を有難うございました!!たくさんのワンコが集まって遊べるのが嬉しくて、とっても面白いです。どの子も個性豊かで、同じ犬種でもみんな違って可愛いです。bossくんとcocoちゃんの走りも優雅で☆彡ごんちゃんもミルちゃんもティコちゃんも目が輝いていました。喜んでいる姿を見るのは嬉しくなります。こんな私ですが、またご一緒させて下さい♪

ミルママさん

ごんちゃんがあんなに喜んで走ったのを見たのは久々で嬉しかったです!お天気もちょうど良くていいお散歩日和でした。チルも益々男になり、母も負けないよう頑張っていて笑えます。ランチ、お散歩、夕食と1日遊んでいただいて満喫しました。有難うございました。ぜひまたご一緒させてください☆
プロフィール

キューティーミニィ

Author:キューティーミニィ
頭のいい個性豊かで元気いっぱいパピヨンに癒され、妄想にふけりながら毎日楽しく過ごしています♪


初代ベル 美女と野獣から「ベル」と命名
自分だけ部屋に出ていると皆を出してと言います。自分だけ優遇されるのは嫌がります。サークルから出た皆を引き連れて庭に出て行きます。 2005年秋に乳癌手術を2回と、癌によって足にできて腫瘍と首の脂肪腫の摘出手術を乗り越え、2007年夏に右目を脱臼して失明も、エリカラ生活を脱出!2008年秋は脳梗塞で倒れましたがこれも見事に復活。癌の再発もなし。抵抗力が落ち、子宮蓄のう症になりましたが手術は成功しました!2009年春から心不全と腎不全で死の淵をさまよっていたのも旅行が行けるまでに復活!2010年5月に永眠。未だに話に出てきます。


ベルの娘 ミニィ 身体の模様がミッキーマウスの形をしていて女の子だからと「ミニィ」と命名 
ベビーフェイスでおとなしく滅多に吠えませんが、虫とか変な生き物が出ると大興奮です。食欲旺盛、わが道を行くタイプです。おやつを与える時は「待て!」をかけて指まで食べられないように注意(笑) 2007年春に片方の乳癌手術中に心臓が止まりましたが復活しました。マイペースで元気な可愛いお嬢さんです。2012年末、小腸の病気で栄養失調になりましたが、好きなものをたくさん食べて元気に過ごしてきました。2016年2月13日21時50分頃、虹の橋を渡りました。あと22日で18歳でした。かわいいかわいい娘でした。大好きです☆ありがとう。


ミニィの娘 スミレ 15歳 パーマンのアイドル星野スミレの「スミレ」から命名、
常に動いて落ち着きがありません。初対面の人には警戒して吠えますが、人が大好きで背中を向けてなでて~って言います。散々吠えてるのになでて~って…面倒見が良くて可愛い子です。視力が落ちてから散歩で動かなくなり家でのんびり。15歳になり、血圧の薬を飲んでますが何の病もなく、元気です。長生きしてね!







こちらのブログに掲載している画像は全て無断転載禁止です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。