*All archives* |  *Admin*

≪06  2017/07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  08≫
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-18(Sun)

パピヨンのオフ会 続き

お昼になって、わんこOKのお店のテラスでランチをしました。
ベル
ベル
大人数になると思って予約していて良かったです。以前からテラスでランチが出来ないと聞いていたのに、予約の時にランチが出来るって言われて驚きでした。もっと早く聞いていたら良かったわ~週ごとにメインが変わるそうで、今週は豚肉プレートか、牛肉のローストで、牛肉をいただきました!じゃがいものスープ、サラダ、パン、牛肉ロースト マスタード風味 マッシュポテト添え、デザート、アイスティー、とっても美味しかったです!
スープとサラダ
ジャガイモのスープとサーモンサラダ
牛肉
牛肉ロースト マスタード風味 マッシュポテト添え
デザート
きまぐれデザート
お土産
マスカットキビ団子?お土産にいただきました♪

侑士
エルフママさんに抱っこされて、和んでいる侑士。

途中でミルママさんがご到着。7月で15歳になる白柴「ごん」ちゃん、軽快に歩いていました。

チル&ティコ
チル&ティコちゃん

チルの写真を撮っていると、ミントママさんと娘さんが来てくださいました~!\(~o~)/ジェリーママさんにミントママさんをご紹介して、ジェリーくん、ミントちゃんが御挨拶。
ジェリーくんとミントちゃん
ジェリーくん&ミントちゃん。初めまして。
親子
モカくん&ももちゃん&チーズくん親子

楽しくお話をしていると、お店の人から「お客さんが待っているのでそろそろ出て行ってもらえませんかね?」と言われて、ランチ途中のミルママさんを残して皆さんで移動しました。ミルママさん、すみませんでした。今日はお客さんが多く、長居はできませんでした。

ランチ後、ベル達やみなさんの集合写真を撮りました。人とワンコの数が多くて把握できていません。こんなにたくさんのパピヨンが集まることが滅多にないので、とても貴重な時間でした。
ごあいさつ
オフ会初参加のエルフくん。挨拶してます。
ジェリーパパと息子のショコラくん
ジェリーパパとショコラくん。そっくり!
親子
ジェリーパパと娘のLAYLA。似ているけど、LAYLA、おサルさんみたい。
親子
ももちゃん親子♪
親子
左から母パピ空ちゃん、娘のティコちゃん、ももちゃん。
ベル一家
ベル一家。ミニィ、侑士、スミレ、ベル、LAYLA、おはぎちゃん、ミントちゃん。
ミニィとおはぎちゃん
ミニィとミントちゃん娘のおはぎちゃん。ティコ☆ママさんに「ミニィに似ている~!」って言われて嬉しかったです☆彡

楽しい時間は過ぎるのが早いです。 しばらくお喋りをして、お時間になり、ここでお開きになりました。お空も黒々として雨がポツポツ降ってきました。ご挨拶もまともにできず、すみませんでした(>_<)こんな楽しい時間を過ごせたのは皆さんのお陰です!本当に本当に有難うございました!!こんな私ですが、これからも宜しくお願い致します。m(__)m

家に帰るとベルパパが「5メートル先に居たのに気が付かなかった?」と言われて、「え!」行くって聞いていたら気にかけていたけど、来るか判らないから気にしてなかった。。。声をかけてくれたらよかったのに、お開きのとこで公園に来たみたいで帰ったそうです。残念。

集合写真で確認しました。総勢22わんこでした!20パピ、1白柴、1Tプードル。凄いです!!
ほんっとうに有難うございました~(*^。^*)♪
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

有難うございました。

はじめての投稿です・・・とても楽しい1日を過ごせて嬉しかったです~!また行きたいです!写真を見て・・あれ?ローズ&ジョニーがいない!?載せて~~

20頭のパピちゃんが集まったんですね!
すごい♪(*⌒▽)ヾ(^▽^*)
同じ犬種が集まるのって、何だか、嬉しいものです。
私も、11頭のジャーマン・ショートヘアード・ポインターが集まった時は感動しました。

Thank you_alt_str_i_F9A4.gif_

スミレママさんへ
楽しかったですね
また、機会があればみんなで集まれたらいいですねまた、木曜日宜しくお願いしますm(__)m


ジェリーママさんへ
色々とありがとうございましたまた、いらして下さいませ(^0^)/待ってま~すマスカットのキビダンゴ美味しかったです

ジェリーママさん♪

カキコ有難うございます~!!\(~o~)/
待ち遠しかった1日も楽しくて、あっという間に過ぎました。
本当に楽しかったです!また機会を作って皆さんと遊びたいです♪
ローズちゃんとジョニーくんの写真、画面が暗くてきれいじゃなかったんです~(ToT)すみません…
調節できないので、集合写真もアップしたかったのにモザイクがかけられないので断念しました。
うちのPCでは容量がなくてソフトが入りません。
写真屋さんで加工できるか聞いてきれいにできたらアップします!!
ジェリー君ばかり撮っていて、うちの子がおろそかになっていました。

アイ☆母さん

どこを見てもパピヨンばかりで凄かったです!
同じ犬種が集まって、親戚さんもいて、お話も弾みました♪
同じパピヨンファンという繋がりが嬉しかったです。
11頭のジャーマン・ショートヘアード・ポインターが集まったら凄い迫力ですね!
ほんとに感動します(*^_^*)

ティコ☆ママさん

素晴らしく楽しかったですね!!
また機会を作って、パピ達と遊べたらいいな~と思います。
次は夏?秋?遊びにも行きたいし、牛を用意しとかないと(笑)
明日、若コンビを連れて行きます。宜しくお願いします♪

有難うございました
ランチ美味しかったです
チルはお散歩が出来なかったので残念そうでした

ミルママさん♪

当日はゆっくりお話ができず、すみませんでした。
ランチはとっても美味しかったですね!
侑士もチルと走れなくてパワー溢れていました。
またご一緒させてください~(*^_^*)
プロフィール

キューティーミニィ

Author:キューティーミニィ
頭のいい個性豊かで元気いっぱいパピヨンに癒され、妄想にふけりながら毎日楽しく過ごしています♪


初代ベル 美女と野獣から「ベル」と命名
自分だけ部屋に出ていると皆を出してと言います。自分だけ優遇されるのは嫌がります。サークルから出た皆を引き連れて庭に出て行きます。 2005年秋に乳癌手術を2回と、癌によって足にできて腫瘍と首の脂肪腫の摘出手術を乗り越え、2007年夏に右目を脱臼して失明も、エリカラ生活を脱出!2008年秋は脳梗塞で倒れましたがこれも見事に復活。癌の再発もなし。抵抗力が落ち、子宮蓄のう症になりましたが手術は成功しました!2009年春から心不全と腎不全で死の淵をさまよっていたのも旅行が行けるまでに復活!2010年5月に永眠。未だに話に出てきます。


ベルの娘 ミニィ 身体の模様がミッキーマウスの形をしていて女の子だからと「ミニィ」と命名 
ベビーフェイスでおとなしく滅多に吠えませんが、虫とか変な生き物が出ると大興奮です。食欲旺盛、わが道を行くタイプです。おやつを与える時は「待て!」をかけて指まで食べられないように注意(笑) 2007年春に片方の乳癌手術中に心臓が止まりましたが復活しました。マイペースで元気な可愛いお嬢さんです。2012年末、小腸の病気で栄養失調になりましたが、好きなものをたくさん食べて元気に過ごしてきました。2016年2月13日21時50分頃、虹の橋を渡りました。あと22日で18歳でした。かわいいかわいい娘でした。大好きです☆ありがとう。


ミニィの娘 スミレ 15歳 パーマンのアイドル星野スミレの「スミレ」から命名、
常に動いて落ち着きがありません。初対面の人には警戒して吠えますが、人が大好きで背中を向けてなでて~って言います。散々吠えてるのになでて~って…面倒見が良くて可愛い子です。視力が落ちてから散歩で動かなくなり家でのんびり。15歳になり、血圧の薬を飲んでますが何の病もなく、元気です。長生きしてね!







こちらのブログに掲載している画像は全て無断転載禁止です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。