*All archives* |  *Admin*

≪07  2017/08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  09≫
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-24(Sat)

カーニバル3日目

春のカーニバル3日目、イベント参加の為に朝からペットセンターに出かけました。昼から雨が降るとのことで、ハンモックに入るミニィを連れて行きました。
ミニィ
ミニィとお出かけ♪
今日は「ダーツ」「ボール」「くじ」を引いて色んな商品がもらえるイベントや、愛犬カレンダーを作ってもらえます♪クジでボールを取るイベントは先着100名様限定の整理券配布で、群がる人!その中に私もいました。(笑)しばらく掘り出し物を探して、ドライブBOXが1500円とお安く、服も200円でゲットしました。冬もので、ベルに暖かいコートを買いました。車に荷物を置きにいくとミルママさんが到着され、ミルちゃんと一緒に色々探索しました。お友達さんとお話されている間に1人でフラフラ~と何気なく人がならんでいる列にならぶと、そこはカレンダー作成の列で午前の部は私が最後でした。クジ引きの列と思っていたのでボケボケ。10時半から開催されるボールで商品ゲットの時間になりましたが、カレンダーにならんでいて、係りのお兄さんに「あっちのイベントに参加するんですが…」と伝えると「少し早いけど順番に予約表に名前を書いてください」と言われ、1番最後の私は向こうのイベントが終わらないように願っていました。ギリギリで間に合って商品ゲット!わんこのボールとシャンプータオルでした。そのイベントが終わってから、カレンダーで時間待ちしていましたが、11時半の「お座り競争」の整理券をもらい損ねてイベントに参加できませんでした。うちはお座りを教えていないけど、参加したいんです。エルママさんも整理券をもらえなかったそうで、明日、参加されるかな??
何とかカレンダーの撮影も終わり、お座り競争に参加されるミルママさんとチルの応援とカメラ撮影をしました。ポツポツ雨が降り出し、イベント開始!6人で競争して、先に置いてあるプレートの上に1番早く座った子が「冷却プレート」をゲットできます。チルは1番手で、途中まで順調でしたが、お座りするプレートの上に来て滑ってしまい、怖がってお座りしませんでした…残念ですが、頑張ったよ!他にハスキーのお友達ルナちゃんと、さくらちゃんが参加されて、さくらちゃんが商品をゲットされました!おめでとうございます!写真に収めようとカメラを構えたら、電池がなくて写真撮影が出来ませんでした。(+o+)ガーン!!

雨が本降りになり、ランチに行きました。サフランライスのオムライスです。それにコロッケセットと、コーンフレークなしのイチゴサンデーをいただきました。お腹いっぱいになりました。ここのランチセットはお安めです。
オムライス
ジャガイモとチーズのオムライス
コロッケ
かにクリームコロッケ
イチゴサンデー
イチゴサンデー

本日の戦利品のドライブBOXを開けると、肝心のフックが入っていなくて、ドライブできない状態でした。明日のカーニバルに行って交換してもらえるかなぁ??
1
200円の服
2
200円のベルのコート
3
500円の手作り服。わんこ版 剛kみたい。

明日の最終日も参加予定です。。。お友達に会えるかな~\(~o~)/
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

楽しかったね~
チルさん残念でしたが面白かったです
可愛い洋服ゲット出来て^^
又参加したいです

ミルママさん

本当に楽しかったです!
いつもいつも本当に有難うございますm(__)m
お安くて可愛い服がゲットできて満足でした。
冬服は春に、春服は秋にゲットすると経済的ですね・・・。
ベルの冬服を見た妹が「こんなのが欲しかった!」と喜んでいました。
服を着せる喜びを分かち合っています(笑)
ドライブBOXも可愛くて良かったです。
今度も参加します。楽しみです。宜しくお願いします!
プロフィール

キューティーミニィ

Author:キューティーミニィ
頭のいい個性豊かで元気いっぱいパピヨンに癒され、妄想にふけりながら毎日楽しく過ごしています♪


初代ベル 美女と野獣から「ベル」と命名
自分だけ部屋に出ていると皆を出してと言います。自分だけ優遇されるのは嫌がります。サークルから出た皆を引き連れて庭に出て行きます。 2005年秋に乳癌手術を2回と、癌によって足にできて腫瘍と首の脂肪腫の摘出手術を乗り越え、2007年夏に右目を脱臼して失明も、エリカラ生活を脱出!2008年秋は脳梗塞で倒れましたがこれも見事に復活。癌の再発もなし。抵抗力が落ち、子宮蓄のう症になりましたが手術は成功しました!2009年春から心不全と腎不全で死の淵をさまよっていたのも旅行が行けるまでに復活!2010年5月に永眠。未だに話に出てきます。


ベルの娘 ミニィ 身体の模様がミッキーマウスの形をしていて女の子だからと「ミニィ」と命名 
ベビーフェイスでおとなしく滅多に吠えませんが、虫とか変な生き物が出ると大興奮です。食欲旺盛、わが道を行くタイプです。おやつを与える時は「待て!」をかけて指まで食べられないように注意(笑) 2007年春に片方の乳癌手術中に心臓が止まりましたが復活しました。マイペースで元気な可愛いお嬢さんです。2012年末、小腸の病気で栄養失調になりましたが、好きなものをたくさん食べて元気に過ごしてきました。2016年2月13日21時50分頃、虹の橋を渡りました。あと22日で18歳でした。かわいいかわいい娘でした。大好きです☆ありがとう。


ミニィの娘 スミレ 15歳 パーマンのアイドル星野スミレの「スミレ」から命名、
常に動いて落ち着きがありません。初対面の人には警戒して吠えますが、人が大好きで背中を向けてなでて~って言います。散々吠えてるのになでて~って…面倒見が良くて可愛い子です。視力が落ちてから散歩で動かなくなり家でのんびり。15歳になり、血圧の薬を飲んでますが何の病もなく、元気です。長生きしてね!







こちらのブログに掲載している画像は全て無断転載禁止です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。