*All archives* |  *Admin*

≪07  2017/08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  09≫
--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-25(Sun)

最終日

カーニバル最終日で、昼から雨が上がるので、2パピ(スミレ&LAYLA親子)を連れて出かけました。ホームセンターは日曜で混雑していましたが、何とか駐車して、昨日買ったドライブBOXの不足パーツをもらうべく、買ったお店に行き、パーツをもらって車に戻って、2パピ~ズとイベント会場に移動しました。
LAYLA
LAYLAちゃん
昼前に行くと殆どのイベントが終了していて、スミレがトイレをしたそうで、端っこの草のとこで用を済ませてフラフラ歩いていたら、たれたれさんと優パパさんと理子ちゃんに出会いました。理子ちゃん、めっちゃ可愛い!!!北海道犬の黒って珍しいです。お顔は柴とちょっと違う雰囲気で、ほんとに可愛い♪場馴れしていないLAYLAと理子ちゃんの初顔合わせ、LAYLAは、びびりながらも少しずつ慣れてきて遊んでいました。ドッグランだったら良かったのに~理子ちゃんはスミレにガウッと言われて嬉しくてスミレのことが気に入ったようです。ぽってり体型がかわいらしい理子ちゃん。日本わんこは丸い!今はパピと同じ大きさだけど、もうすぐ越えてしまうよね。素敵レディーになってドッグランで遊べる日を待っているわ~♪お話している間にミルママさんが到着されて、店内に移動してしばらく座っていました。
3わんこ
スミレ&理子たん&LAYLA
3わんこ
スミレ&理子たん&LAYLA2
理子
理子ちゃん、柴わんこと違う可愛さがあります!
2わんこ
LAYLAと理子ちゃん
2わん
LAYLAと理子ちゃん(会場の空気にびびり気味だった2わんこ)
2わん
パピー同士で慣れてきた様子。でもLAYLAのテールは下がったまま。


午後の鼻でか写真撮影が2時からあり、テントに入って順番待ちしていました。そこにエルフママさんが到着され、ご挨拶~♪エルフくんは今日も元気いっぱいでした。途中でエルフママさんが列から抜けて見失ってしまい、エルフくんに何かあったかと気になっていると、エルフ母さんが炎天下でご気分を悪くされていたそうで、カフェで休んでおられたそうです。写真撮影が終わり、エルフママさんと連絡できたので、カフェに移動して少しですが、お話していました。スタバのテラスでパンを食べて遅いランチタイムになりました。ここで、エルフママさんが帰られて、少ししかお話できず残念でした。また今度ゆっくりお会いできると嬉しいです。有難うございました。
エルフくん
エルフくんです♪

3時を過ぎた頃、太陽さんさんで暑いテラスでミルママさんと、わんこ話で盛り上がり、そこへティコ☆ママさんからTELがあり、こちらへ来られました。
ランチ
スコーンはノドが乾きます。
ミルちゃん
ミルちゃん
チル
チルさん
ティコちゃん
メッチャ可愛く撮れたティコちゃん♪

BFでジュースを飲んで、お話をして会場へ戻りました。カーニバルが終わって、店じまいが始まり、駐車場でミルママさんをお見送りしてティコ☆ママさんと近くの天串バイキングへ入り、夜ご飯を食べました!久々でとっても美味しくいただきました。海老最高です!心残りは杏仁豆腐・・・小さい子供がボールから杏仁豆腐をすくうスプーンをベタベタ触っていて、口をつけて食べて、そのスプーンをボールに戻したので、もう食べられないじゃん!!状態でした。他の方も見ていて、お店の方に言われたのか、杏仁豆腐を撤収してデザートがプリンになっていました。子供を野放しにしている親が多くて困ります。口をつけそうな雰囲気だったので、子供を注意したかったけど、今の親は逆切れしそうで、言えませんでした。自分の子供の行動を見ておいてほしいです。それ以外は文句なく満足しました。お店でしばらくお喋りして、駐車場でもお話して、家に帰ったのが11時でした。ティコ☆ママさん、こんな遅くまでお付き合いくださり、有難うございました!!

皆さん、有難うございました!また遊んでください!
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ありがとう♪

春のペットカーニバルも終わりましたね♪最後の日は行けませんでしたが楽しかったです(^_^)久しぶりの天串バイキングも種類の多さにびっくりしました!!

ティコ☆ママさん

ありがとうございました(^o^)
今度は秋ですねo(^-^)o
最終日はいい商品はありませんでした。やはり初日です。
朝からイベント参加すると楽しいかも?
久しぶりの天串はメニューが追加されて 手にするのも楽しかったです

日曜日はお会いできて良かったです!
少ししかお話できなかったですけれど、次回お会いできるのを楽しみにしています!!!

エルフはやっぱり写真嫌いみたいですね・・・(TOT)

エルフママさん

貴重なお時間を有難うございました!
あらからエルフ母さんのご気分は回復されましたか?
またお会いできるのを楽しみにしています。
エルフ君の写真が暗くてすみません。
ベルも写真が嫌いなので、撮影は大変です(^_^;)

先日は

お会いできて嬉しかったです♪
スミちん親子と理子の初顔合わせも大成功でしたね!
ドッグランだったらもっと自由に遊ばせてあげられたのに…残念です。
理子が大きくなる前にみんなで遊びに行きたいなぁ~(^o^)
v-212もたくさん撮っていただき、ありがとうございますv-238

はぁ~
私もみんなとランチしたかったよぅ(泣)
鼻デカ写真の撮影が終わって買い物して…その後、スミレママンを探しましたが、見つからず。
そのまま帰ってしまいました。
すみませんorz↓↓↓
またランチorディナーに誘ってください!!
天串…長いこと行ってないです(笑)

たれたれさん

こちらこそ有難うございました!まさかお会いできるとは♪
同じ年頃の子とは気が合うんですね!
ドッグランだったら慣れてお友達になっていたかもしれません。リード付きは無理があります。
理子ちゃんが抱っこわんこのうちに遊べたらいいですね~
ちょこちょこ動く子達の写真を撮るのは難しいです(>_<)

はぅっ!ランチお声かけたらよかったですね。
すみません…。
天串は長いこと行かないうちに値上げになっていました。
でもサラダ、冷やしうどん、ご飯、デザート付いて食べ放題は、素敵です。
今度、お食事にいきましょう~\(~o~)/
プロフィール

キューティーミニィ

Author:キューティーミニィ
頭のいい個性豊かで元気いっぱいパピヨンに癒され、妄想にふけりながら毎日楽しく過ごしています♪


初代ベル 美女と野獣から「ベル」と命名
自分だけ部屋に出ていると皆を出してと言います。自分だけ優遇されるのは嫌がります。サークルから出た皆を引き連れて庭に出て行きます。 2005年秋に乳癌手術を2回と、癌によって足にできて腫瘍と首の脂肪腫の摘出手術を乗り越え、2007年夏に右目を脱臼して失明も、エリカラ生活を脱出!2008年秋は脳梗塞で倒れましたがこれも見事に復活。癌の再発もなし。抵抗力が落ち、子宮蓄のう症になりましたが手術は成功しました!2009年春から心不全と腎不全で死の淵をさまよっていたのも旅行が行けるまでに復活!2010年5月に永眠。未だに話に出てきます。


ベルの娘 ミニィ 身体の模様がミッキーマウスの形をしていて女の子だからと「ミニィ」と命名 
ベビーフェイスでおとなしく滅多に吠えませんが、虫とか変な生き物が出ると大興奮です。食欲旺盛、わが道を行くタイプです。おやつを与える時は「待て!」をかけて指まで食べられないように注意(笑) 2007年春に片方の乳癌手術中に心臓が止まりましたが復活しました。マイペースで元気な可愛いお嬢さんです。2012年末、小腸の病気で栄養失調になりましたが、好きなものをたくさん食べて元気に過ごしてきました。2016年2月13日21時50分頃、虹の橋を渡りました。あと22日で18歳でした。かわいいかわいい娘でした。大好きです☆ありがとう。


ミニィの娘 スミレ 15歳 パーマンのアイドル星野スミレの「スミレ」から命名、
常に動いて落ち着きがありません。初対面の人には警戒して吠えますが、人が大好きで背中を向けてなでて~って言います。散々吠えてるのになでて~って…面倒見が良くて可愛い子です。視力が落ちてから散歩で動かなくなり家でのんびり。15歳になり、血圧の薬を飲んでますが何の病もなく、元気です。長生きしてね!







こちらのブログに掲載している画像は全て無断転載禁止です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
