*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-07-26(Sat)

夏だ!!BBQですよ!!

今日はミルキーのお里帰りで、急遽 ミルキーの兄弟姉妹とお会いすることになりました。
我が家の娘
我が家のパピ達、左から、通りすがりのLAYLA、ベル、ミニィ、侑士。スミレがいない。
ミントちゃん家でBBQのお誘いがあり、お邪魔しました。我が家から6パピ(ベル、ミニィ、スミレ、侑士、LAYLA、ミルキー)参加です。真実りんは暑さに弱いので家でお留守番です。お家にお邪魔すると、チャム君と光くんがいて、チャム君があまりにもミルキーに似ていて笑いました。
チャムくんとミルキー
左がチャム君で、右がミルキーです。顔、体格、似ています。
光くん
光くんは女の子だらけで喜んでました。
ミントパパさんがBBQの用意を全てしてくださっていて、日差し避けのテントや炭火もテーブルもセットされていてバッチリ!!凄いです。しばらくして、ミントちゃんの娘のピヨンちゃんと息子のヨッシー君がご到着されて、お話をしながらBBQスタートです。
ヨッシーくんとピヨンちゃん
ヨッシーくんとピヨンちゃん
LAYLAとピヨンちゃん
LAYLAとピヨンちゃん。血縁です。
手羽先、美味しそうに焼けていただきました。外で食べるとさらに美味しい!全てミントちゃんパパさんとママさんにお任せし、食べるだけだった・・・最悪のお客ですな・・・(>▽<)で、お肉と野菜を食べて、パピ達の写真を撮り、ベル達を桶の中につけて涼しんで、わいのわいの満喫しました~☆
スミレ
スミレの水浴び
ベル
ベルの水浴び
ベル
ベルの水浴び2
LAYLA
LAYLAの水浴び
ミルキーの水浴び
ミルキーの水浴び
おはぎちゃん
家で涼しんでいる おはぎちゃん
ミントちゃん
ミントちゃん
ピヨンちゃん
ピヨンちゃん
ベル
ベルさん
わんこ達、きゅうりをモシャモシャ食べてました。
きゅうり
きゅうりバー
わらわら
みんなできゅうりを食べる会
LAYLAも
LAYLAもきゅうりを食べる??
食べます
ピヨンちゃんも食べてます。
LAYLA
LAYLA、笑顔です!
BBQをお片づけして、お家に入り、今度はミントパパさんの手打ちうどんをご馳走になり、こしがあっておいすぅかったっ!う~ん・・・幸せです。これじゃ痩せないわ。ははは(^_^;)また今日もSGセールスやって、皆で健康になろう友の会みたいです。暗くなりかけた頃、家に帰宅しました。今日は皆さん、色々とお手数をおかけしました。有難う御座いました!!また機会がございましたら、遊んでやってください。m(__)m

家に帰り、侑士と真実りんを連れてお散歩に行きました。暑さは残るものの、軽快に歩いてご機嫌でした。道行く人とワンコに反応する真実りんを抑えてゆっくり歩きました。頭が良いので、飲み込みが早いです。明日、2パピ帰ります。日が経つの早い。
侑士
暑い~侑士
真実
お嬢様、、、真実子
スポンサーサイト

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

初コメです☆

こんばんわ☆コウの姉です。 
ここでは、「コウ姉(コウねぇ)」と
名乗らせていただきます。

今まで、たまにお邪魔していたのですが
毎回、読み逃げでした・・・。
コメも残さず、すみませんでした。m(_ _)m

先日は、母とコウをBBQにお誘い頂き
有難うございました。 (^^)
母は(皆との久々の再会に)とても喜んで
満足してましたし、コウも遊び疲れたのか、帰宅後、ぐっすり良く眠っていました。
2人とも、本当に楽しかったようです☆
本当に有難うございました。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

失礼しました。

コウ姉さん

カキコ、有難う御座います~\(~o~)/嬉しいです!

こちらこそ、急なお誘いだったのに皆様とお会いできて嬉しかったです!
気になってはいるのですが中々会えず、お元気で過ごしておられてホッとしてます。
コウくんも満足して爆睡だったそうで、よかったです~
また機会があれば集まりたいですね。(*^_^*)
みんな大切にされていて、本当に感謝しています。
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します!
恥ずかしい日記ですが、また遊びに来てください♪m(__)m

毎度m(_ _)m怪しいおっちゃんです!

楽しかったでんな~(*^-^*)
親族揃ってBBQ~d(°-^*)⌒☆中々出来ないですよ!情報交換も出来るし!皆さんの元気な顔拝見出来てv(~∇~*)⌒☆
コウママとチャムママの絶妙な会話コントに何時も爆笑ですヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
次は舞台を準備しないと!
自分としてもピヨンちゃん一家の参加もあり凄く楽しい一日でした。感謝・感謝です。
また・遊んでくださいね!m(..)m

ミントパパさん

この度は何から何まで、色々用意してくださり、手打ちうどんも有難う御座いました!!m(__)m
兄弟姉妹、親子、親族が集まれるって素晴らしいです。
オーナーさんとパピ達の笑顔がエネルギーになり、嫌な仕事も頑張ろうかと思えます。
漫才も和みました~☆素敵な時間でした。
コウママさんの北海道犬の話は興味深かったです。
ピヨンママさんともお会いしてお話ができて良かったです。
ベルがつなげてくれたご縁を大切に大切にしたいと思います。
こちらこそ、また遊んでやってください。(^^)
プロフィール

キューティーミニィ

Author:キューティーミニィ
頭のいい個性豊かで元気いっぱいパピヨンに癒され、妄想にふけりながら毎日楽しく過ごしています♪


初代ベル 美女と野獣から「ベル」と命名
自分だけ部屋に出ていると皆を出してと言います。自分だけ優遇されるのは嫌がります。サークルから出た皆を引き連れて庭に出て行きます。 2005年秋に乳癌手術を2回と、癌によって足にできて腫瘍と首の脂肪腫の摘出手術を乗り越え、2007年夏に右目を脱臼して失明も、エリカラ生活を脱出!2008年秋は脳梗塞で倒れましたがこれも見事に復活。癌の再発もなし。抵抗力が落ち、子宮蓄のう症になりましたが手術は成功しました!2009年春から心不全と腎不全で死の淵をさまよっていたのも旅行が行けるまでに復活!2010年5月に永眠。未だに話に出てきます。


ベルの娘 ミニィ 身体の模様がミッキーマウスの形をしていて女の子だからと「ミニィ」と命名 
ベビーフェイスでおとなしく滅多に吠えませんが、虫とか変な生き物が出ると大興奮です。食欲旺盛、わが道を行くタイプです。おやつを与える時は「待て!」をかけて指まで食べられないように注意(笑) 2007年春に片方の乳癌手術中に心臓が止まりましたが復活しました。マイペースで元気な可愛いお嬢さんです。2012年末、小腸の病気で栄養失調になりましたが、好きなものをたくさん食べて元気に過ごしてきました。2016年2月13日21時50分頃、虹の橋を渡りました。あと22日で18歳でした。かわいいかわいい娘でした。大好きです☆ありがとう。


ミニィの娘 スミレ 15歳 パーマンのアイドル星野スミレの「スミレ」から命名、
常に動いて落ち着きがありません。初対面の人には警戒して吠えますが、人が大好きで背中を向けてなでて~って言います。散々吠えてるのになでて~って…面倒見が良くて可愛い子です。視力が落ちてから散歩で動かなくなり家でのんびり。15歳になり、血圧の薬を飲んでますが何の病もなく、元気です。長生きしてね!







こちらのブログに掲載している画像は全て無断転載禁止です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。