*All archives* |  *Admin*

≪06  2017/07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  08≫
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-08-02(Sat)

お散歩&ディナーっす☆

ミルママさんからのお誘いがあり、仕事終わってからパピ達とお散歩に行きました~♪
ベル
笑顔のベル 
日が沈みかけの頃、暑さは残りつつも良い風が吹いて、お散歩にはバッチリな時間でした。ベル、ミニィ、スミレ、侑士、LAYLAが笑顔で走っていき、ミルちゃんとおチルさんとご挨拶。。。パピパピ軍団で公園を駆けていました。
侑士
侑士はボールが大好きで、誰よりも早く取りに行ってご機嫌!
チルさん
チルも侑士が相手なら負けていません。
LAYLA
ミニィ
ミニィとLAYLAは 松ぼっくりをくわえて「ウォウウォウ!!」言って走ります。
スミレ
スミレはウロウロと公園を徘徊し、ベルは私と石を投げて遊び楽しんでいました。
途中、ミルちゃんに当たりそうになった侑士、、、周りを見てなくて、ただボールを見るのに必死で、ごめんねミルちゃん!(+o+)体当たりは気をつけないとベルみたいになります。夕方は色んなワンコがお散歩に来られ、ご近所のビションフリーゼのオーナーさんとご挨拶。きれいな2ビションで、大切にされています。ベルパパとはワン友なんで、「たくさんいるわね~」「あら!ベルちゃんとこだったのね」・・・ベルは公園では有名です。

真っ暗になった頃、夜ご飯を食べにお店へ移動。我が家のパピ達は家に帰り、ご飯を食べている間に出かけました。お気に入りの中華店。今日は「五目そば」「たまご春巻き」「マンゴプリン」をいただきました~(*^_^*)前回、ご飯を注文したら多かったので、今回は麺類です。あっさりしていて美味しかったです。ミルママさんの生春巻きも目に留まったけど、たまご春巻きに負けてしまった。マンゴプリンもクニャッと軟らかくなく、しっかりして美味しい味でした。今回も当たり。満足で、ご飯を食べた後はワンコ話に花が咲き、愛犬の日常では微笑ましいチルの姿が覗えて嬉しかったです。やっぱりチルはミニィの息子だ!!お散歩の時に後ろの方で歩いてついてくるのはミニィも同じで、急にフッと止まるのも、チルと理由は違うかもしれないけど、ミニィも止まる時があります。ミニィのそっくりさんが欲しかったので、チルがいてくれて良かったです。まだお話し足りなかったぐらい喋りましたが、閉店になりそうだったのでお店を出ました。駐車場で少々喋っていたけど、楽しい時間でした。有難うございました!!また遊んでください~(*^。^*)

※写真は 暗くて撮れなかったので、7/27撮影のもの。
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

キューティーミニィ

Author:キューティーミニィ
頭のいい個性豊かで元気いっぱいパピヨンに癒され、妄想にふけりながら毎日楽しく過ごしています♪


初代ベル 美女と野獣から「ベル」と命名
自分だけ部屋に出ていると皆を出してと言います。自分だけ優遇されるのは嫌がります。サークルから出た皆を引き連れて庭に出て行きます。 2005年秋に乳癌手術を2回と、癌によって足にできて腫瘍と首の脂肪腫の摘出手術を乗り越え、2007年夏に右目を脱臼して失明も、エリカラ生活を脱出!2008年秋は脳梗塞で倒れましたがこれも見事に復活。癌の再発もなし。抵抗力が落ち、子宮蓄のう症になりましたが手術は成功しました!2009年春から心不全と腎不全で死の淵をさまよっていたのも旅行が行けるまでに復活!2010年5月に永眠。未だに話に出てきます。


ベルの娘 ミニィ 身体の模様がミッキーマウスの形をしていて女の子だからと「ミニィ」と命名 
ベビーフェイスでおとなしく滅多に吠えませんが、虫とか変な生き物が出ると大興奮です。食欲旺盛、わが道を行くタイプです。おやつを与える時は「待て!」をかけて指まで食べられないように注意(笑) 2007年春に片方の乳癌手術中に心臓が止まりましたが復活しました。マイペースで元気な可愛いお嬢さんです。2012年末、小腸の病気で栄養失調になりましたが、好きなものをたくさん食べて元気に過ごしてきました。2016年2月13日21時50分頃、虹の橋を渡りました。あと22日で18歳でした。かわいいかわいい娘でした。大好きです☆ありがとう。


ミニィの娘 スミレ 15歳 パーマンのアイドル星野スミレの「スミレ」から命名、
常に動いて落ち着きがありません。初対面の人には警戒して吠えますが、人が大好きで背中を向けてなでて~って言います。散々吠えてるのになでて~って…面倒見が良くて可愛い子です。視力が落ちてから散歩で動かなくなり家でのんびり。15歳になり、血圧の薬を飲んでますが何の病もなく、元気です。長生きしてね!







こちらのブログに掲載している画像は全て無断転載禁止です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。