*All archives* |  *Admin*

≪10  2017/11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  12≫
--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-17(Sun)

久々のアイファーズランへ

お盆休みに遊びに行きたいな~とエルママさんにお声をかけて、ご一緒に遊びに行ってきました!
ベル子
久しぶりのアイファーズランだよ~♪♪♪笑顔のベル
ベルの眼が悪くなってから1度行ったきりで、本当に久々でした。アイ☆母さん、アイファーくん&シルフィンちゃん、エルパパさん、エルママさん、エルちゃん&LUNAちゃんに会うのも久しぶりで、LAYLAは初アイファーズランです。ベルもスミレも覚えていて、車の中で喜んでました。
ごろごろ
ごろごろシルフィンちゃん
エルちゃん
クールジャケットが涼しそう~エルちゃん
アイファーくん
7キロも痩せてかっこよくなった!アイファーくん
スミレ
スミレも大発狂(爆)
お天気が心配だったけど、青空が出ていて大丈夫そう??1時頃に到着して、用意している間にエルちゃん達も到着~!みんなでランに入って遊びました。LAYLAはシルフィンちゃんに興味深々で、仲良くするかな~と期待したのも つかの間、、、スミレが狩りを始め、侑士とLAYLAも一緒にシルフィンちゃんを追いかけてました(+o+)うきゃーーー!!必死の顔のシルフィンちゃん、、、こんな顔は初めてだ~と仰られて恥ずかしいったら(>_<)
狩り
ジャック狩りのパピズ(滝汗;)
LUNAちん
タライに水が入るとLUNAちゃんが前足で掻き掻き!
水嫌いの侑士を浸けたけど、すぐに上がってしまった。
侑士
ベル、スミレ、ミニィ、LAYLA、侑士がランをあちこち散策していました。
おやつ♪
おやつ♪おやつ♪うちはおやつタイムがないので卑しくてすみません。
おやつ~
LAYLAちゃん、嬉しいな♪ちょっとちょっと、私のおやつよ~?注目の的。

アイ☆母さんからおやつをいただいて、みんな笑顔でした。
わんこ話が盛り上がった頃に雲行きが怪しくなり、雨がパラパラ…。テラスに移動して、お話をしていました。パピズはベンチにゴロ寝、エルちゃん、LUNAちゃん、アイファー君、シルフィンちゃんは雨の中を行ったり来たりで、2ハスは涼しいのか目をショボショボさせながら、雨に打たれて びしょ濡れに!!ハスキーは水を弾くからいいなぁ~。雨は降ったり止んだりを繰り返し、スミレ、LAYLA、侑士は小雨の中、シルフィンちゃんを追いかけてワーワー遊んでました。追いかけるのが楽しいのかしらん?アイスをいただいて、冷たくてとても美味しかったです~(~o~)夕方になり、エルちゃんファミリーはここでお別れしました。今日は有難うございました!また機会がございましたら遊んでください。。。
ベル
まったりベル
LAYLA
LAYLAもまったり
集合
5パピとアイファー君&シルちゃん集合!
集合2
集合写真、、、GSPとパピヨンって大きさが全然違うっ!遠近感じゃない。
5パピ
5パピ、LAYLAは動きたいのを我慢してます。
シルフィンちゃん
シルフィンちゃん、雨に濡れてます~追いかけてごめんね(>_<)
ベルとアイファー君
ベルとアイファー君。ベルが怒ってます。アイファー君は優しいね~
ふう
写真撮影、疲れました。

私はというと、久々でお喋りすることがいっぱいあって、アイ☆母さんと暗くなるまでランでお話をしていました。銀の翼でランを見守っているリュウスケ君の若い頃のお話とか、うちのシェリーの放浪癖に困った!っていうハスキー話で盛り上がり、今居るワンコのこともいっぱい喋って、お話し足りなかったです。また遊びに行きたいな~と惜しみつつ帰宅しました。アイ☆母さん、遅くまでご迷惑をおかけしました!ほんっとにとっても楽しい1日でした☆彡色々お世話になり有難うございましたm(__)m。今度は雨女の私でも晴れる日に遊びに行きたいです♪(T▽T)あはは
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

イキイキしてますね~

毎度です!m(_ _)m
皆さん元気そうですね~(*^-^*)
おっちゃんは、お盆も仕事でした(≧∇≦)
土曜日朝からミントをレントゲン連れていって獣医さんから一匹逆子ですねって言われて気を付けていたんですが!24時位にミントがソワソワ!p(^-^)q2時過ぎに逆子の一子が中々出なくて(≧∇≦)15分位掛かって出たんですが息が無く、マッサージして口で揚水を吸出したんですがダメした(>_<;)そうこうしてる間に二子目が誕生140g位で元気な女の子?です!横でオハギも心配そうに見てます!{{(>_<)}}嬉しさ・悲しさ半分ですが、母体も元気で取りあえずホッとしてます。(*^-^*)

オメデトウ御座います!!

ミントちゃんのご出産、おめでとうございます!\(^o^)/
逆子の子は助からなくて残念でしたが、1パピは無事に産まれてよかったですね☆
ミニィも毎回 逆子が産まれましたが、戻したり引っ張ったりしていました。
ミントちゃんはメス腹なんですね、羨ましい。
今後の成長が楽しみですね~(*^_^*)

昨日は、ありがとうございました(^^)
久しぶりにお会いできて楽しかったデ~スv-237
雨が降ってきてv-286達、あんまり遊べなかったのが残念ですが…v-356
オヤツもらってる写真…
みんながジ~ッと熱い視線で見ていますね(笑)
また、一緒に行きましょうネv-237

エルママさん

久々にご一緒させていただいて、とっても楽しかったです☆彡
お話することがいっぱいでしたが、まだまだ喋り足りなかったです。
雨降りで十分に遊べなかったけど、涼しくていい時間を過ごせました。
気分が落ち着きます。有難うございました~♪
おやつタイムの写真は、みんな我慢してて可愛い~です。
また晴れの続く時に遊びに行きたいです!

シルフィン狩りに(゜ロ゜)ギョェ

土曜日遠方より、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
久しぶりにパピちゃん達に会えて嬉しかったです。
おやつタイムは緊張しますね。
特に大きい仔と小さい仔が一緒だと、注意してもやっぱり危険がいっぱい!

これでもアイファーもLUNAちゃんも一生懸命我慢してるんですよ~。

パピちゃん達とシルフィンが仲良く遊ぶのを想像していたのに、パピ軍団がシルフィン狩りをするとは、想像も出来ませんでした。v-12

シルフィンが怖いのはLUNA姉さまだけだと思っていたのに、、、、、

自分の半分しかない仔達に追いかけられて、怖がるって!!!
信じられませんでした。

楽しいお話に時間を忘れて引きとめてしまってすみません。
無事に帰られたようで安心しました。

アイ☆母さん

だいぶご無沙汰していたのに温かく迎えてくださり、本当に有難う御座いました!!
ブログで拝見していてずっと遊びに行きたいモードで、久しぶりにお会いでして嬉しかったです\(~o~)/
アイファー君とLUNAちゃんの熱い視線が訓練の成果を物語っていて、シルちゃんの目線もとっても可愛かったです。

私もシルフィンちゃんと仲良く遊ぶと思っていましたが、若い衆がシルちゃん狩りをするなんて(+o+)
スミレは遊ぶ時はいつもああやって吠えて走るんですが、侑士の場合は威嚇も入っているんで、侑士はターゲットにされることがあります。弱い侑士です。

シルフィンちゃん、ごめんなさいです~!慣れたら遊んでくれるかなぁ?(>_<)

もっとお話をしたかったですが、遅い時間まで居座ってしまって、すみませんでした。
帰りはパピ達、爆睡で、ご飯モリモリ食べてました。
涼しくなったらまた出没していです☆彡
プロフィール

キューティーミニィ

Author:キューティーミニィ
頭のいい個性豊かで元気いっぱいパピヨンに癒され、妄想にふけりながら毎日楽しく過ごしています♪


初代ベル 美女と野獣から「ベル」と命名
自分だけ部屋に出ていると皆を出してと言います。自分だけ優遇されるのは嫌がります。サークルから出た皆を引き連れて庭に出て行きます。 2005年秋に乳癌手術を2回と、癌によって足にできて腫瘍と首の脂肪腫の摘出手術を乗り越え、2007年夏に右目を脱臼して失明も、エリカラ生活を脱出!2008年秋は脳梗塞で倒れましたがこれも見事に復活。癌の再発もなし。抵抗力が落ち、子宮蓄のう症になりましたが手術は成功しました!2009年春から心不全と腎不全で死の淵をさまよっていたのも旅行が行けるまでに復活!2010年5月に永眠。未だに話に出てきます。


ベルの娘 ミニィ 身体の模様がミッキーマウスの形をしていて女の子だからと「ミニィ」と命名 
ベビーフェイスでおとなしく滅多に吠えませんが、虫とか変な生き物が出ると大興奮です。食欲旺盛、わが道を行くタイプです。おやつを与える時は「待て!」をかけて指まで食べられないように注意(笑) 2007年春に片方の乳癌手術中に心臓が止まりましたが復活しました。マイペースで元気な可愛いお嬢さんです。2012年末、小腸の病気で栄養失調になりましたが、好きなものをたくさん食べて元気に過ごしてきました。2016年2月13日21時50分頃、虹の橋を渡りました。あと22日で18歳でした。かわいいかわいい娘でした。大好きです☆ありがとう。


ミニィの娘 スミレ 15歳 パーマンのアイドル星野スミレの「スミレ」から命名、
常に動いて落ち着きがありません。初対面の人には警戒して吠えますが、人が大好きで背中を向けてなでて~って言います。散々吠えてるのになでて~って…面倒見が良くて可愛い子です。視力が落ちてから散歩で動かなくなり家でのんびり。15歳になり、血圧の薬を飲んでますが何の病もなく、元気です。長生きしてね!







こちらのブログに掲載している画像は全て無断転載禁止です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
