*All archives* |  *Admin*

≪04  2017/05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  06≫
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-10-11(Sat)

ベルの回復力

今週7日から2日置きの通院になりました!9日には博士が「人間でも死んでるのにベルは生命力がある子やな。」と仰り、約3年前の乳癌手術も(手遅れって言われてた)、去年の眼球のレンズ脱臼や琵琶湖の細菌が入って緑内障みたいに大きくなった(地元の病院2件には緑内障と診察された)のも乗り越えてきて、「難しい病気ばっかりしてなぁ~」とお話を。。。今は解決しているから喋れる事ですが、それを全部、博士に救っていただいたからと感謝でいっぱいです。今日も病院に行ったら、ベルは「運が良い」って言われました。ホントそう思う。たまたま米から持ち帰られた薬でベルが回復に向かえたとも・・・病院を教えてもらったのが幸運だったわ!
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

この調子だと

バースデーまでにベルちゃん復活!!ですね(*^^*)
我が家の子達も博士には救われっぱなし…
まず地元の病院じゃ助からなかったと思います(誤診で有名だから/爆)
優ですが、本当は毎日通院しなきゃダメなんですが、運転手の都合で2~3日置きに診てもらってます(((^^;)
上唇が炎症を起こしボンボンに腫れてしまいました(泣)
またママン&ベルちゃんとは病院で会えそうなそんな予感
本当はもっと別の場所で会いたいのにね~~~
早く病院を卒業したいものですわ(>_<)

たれたれさん

ありがとうございます!\(~o~)/
家ではスーパー元気なお婆ちゃんに戻りつつあり!
でもそれは本人が思っているだけで、不安で仕方ないです。
約10年ほどお世話になりっぱで、困った時の博士頼みです。
地元は誤診多いですね。ベルも本来助かっていなかったと思います。
優ちゃんだってキレイに回復してますよね~
唇が腫れたそうで…痛々しそう…早く回復に向かいますように。
ほんとに病院では会いたくないですね~(^_^;)
京を車で走るのは怖かったけど、運転手がダウンしたんで、
毎日おやつ片手に孤独に運転してます。(>_<)
通院の時は運転手、ほしいですわ~ん。
今は同じ点滴仲間の猫ちゃんもいるんでマシかな。


プロフィール

キューティーミニィ

Author:キューティーミニィ
頭のいい個性豊かで元気いっぱいパピヨンに癒され、妄想にふけりながら毎日楽しく過ごしています♪


我が家のボス ベル 1994年10月20日産まれ 美女と野獣から「ベル」と命名
自分だけ部屋に出ていると皆を出してと言います。自分だけ優遇されるのは嫌がります。サークルから出た皆を引き連れて庭に出て行きます。 2005年秋に乳癌手術を2回と、癌によって足にできて腫瘍と首の脂肪腫の摘出手術を乗り越え、2007年夏に右目を脱臼して失明も、エリカラ生活を脱出!2008年秋は脳梗塞で倒れましたがこれも見事に復活。癌の再発もなし。2009年春から心不全と腎不全で死の淵をさまよっていたのも旅行が行けるまでに復活!翌年5月に永眠。未だに話に出てきます。


ベルの娘 ミニィ 1998月3月6日産まれ 身体の模様がミッキーマウスの形をしていて女の子だからと「ミニィ」と命名 
ベビーフェイスでおとなしく滅多に吠えませんが、虫とか変な生き物が出ると大興奮です。食欲旺盛、わが道を行くタイプです。おやつを与える時は「待て!」をかけて指まで食べられないように注意(笑) 2007年春に片方の乳癌手術中に心臓が止まりましたが復活しました。マイペースで元気な可愛いお嬢さんです。2012年末、小腸の病気で栄養失調になりましたが、好きなものをたくさん食べて元気に過ごしてきました。2016年2月13日21時50分頃、虹の橋を渡りました。あと22日で18歳でした。かわいいかわいい娘でした。ありがとう。


ミニィの娘 スミレ 14歳 2001年10月1日産まれ パーマンのアイドル星野スミレの「スミレ」から命名、
常に動いて落ち着きがありません。初対面の人には警戒して吠えますが、人が大好きで背中を向けてなでて~って言います。散々吠えてるのになでて~って…活発で面倒見のいいムードメーカーです。 リルルに体当たりされて右目のレンズがはずれて片目見えません。自分がボスになりたいと願ってきた14年。やっとスミの時代が来た?リルルの世話焼いていい娘ですが、リルルに座布団にされてます。そこは怒っていいぞ!ベルに育てられただけに周りに気配りしてかわいそう。^^;



ベルの親戚 リルル 5月12日産まれ ドラえもんから「リルル」と命名。ご縁があり迎えたペットちゃんです。ハスキー並みにおてんば。いたずら大好き。𠮟ると咬みますよ。𠮟れない人が飼ったらアウトなタイプ。まったくめげないので、スミレを一緒のハウスに入れたら、めっちゃスミレ大好きーー!な子になりました。スミレに悪いことを教えるし!今までうちに無いゆかいなパピヨンです。



こちらのブログに掲載している画像は全て無断転載禁止です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。