*All archives* |  *Admin*

≪07  2017/08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  09≫
--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-13(Mon)

合同お誕生日会を

ミルママさん家のミルちゃんトイプードルティコ☆ママさん家のティコちゃんパピヨンT我が家のベルパピヨン♪白茶とスミレパピヨンMの合同お誕生日会をしました。
スミレ
スミスミ♪
ベルがお散歩禁止なので、ミルママさんとティコ☆ママさんが近くの公園でお誕生日をお祝いしようって願いを叶えてくださり、ベルも参加することができました。その前にミニィ、スミレ、侑士とティコちゃん、ミルちゃん、チルと一緒にランチが出来るお店に行って洋食ランチをいただきました。いっぱいお話をして、暑さが落ち着く3時頃に公園へ移動。私は家にベルを迎えに行きました。
ランチ
洋食ランチ
ティラミスパフェ
ティラミスパフェ

久々の公園で嬉しそうなベル。公園に到着するとティコ☆ママさんから悲鳴が~!ケーキにハプニングが…多少 ハゲてるとこはあるけど大丈夫よ?お祝いプレートを置いて記念写真を。
ベル
ベル、14歳おめでとう!(まだだけど)
スミレ
スミレ、7歳おめでとう!(10/1やのに~)
ティコちゃん
ティコちゃん、7歳おめでとう!
ミルちゃん
ミルちゃん、9歳?おめでとう!


ベル1
ベル1
ベル2
ベル3
漫画みたいな口のベル。
ベル、めっさ食欲旺盛でモリモリ食べました。凄く美味しかったようで、おかわりしたそう。

スミレ
スミレもモリモリ食べて、
ミニィ1
ミニィ、目を大きく開けてモリモリ食べてます。
ミニィ2
ミニィハイエナさん。
ミニィ3
ミニィ、満足げのおかわり。おこぼれ班のミニィはガッツガッツ食べて大笑いです。
侑士
侑士は食が細いけどケーキは美味しく食べてました。でも残したからミニィとスミレ行き。
ティコちゃん
ティコちゃん、うまうま♪

ミルママさんからベル達にケーキを1カットいただき、これもベル、ミニィ、スミレが完食。ミニィはフリンジまで食べてクリームだらけでした。みんな美味しかったね!ティコ☆ママさんのお知り合いさんが作られたケーキは豪華でした。有難う御座いました。

この後、ベルを抱いて公園をず~っと歩いてお散歩して、体がポカポカ。途中で素敵なハスキーのパピーに出会ってナデナデ~♪J君。また会いたいね。それから公園に戻って、カフェでボスママさんにお会いしました。お祝いにパピヨンプレートをいただき、すみません;晴れたら車につけようかな?芝生でお話をして、チルと侑士をちょいっと遊ばせて暗くなったのでここでミルママさんとお別れでした。プレゼント、今のベルには必須アイテムで感激でした、、、有難う御座いました!
侑士
「チルが来たよ!?」と言うと首をかしげる侑士

お見送り後、ティコちゃんと公園に戻って4パピでボール遊びをしました。侑士が全力でボールを追いかけて嬉しそう。ミニィとスミレはサラダバーでした。
ティコちゃん
ティコちゃん。
ミニィ

しばらく遊んでから家に戻り、パピを置いてから夜ご飯に行きました。また、お腹いっぱいになるまで食べてしまった(>_<)食べながら色んなお話をして楽しい時間でした。

今日は心に残る素敵な1日でした。毎日、回復していくベルに温かく接していただいて嬉しかったです。本当に有難う御座いました。またどうぞ宜しくお願い致します☆彡
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

おめでとう(*^▽^)/

楽しいお誕生会でした♪
ケーキ本当にスイマセンでした…m(._.)m
元気なベルちゃんもみんなケーキ完食でしたねっ。
プレゼント少し待ってて下さいませ~f^_^;

みんなでお誕生会楽しかったです
ベルの元気そうな顔が見られてホットしました
ミルに沢山のプレゼント有難うございました
楽しい一日でした

ベルちゃん、スミレちゃん
お誕生日おめでとう\(o^∇^o)/
顔より、大きいケーキを完食するなんて
スゴイですね!!
うちの子は、みなさんが作ってきて下さった
ケーキを半分以上、残した失礼なヤツです(^^;)

チビハスちゃんに会ったんですか?
良いなぁ~
写真は撮ってないの?
撮ってたら見せてね!

ティコ☆ママさん

とっても楽しいお誕生日会で私もベル達も心から喜びました☆
ケーキも気持ちのこもったものを作ってもらえて感激でした♪
ケーキ、全然大丈夫だったよ~お祝いは気にしないでください~
ベルは点滴してるのに食欲旺盛で写真の時にケーキ舐めましたね(>_<)すみません;
ティコちゃんと同級生のスミレ共々、これからも元気で毎日を過ごしてほしいです(^O^)

ミルママさん

今年もお誕生日をお祝いできて嬉しかったです。
ご無理を言って近くまで足を運んでくださりすみません。
みんなが幸せになった1日で、楽しかったです。
ベルの快気祝いも有難う御座いました♪感激でした。
プレゼントは気に入っていただけるか分からなかったですが、お納めくださいm(__)m
素敵なお誕生日会を有難う御座いました・・・・

エルママさん

ベルとスミレにお祝いのお言葉をありがとうございます♪
小型わんこって切り分けても顔より大きくなるんですが、みんな完食で、しかも人の分まで食べちゃいました。食べさせてない子みたいに飢えていて恥ずかしい~!!
手作りケーキを残されたんですか?!うちみたいに飢えてないんかな?(^▽^)ベル達が食べたのは小麦粉じゃなくて米粉で作られていたから、あっさりして鱈腹食べられたのかも~(汗;)
エルちゃん、ベルと同級生だけど、きれいでまだまだ元気で長生きして欲しいですね~ 戌年産まれっ子!ファイト!

ハスキーは6ヶ月だったかな?チビではないけど、琵琶湖に入ってやんちゃさんでしたよ!シルバーの可愛い男の子で、また会えるかなと思って写真は撮ってないんです。エルママさんだったらすぐにお友達になられたかも(*^_^*)
プロフィール

キューティーミニィ

Author:キューティーミニィ
頭のいい個性豊かで元気いっぱいパピヨンに癒され、妄想にふけりながら毎日楽しく過ごしています♪


初代ベル 美女と野獣から「ベル」と命名
自分だけ部屋に出ていると皆を出してと言います。自分だけ優遇されるのは嫌がります。サークルから出た皆を引き連れて庭に出て行きます。 2005年秋に乳癌手術を2回と、癌によって足にできて腫瘍と首の脂肪腫の摘出手術を乗り越え、2007年夏に右目を脱臼して失明も、エリカラ生活を脱出!2008年秋は脳梗塞で倒れましたがこれも見事に復活。癌の再発もなし。抵抗力が落ち、子宮蓄のう症になりましたが手術は成功しました!2009年春から心不全と腎不全で死の淵をさまよっていたのも旅行が行けるまでに復活!2010年5月に永眠。未だに話に出てきます。


ベルの娘 ミニィ 身体の模様がミッキーマウスの形をしていて女の子だからと「ミニィ」と命名 
ベビーフェイスでおとなしく滅多に吠えませんが、虫とか変な生き物が出ると大興奮です。食欲旺盛、わが道を行くタイプです。おやつを与える時は「待て!」をかけて指まで食べられないように注意(笑) 2007年春に片方の乳癌手術中に心臓が止まりましたが復活しました。マイペースで元気な可愛いお嬢さんです。2012年末、小腸の病気で栄養失調になりましたが、好きなものをたくさん食べて元気に過ごしてきました。2016年2月13日21時50分頃、虹の橋を渡りました。あと22日で18歳でした。かわいいかわいい娘でした。大好きです☆ありがとう。


ミニィの娘 スミレ 15歳 パーマンのアイドル星野スミレの「スミレ」から命名、
常に動いて落ち着きがありません。初対面の人には警戒して吠えますが、人が大好きで背中を向けてなでて~って言います。散々吠えてるのになでて~って…面倒見が良くて可愛い子です。視力が落ちてから散歩で動かなくなり家でのんびり。15歳になり、血圧の薬を飲んでますが何の病もなく、元気です。長生きしてね!







こちらのブログに掲載している画像は全て無断転載禁止です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
