*All archives* |  *Admin*

≪07  2017/08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  09≫
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-11-17(Mon)

15日~撮影会~

ドッグカフェで、来年の愛犬カレンダー撮影会があり、参加してきました~~♪
3パピ
お初のベルカートに3パピ乗せてカフェに入りました。
意外とたくさん入るカートで、荷物も楽々運べました。ショルダーバッグに侑士、片手に衣装バッグを引っさげてオーナーさんにご挨拶を・・・結構な大荷物になりましたが、テーマごとに貸衣装も選べるので私物の服と比べてから決めました。初めの撮影は2月からスタートで、ベル、ミニィ、スミレ、侑士の順番で進めていき、1月と12月は4パピ集合にしました。気に入る写真もありましたが、妥協する写真もあったりして、どんな仕上がりになるのかカレンダーの完成が楽しみです!バタバタと衣装換えしたり、パピを交換したりで、汗だくになり酸素不足でした。撮影の途中でミルママさんが到着されて兄弟でも写真を撮りました。撮影終了後はPCで、どの写真をカレンダーにするのかを決めていきます。パッと見て気に入ったものは迷わず、悩むものは悩んで時間かけました。何とかミルママさんが終わられる前に注文できたので良かったです・・・ただ、安心したのか、昼ごはんを食べ過ぎてすぐに動いたからか、暑かったからか?急激に自分の体調が悪くなって、しばらく座っていました。次のお客さんが来られたので、ここでミルママさんとお別れして帰りました。家に帰ってからというもの、トイレとお友達で(ToT)/~~~楽しかった撮影会の話も家族にロクにできないまま次の日曜も布団の上にチーン・・・お蔭で少し不健康痩せしました(爆)
3パピ
誰かお客さんが来ましたよ~家に帰った4パピ達はご褒美に豚肉をもらって爆睡でした。
スポンサーサイト

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

撮影会お疲れ様~
出来上がりが楽しみですね
撮影会大変だったから弱ってるところにきたのね
お大事に~

ミルママさん

お疲れ様でしたm(__)m
セットも衣装も思っていた以上に素晴らしくて、
「可愛い!」って言うと奥さんに喜ばれました。
うちの子が、大人しくてやりやすかったようで、迷惑かけず良かったです。
通院等で疲労MAXの体に無理させて壊れました。
ロクにお話ができずにすみませんでした;
カレンダーが完成したら見せてください♪
プロフィール

キューティーミニィ

Author:キューティーミニィ
頭のいい個性豊かで元気いっぱいパピヨンに癒され、妄想にふけりながら毎日楽しく過ごしています♪


初代ベル 美女と野獣から「ベル」と命名
自分だけ部屋に出ていると皆を出してと言います。自分だけ優遇されるのは嫌がります。サークルから出た皆を引き連れて庭に出て行きます。 2005年秋に乳癌手術を2回と、癌によって足にできて腫瘍と首の脂肪腫の摘出手術を乗り越え、2007年夏に右目を脱臼して失明も、エリカラ生活を脱出!2008年秋は脳梗塞で倒れましたがこれも見事に復活。癌の再発もなし。抵抗力が落ち、子宮蓄のう症になりましたが手術は成功しました!2009年春から心不全と腎不全で死の淵をさまよっていたのも旅行が行けるまでに復活!2010年5月に永眠。未だに話に出てきます。


ベルの娘 ミニィ 身体の模様がミッキーマウスの形をしていて女の子だからと「ミニィ」と命名 
ベビーフェイスでおとなしく滅多に吠えませんが、虫とか変な生き物が出ると大興奮です。食欲旺盛、わが道を行くタイプです。おやつを与える時は「待て!」をかけて指まで食べられないように注意(笑) 2007年春に片方の乳癌手術中に心臓が止まりましたが復活しました。マイペースで元気な可愛いお嬢さんです。2012年末、小腸の病気で栄養失調になりましたが、好きなものをたくさん食べて元気に過ごしてきました。2016年2月13日21時50分頃、虹の橋を渡りました。あと22日で18歳でした。かわいいかわいい娘でした。大好きです☆ありがとう。


ミニィの娘 スミレ 15歳 パーマンのアイドル星野スミレの「スミレ」から命名、
常に動いて落ち着きがありません。初対面の人には警戒して吠えますが、人が大好きで背中を向けてなでて~って言います。散々吠えてるのになでて~って…面倒見が良くて可愛い子です。視力が落ちてから散歩で動かなくなり家でのんびり。15歳になり、血圧の薬を飲んでますが何の病もなく、元気です。長生きしてね!







こちらのブログに掲載している画像は全て無断転載禁止です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。