*All archives* |  *Admin*

≪06  2017/07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  08≫
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-07(Sun)

クリスマスパーティー♪

今日は先月カレンダーの撮影をしていただいたドッグカフェでクリスマスパーティーがありました!ベルの調子もいいので4パピでお出かけです。

ベル&ミニィ
ベルカートに乗ってベルサンタとミニィ姫、悠々と・・・。
カフェに到着すると看板ワンコのプリンちゃんとパピちゃんが玄関までお出迎えしてくれていました。
パピちゃん
ぱぴちゃん
ぷりんさん
ぷりんちゃん

パピ達に服を着せたりカートをセットたり、スミレ達のトイレを済ませている時にティコ☆ママさんが到着されました。寒いので店内に入ってミルママさんをお待ちしていました。お店にはサルキーのマリモちゃんが♪サイトハウンド大好きで、またお会いできて嬉しいでございます。。。記念に写真を!マリモちゃん緊張です(^O^)
サルキー
マリモちゃん(男の子です)
ご挨拶
チルがスミレにご挨拶
しばらくしてミルママさんが到着されて、08クリスマスパーティーが開催で~す!
ベル
参加できて嬉しいです♪ベルさん。
ミニィドレス
ちぇり~さんの新作手作りドレスを着て参加♪ ミニィ
http://petcheblo.ocnk.net/ ホームページのベストショットに載せていただけました♪

ミルちゃん&チル
ミルちゃんとチル

なんと、カフェのオーナーさんの告知が遅かったらしく、お客さんは私含めて4人!みんなにビンゴの商品が当たるって言われて嬉しかったです~♪大抵当たらない。。。参加賞にささみ巻きおいもおやつをいただきました。飼い主さん4人に対してうちが4パピ、ミルママさん3ワンコなのでワンコのほうが多くて賑やかでした。
ランチ
ランチはバイキング形式でお寿司、から揚げ、サラダ、チジミ、サンドイッチを各自で取って、飲み物を2種もらえます。アイスチョコにしました。食べながら皆さんとお話をしたりワンコの写真を撮ったり・・・常連さんの「ごんちゃん」「マリモちゃん」はオーナーさんから何かもらえるのではないか??とワクワク笑顔でした。
ケーキが!
ワンコケーキ
ずーっと待っていたワンコケーキが出てきた時はみんな笑顔でした。食べやすいカボチャ味のムースケーキで、珍しく侑士が全部食べました。
ベル待て
ベル待て!
ベルよし!
ベルよし!
スミレ
スミレ待て!
スミレよし
スミレよし!
ミニィ待て
ミニィ待て!
ミニィ 怖い顔!!
ミニィよし!顔が怖い!(^_^;)
ベル、スミレもお上品に食べ、ミニィはガッついていました!めっさ美味い!怪獣みたいです。
ティコちゃん
ティコちゃんもいただいてます♪

みんながケーキを食べて満足した後に、今度は飼い主さんが熱くなるビンゴゲームが始まりました!景品を見られてミルママさんが「ゆたんぽがほしい!!」と切実に願っておられました。ビンゴは早い者勝ちです。ティコ☆ママさんも狙っておられました。ハラハラのビンゴ・・・1番抜けはマリモちゃんでした。ロングリードをゲットされました。で、続いてミルママさんとティコ☆ママさんが同時にビンゴ!!湯たんぽ争奪戦、じゃんけんで決着が着きました。ミルママさん、おめでとう御座います(^u^)やっぱり私は最後までビンゴにならず、ベルとミニィの為に泥エステ2回分をゲットしました。余ったら自分の顔にも試してみようかな??春先に毛吹きが良い子に試した方が効果がわかるかもしれません。

ケーキ
柚子ケーキ
ビンゴゲームが終わってから人用に柚子のパウンドケーキが出てきたので、柚子茶と合わせていただきました♪美味しくてお腹いっぱいで、満足のパーティーでした。
メリークリスマス
メリークリスマス!!
昼の部が終わり、来年のカフェのカレンダーをいただいて、ミルママさんとティコ☆ママさんとご一緒に河川敷にお散歩に行きました。カートを下ろすにも階段があって大変なので、グルッと歩いてベルが疲れたら抱っこしました。
ミニィ&侑士&チル
ミニィ&侑士&チル親子でボールの奪い合い。
ティコちゃん
ティコちゃんも走ってました☆彡
顔が冷たいけど体は温かくて、久しぶりのフリー運動に侑士がまた大興奮でした。ミニィがドングリを食べるので気を引くのが大変。ボールを持って来るようになったので、みんなと一緒に遊びました。スミレも持って来るんだけど、みんなに遠慮して自分はボールを取りません。楽しい1日を有難う御座いました!!またぜひご一緒させてください!!
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

楽しかったねっ(^_-)-☆

ワンシーンさんのX’masパーティー楽しかったですね(^ム^)海&空のプレゼントありがとうございましたm(._.)m大切に使わせて頂きますね♪来週はディズニー行きだぁ~ o(^-^o)(o^-^)o

一足早いクリスマス♪

ティコ☆ママさん♪

みんなと一緒にイベントに参加できるって楽しいですね!
ベルが元気なうちは連れて出歩きたいです。
またご一緒させてください(*^_^*)
ミニィと海ちゃん&空ちゃん姉妹が同級生なんですよね~
きっとこの冬も寒いだろうと思って可愛いのを選んだつもりですが、、、
海ちゃん&空ちゃん姉妹が気に入ってくれたら嬉しいです(^^ゞ
週末が楽しみですね~久々に現実逃避ができます(笑)

No title

楽しいクリスマスパーティーでしたね
湯たんぽゲット嬉しいです
それにチル久しぶりのゆうしとのボール遊び堪能してました

ミルママさん☆彡

楽しいパーティーでした!
ごんちゃんの為に欲しいものがゲットできて良かったですね!
これから寒くなるので必需品ですね。
最近の兄弟達のボール遊びが激しくなってきました。
侑士が本気になった時はチルがどうでるか…(^^;)
プロフィール

キューティーミニィ

Author:キューティーミニィ
頭のいい個性豊かで元気いっぱいパピヨンに癒され、妄想にふけりながら毎日楽しく過ごしています♪


初代ベル 美女と野獣から「ベル」と命名
自分だけ部屋に出ていると皆を出してと言います。自分だけ優遇されるのは嫌がります。サークルから出た皆を引き連れて庭に出て行きます。 2005年秋に乳癌手術を2回と、癌によって足にできて腫瘍と首の脂肪腫の摘出手術を乗り越え、2007年夏に右目を脱臼して失明も、エリカラ生活を脱出!2008年秋は脳梗塞で倒れましたがこれも見事に復活。癌の再発もなし。抵抗力が落ち、子宮蓄のう症になりましたが手術は成功しました!2009年春から心不全と腎不全で死の淵をさまよっていたのも旅行が行けるまでに復活!2010年5月に永眠。未だに話に出てきます。


ベルの娘 ミニィ 身体の模様がミッキーマウスの形をしていて女の子だからと「ミニィ」と命名 
ベビーフェイスでおとなしく滅多に吠えませんが、虫とか変な生き物が出ると大興奮です。食欲旺盛、わが道を行くタイプです。おやつを与える時は「待て!」をかけて指まで食べられないように注意(笑) 2007年春に片方の乳癌手術中に心臓が止まりましたが復活しました。マイペースで元気な可愛いお嬢さんです。2012年末、小腸の病気で栄養失調になりましたが、好きなものをたくさん食べて元気に過ごしてきました。2016年2月13日21時50分頃、虹の橋を渡りました。あと22日で18歳でした。かわいいかわいい娘でした。大好きです☆ありがとう。


ミニィの娘 スミレ 15歳 パーマンのアイドル星野スミレの「スミレ」から命名、
常に動いて落ち着きがありません。初対面の人には警戒して吠えますが、人が大好きで背中を向けてなでて~って言います。散々吠えてるのになでて~って…面倒見が良くて可愛い子です。視力が落ちてから散歩で動かなくなり家でのんびり。15歳になり、血圧の薬を飲んでますが何の病もなく、元気です。長生きしてね!







こちらのブログに掲載している画像は全て無断転載禁止です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。