*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-15(Mon)

東京へ~

ミルママさん&ティコ☆ママさんにお誘いいただいて、今年、25周年の東京ディズニーランド&シーへ行って来ました~!初めはランドだけって言う話がシーも行く話になり、激安バス&1泊2日ホテル&2デーパスポートで日曜の夜から出発しました。バスは普通バスで、狭くてシートが倒れなかったけど、首に巻いたエアー枕が大活躍で耳栓とマスクをして寝ました。何回かサービスエリアに停まりながら東京へ…目が覚めたらディズニーランドの駐車場に到着!!予定より早い到着でバスの中で少し休憩して下車しました。

到着
朝日を浴びるモノレールとディズニーホテルが美しい。
「来たんだ~!!」 嬉しくて、朝早いの弱いのに体シャキーン!このまま宿泊するホテルへ移動して身支度して荷物を置いて、ランド入りしました。玄関にはたくさんの人とディズニーキャラがワイワイ賑やかに写真撮影されていました。ミニーちゃん、いなかったなぁ…シンデレラ城に向かう途中で大きいクリスマスツリーがあり、25周年とクリスマスイベント真っ最中でした。
ツリー
お店にはサンタミッキーとミニーのフィギュアがあり夢の世界が広がっていました。
城
今回でランドは3回目だけど、まだまだ見ていないところがたくさんで、ナイトパレードを見たことがなかったので、それが楽しみでした。前回行けなかったバズーがアトラクションのメイン♪まずはプーさんのハニーハントに向かい、40分待ちでしたが、朝早いからサッサと流れて行って、そんなに並びませんでした。ティガーのボヨンボヨンが面白くて可愛かったです。
ぷーさん
次はミルママさんメインのスプラッシュマウンテン。ジェットコースターと降下ものが苦手なんでドキドキしましたが、最後の急流滑りでの記念写真は面白い顔で写っていたんで買いました。叫びながら笑ってた。(^▽^) で、2アトラクションのパスを取って、カリブの海賊入りました。
海賊
ジョニーがリアルで生きてるみたい☆彡スモークに映る船長が怖いって!上手く出来てました。次はパスを取ったTOYストーリーのアトラクションへ!バズーが出迎えてくれます。私のメインです。
バズー
レーザー銃で的を狙って点数を稼ぐ乗り物で、初めは当て方の意味が判ってなくて点数が上がらなかったけど、中盤でポイントがつかめて点数を稼ぐことができました。面白かったので何回も乗りたかったです。お次はパスを取ったホーンテッドマンション……ホラーもの怖いんで、以前 妹と行った時に入らなかったアトラクションでした。
ホーンテッド
入ってみるとクリスマスバージョンになっていて思っていたより怖くなかったです。余計な心配を… まだ時間があるので、ジャングル探検ができる船に乗り込みました。TVの取材をされていました。船長が運転しながらのご案内。慣れないと運転が厳しいし、喋りも大変だといつかのTVの新人さんの取材で言われてました。終わってから イッツアスモールワールドに乗って、可愛い世界のクリスマスを見ました。
可愛い
スモールワールド
音楽が頭から離れません。これが終わってから、どうしても食べたかったカレー味のポップコーンを買って、暗くなってきた頃にナイトパレードを見る為、陣取りしていました。ナイトパレードの時間になって写真を撮ってみたら一眼レフじゃないからブレブレで諦めてパレードを見ました。
猫
凄くキレイで、感激で幸せでした~口ポカーンってしてたかも(~o~)大好きな美女と野獣が登場し興奮最高潮でした!リュミエールとポッツ夫人が可愛い☆(*^▽^*)野獣とベルがバラのステージの乗って踊っているのが最高でした。野獣は人間に戻らないままでいいよ……パレードが終わって大満足のご一行(笑)はお土産を買うのに1度解散して、待ち合わせすることにしました。夜のランドは賑やかで電飾で明るくてキレイ。活気があります。お店の中で色んなグッズを見て目でも楽しめます。あっちこっち見て時間になり、合流してホテルへ戻りました。今日のホテルはファウンテンテラスホテルです。
ホテル
ファウンテンテラス
となり
となりのパームテラスホテル
ベッドも3つあって コンビニで入浴剤を買ってお風呂に入り、夜食をモグモグ食べて ぐっすり寝られました。 楽しい1日が過ぎて行きました。2日目はシーです。
ランチ
こちらはランチ。ミッキーの形のプレートが可愛くて洗って持って帰りたいぐらい…

スポンサーサイト

theme : Tokyo Disney Resort
genre : 旅行

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

楽しかったね♪

2泊3日の楽しいディズニー旅行でしたねO(≧∇≦)o乗りたかったアトラクションにも乗れたし、買い物も沢山出来たし(*゜ー゜)v
また、機会があれば行きたいですね♪

るるるんるんるん♪

ティコ☆ママさん、ディズニーリゾートは皆が楽しめるイベントがたくさんで、アトラクションも面白いし近くに住みたいって言われる気持ちが判ります☆彡バズーは何回も行きたいなぁって思いました。お買い物も目移りして楽しかったです。ほんとに有難うございました!(^◇^)機会があればまた行きたいですわ~♪

No title

楽しい旅行でした
初めての夜行バス良かったです
アトラクションも良かったし買い物も出来て嬉しいです
なんといってもパレードよかったね
有難うございました

素敵な時間を

普通バスでも寝られるミルママさんが羨ましいです。
あんなにキレイで夢のあるところに2日間も遊びに行けて幸せでした。
パレードが見られて最高でした!やっぱり夜は良いですね。
色々と有難う御座いました。。。(>_<)
結局、限定で会社にお土産持って行きました。(^_^;)
プロフィール

キューティーミニィ

Author:キューティーミニィ
頭のいい個性豊かで元気いっぱいパピヨンに癒され、妄想にふけりながら毎日楽しく過ごしています♪


初代ベル 美女と野獣から「ベル」と命名
自分だけ部屋に出ていると皆を出してと言います。自分だけ優遇されるのは嫌がります。サークルから出た皆を引き連れて庭に出て行きます。 2005年秋に乳癌手術を2回と、癌によって足にできて腫瘍と首の脂肪腫の摘出手術を乗り越え、2007年夏に右目を脱臼して失明も、エリカラ生活を脱出!2008年秋は脳梗塞で倒れましたがこれも見事に復活。癌の再発もなし。抵抗力が落ち、子宮蓄のう症になりましたが手術は成功しました!2009年春から心不全と腎不全で死の淵をさまよっていたのも旅行が行けるまでに復活!2010年5月に永眠。未だに話に出てきます。


ベルの娘 ミニィ 身体の模様がミッキーマウスの形をしていて女の子だからと「ミニィ」と命名 
ベビーフェイスでおとなしく滅多に吠えませんが、虫とか変な生き物が出ると大興奮です。食欲旺盛、わが道を行くタイプです。おやつを与える時は「待て!」をかけて指まで食べられないように注意(笑) 2007年春に片方の乳癌手術中に心臓が止まりましたが復活しました。マイペースで元気な可愛いお嬢さんです。2012年末、小腸の病気で栄養失調になりましたが、好きなものをたくさん食べて元気に過ごしてきました。2016年2月13日21時50分頃、虹の橋を渡りました。あと22日で18歳でした。かわいいかわいい娘でした。大好きです☆ありがとう。


ミニィの娘 スミレ 15歳 パーマンのアイドル星野スミレの「スミレ」から命名、
常に動いて落ち着きがありません。初対面の人には警戒して吠えますが、人が大好きで背中を向けてなでて~って言います。散々吠えてるのになでて~って…面倒見が良くて可愛い子です。視力が落ちてから散歩で動かなくなり家でのんびり。15歳になり、血圧の薬を飲んでますが何の病もなく、元気です。長生きしてね!







こちらのブログに掲載している画像は全て無断転載禁止です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。