*All archives* |  *Admin*

≪06  2017/07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  08≫
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-21(Sun)

アイファーズランのクリスマスパーティー♪

アイファーズランでクリスマスパーティーがありました♪
4パピ
今日の天気予報は3時から雨降りという事で、早めにお家を出てドッグランへ向かいました。ベルも調子よくてカートを積んでお出かけです。今日はベルサンタ、スミレサンタ、ミニィはドレスで侑士はミッキージャンパーにチョーカーでお洒落しました。
到着すると皆さん集まっておられ、ボーダーのももちゃん、コーギーの睦月ちゃん、シュナウザー達と看板わんこのアイファー君とシルフィンちゃんが遊んでいました。用意してランへ移動してお仲間に入れてもらいましたが、スミレが賑やかに吠えまくり、シルフィンちゃんがビビリ気味…(>_<)群れになってから知らない子とはあんまり遊ばなくなったような…そんなうちの子にワーイワーイと喜んで来るシュナちゃんがいて、行動が可愛かったです。気に入ってくれたようです。
ベルと
ベルと
ミニィと
ミニィと
スミレと
スミレと一緒に歩いてくれてました。シュナウザーのレオ君、可愛かったです♪
アイファーくん
看板わんこのアイファーくん、ベンチにアゴを置いて我慢の子でした。
シルフィンちゃん
看板わんこのシルフィンちゃんはおもちゃでずっと遊んでいました。
みんな遊んでます。
みんな仲良く遊んでます・・・
ベルサンタ
アイファーズランでは元気いっぱい笑顔のベルサンタ。
ミルちゃん
ミルちゃん
ランチ
お昼ごはんの時間♪アイ☆母さんお手製の味噌煮込みうどん!
美味しそう
美味しくて体が温まっておかわりしてしまったよ~!
わんこも
ベル達もアイ☆母さんのお手製のリゾットをいただきました!完食でした。
ベル
ベル完食
ミニィ
ミニィ完食
侑士
侑士完食
4パピ
4パピ大満足で、お皿は空になりました。
ごんちゃん
ごんちゃんも喜んで黙々と食べていました。
わんおやつ
お手製のわんおやつ。4パピ美味しくいただきました。
ランで
ランでごんちゃんとお散歩でしょうか?
ランで2
お知り合い同士で歩くわんこ。
ランで3
安心するんかな?
ケーキ
ティコ☆ママさん到着で、豪華なわんこケーキが届きましたよ~☆彡上が人用、下がわんこ用。
わんこ
16わんこ分。スゴイ量ですね!
1わんこ
1わんこ分ずつ、プレートがあります。人も食べられそうです。
ケーキを
ケーキをいただきます!ベルさん、よく食べます。
ミニィ
ミニィ、リゾットをチルからもらったので、ケーキは入らなかったようです。
スミレ
スミレもリゾットをもらったので、お腹いっぱいだったようでお持ち帰りしました。
侑士
侑士はクリームのとこを食べてました。ケーキは好きみたいです。
5パピ
5パピ、左からティコちゃん、スミレ、ベル、ミニィ、侑士。
集合
ケーキと一緒に集合写真を撮りました。アイ☆母さん、楽しいパーティーを有難う御座いました!!うちから何も持って行ってなくて皆様、食べてばかりですみませんでした;


スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ありがとう(^人^)

今日は本当に遅くなってしまってすいませんでした…ケーキ皆さんに喜んで頂けてよかったです(^ム^)
今日の写真、何枚かパソコンに送って頂けませんか?

豪華なケーキ

昨日は有難う御座いました\(^o^)/
わんこケーキがすごくてビックリ!みんな喜んでましたね♪
今日もお持ち帰りのケーキを楽しめます(*^_^*)
珍しくミニィがお腹パツパツで「もう食べられない」って言ってました。
クリスマスクッキーを有難う☆彡しばらく飾ってからあげます。
集合写真とケーキの写真を送ったらいいですか?

お願いしますm(._.)m

写真お願いしますm(._.)m
ティコの写真もあれば一緒に送って頂けませんか!?暖かくなったらまた、ドッグランアイファーさんへ行きたいです(^-^*)/

ティコ☆ママさん

PCへ写真を送りました♪そこから選んでくださいませm(__)m
昨日はティコちゃんの写真、撮れてないですが、
今までの写真はROMに入れているので、それをいつかお渡しします。(^^ゞ
春になったら皆さんとアイファーズランに遊びに行きたいです~♪


NoTitle

ドックランアイファーさんのクリスマス会ではお世話になりました。
Mシュナ・レオの飼い主レオママと申します。

レオは超ビビリで、今までランでは隅っこでウロウロしてるだけで、他のワンちゃんと遊んだり、走ったりした事がなくクリスマス会では走ったので飼い主自身がビックリしたくらいです。

そうとうにスミレちゃんやベルちゃんが気にいったようで、ストーカーしてすいませんでした。
又アイファーランでお会い出来る事を楽しみにしております。

これからもよろしくお願いします。

NoTitle

おぉ~!
豪華なケーキですねv-238

1月には、あちこちで新年会とか、ありますが
LUNA交配するから、参加できないよ~e-263
ヒート、もっと遅かったら良かったのに~!
こんなに早く来るとは、思ってなかったよe-330

レオママさん♪

こちらこそ美味しそうなワンおやつを有難う御座いました!
何も持って行かなかったのでお恥ずかしいです。(>_<)
4パピ、あっという間に食べてしまいました。。。

レオ君がビビリんぼさんだったとは思えないぐらい社交的で
行動がすごく可愛かったです♪(*^_^*)
うちの群れ化しているパピズが、怒らなかったので
レオ君のことは好きなのかも?と私も嬉しかったです。
スミレは賑やかなだけで人もワンコも好きなので、
またアイファーズランでお会いした時はぜひ遊んでやってくださいm(__)m
心温まる時間を有難う御座いました。
これからも宜しくお願い致します~☆彡

エルママさん♪

わんこケーキはティコ☆ママさんのお友達パティシエさん手作りで
すごく豪華にしてくださり、私が食べたかったぐらいです。
クリームはヤギミルク味になるのかなぁ??
大きい子は足りなかったかもしれないけどパピズはお腹まんまるでした(^^;)

1月は新年会シーズンですよね!
LUNAちゃん、もうちょっと遅かったら参加できたのに~
しかもお正月って移動が大変ですね…お婿さんもブラックですか?
可愛いコロコロの子が無事に産まれてくると良いですね☆
春のお楽しみですね!(^O^)

NoTitle

そうそう!
18日以降に始まってくれたら、ポニワンも
アイファーも参加できたのにね~(^^;)

お婿さんは、インターチャンピオンのマック君ですよv-238
御存知ですか?
お正月、新潟まで行こうかどうしようか、悩んでます。
遠いからね~v-356雪も心配だし…
もっと近かったら良いのに~!!

楽しかったですね!

v-279アイファーのクリスマス会v-274参加♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪ありがとうございました。
お天気がv-278怪しくて色々迷いましたが、21日決行で良かったですね。
昨日は雪は降らなかったけれど、雨v-279が降りました。
LUNAちゃんいよいよお母さんv-511になる時が来たのねぇ。

NoTitle

クリスマスパーティーに誘ってもらって有難うございました
楽しい一日でした
これからも宜しく

エルママさん~

年明け早々、予定が狂いましたね(^^;)
旦那さんは、プロマック君ですか?
ご先祖は見たことありますが、可愛い系でした。
新潟って雪が降ったら大変ですね;送るのも不便だし…
行って、預けて、また迎えに行って…ですね…
お気をつけて~来年はチビハスちゃんが♪(^O^)

アイ☆母さん

久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
皆様が集まられた21日に決行で良かったかも!ですね!
23日は雨だったのですか?こっちとお天気が違うので、
週間天気予報を見てはハラハラしていました。
和やかなクリスマスパーティーを有難う御座いました\(^o^)/
また遊びに行きたいと思っています。
その時はフライボールのお話を聞かせてください~♪
LUNAちゃんはお正月にお嫁に行きます。
遠征のパパさんママさんが大変で…(^^;)
またまたハスキーがいっぱい増えますね~☆彡

ミルママさん☆彡

ご一緒できて楽しかったです~♪有難う御座いました!
やっぱり侑士は競う相手が居ないとボール遊びがつまらないようです。
というよりもボールより石がいいのかなぁ…歯がなくなります。
また遊びに行きたいです~(^O^)
プロフィール

キューティーミニィ

Author:キューティーミニィ
頭のいい個性豊かで元気いっぱいパピヨンに癒され、妄想にふけりながら毎日楽しく過ごしています♪


初代ベル 美女と野獣から「ベル」と命名
自分だけ部屋に出ていると皆を出してと言います。自分だけ優遇されるのは嫌がります。サークルから出た皆を引き連れて庭に出て行きます。 2005年秋に乳癌手術を2回と、癌によって足にできて腫瘍と首の脂肪腫の摘出手術を乗り越え、2007年夏に右目を脱臼して失明も、エリカラ生活を脱出!2008年秋は脳梗塞で倒れましたがこれも見事に復活。癌の再発もなし。抵抗力が落ち、子宮蓄のう症になりましたが手術は成功しました!2009年春から心不全と腎不全で死の淵をさまよっていたのも旅行が行けるまでに復活!2010年5月に永眠。未だに話に出てきます。


ベルの娘 ミニィ 身体の模様がミッキーマウスの形をしていて女の子だからと「ミニィ」と命名 
ベビーフェイスでおとなしく滅多に吠えませんが、虫とか変な生き物が出ると大興奮です。食欲旺盛、わが道を行くタイプです。おやつを与える時は「待て!」をかけて指まで食べられないように注意(笑) 2007年春に片方の乳癌手術中に心臓が止まりましたが復活しました。マイペースで元気な可愛いお嬢さんです。2012年末、小腸の病気で栄養失調になりましたが、好きなものをたくさん食べて元気に過ごしてきました。2016年2月13日21時50分頃、虹の橋を渡りました。あと22日で18歳でした。かわいいかわいい娘でした。大好きです☆ありがとう。


ミニィの娘 スミレ 15歳 パーマンのアイドル星野スミレの「スミレ」から命名、
常に動いて落ち着きがありません。初対面の人には警戒して吠えますが、人が大好きで背中を向けてなでて~って言います。散々吠えてるのになでて~って…面倒見が良くて可愛い子です。視力が落ちてから散歩で動かなくなり家でのんびり。15歳になり、血圧の薬を飲んでますが何の病もなく、元気です。長生きしてね!







こちらのブログに掲載している画像は全て無断転載禁止です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。