*All archives* |  *Admin*

≪04  2017/05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  06≫
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-03(Tue)

3日目

ベルは良い子でお留守番している頃・・・
ベル
旅行3日目の朝が来ました~前日に毛布をもらって温かく寝られました。朝ご飯8時半までに起きて3パピを外へ連れて行き、松ぼっくりで遊んで、海を見て歩いて部屋へ戻りました。朝ごはんを食べてからチェックアウトの準備をして旅館を出ました。何も気にせず泊まれたので過ごしやすい良い旅館でした。お世話になりました!また行きたいです。

近くにシーパラダイスがあり、行って来ました。入り口のセイウチお雛さん♪
おひなさん
ショーの予定が丁度よくて、水族館の魚を見てからアシカショーを見学しました。お客さんのワッカを受け取ったり、ジャンプしたり調教士さんと息ピッタリでした。昔、サークルで知り合った方が元アシカの訓練士さんで、今は犬の訓練士をされていますが、アシカと比べたらワンコは簡単だって言われていたのを思い出しました。苦労もあるんだろうけど、愛情がないと出来ない仕事ですね・・・
アシカショー
アザラシのジャンプ!
丸子ちゃん
看板娘、ミナミゾウアザラシのあかんべー 丸子ちゃん 体重600キロ。皮下脂肪5cm。
えへ
壁にご飯の量が書いてます
成長記録
あかんべー
娘の夢海子ちゃん 400キロもあるんですね。
背中ぺたり
背中と背中がぺったり付いてます。スゴイ!
セイウチくん
セイウチくんも あかんべー。ヒゲはプラスチックみたいでした。
イルカ
イルカとボール遊びができます。イルカって受け口だったんだな~
ペンギン
ペンギンの行進
ペンギン
わらわら歩いてます。好奇心旺盛で、キラキラ光るものが好きみたい。
赤ちゃん
まだ自分でご飯を食べられないそう。可愛い背中!
ミナミゾウアザラシ、セイウチ、ペンギンを触って大満足でした。
ペンギンに細かい羽があって鳥でしたよ!さわり心地グッドでした!

次に移動しましたのは、お昼ご飯を食べに「おかげ横丁」です。
おかげ横丁
ランチタイム
前菜
タコの辛し和え、ホタテとブロッコリーのサラダ、豆腐
お造り
マグロとカンパチのお造り。カンパチがトロトロで美味!
メイン
コロッケと牛肉、、、ごぼうソースか、ワサビとガーリックチップでお肉を食べます。
ワサビ良かった♪
手ごね寿司
お吸い物は薄味で美味しく、お寿司もワサビがツーンとして美味しかったです。
デザート
シャーベットは硬かったけど、パンプキンプリンは濃厚で美味しかったよ!
ずっと海鮮を食べてきたんで、お肉が恋しくなり、お肉ありのランチコースを食べました。

お伊勢さん
満腹食べたら歩かないとね!お伊勢参りしました。
修学旅行以来…こんなに広かったかな?
ぜんざい
帰る前に赤福のぜんざいを食べて体が温まりました。雨降りだったのが残念でした。

この後、サービスエリアで夜ご飯の茶そばを食べて家に帰りました。凄く楽しい時間でした。ミルママさん、お誘いありがとうございました!!大変お世話になりました\(^o^)/気分的にも大満足でお腹が減りませんでした。ティコ☆ママさん、お世話になりました!お会いできて嬉しかったです。ミルママさん、ティコ☆ママさん、また遊んでください!!


スポンサーサイト

theme : 楽しい旅行
genre : 旅行

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

キューティーミニィ

Author:キューティーミニィ
頭のいい個性豊かで元気いっぱいパピヨンに癒され、妄想にふけりながら毎日楽しく過ごしています♪


我が家のボス ベル 1994年10月20日産まれ 美女と野獣から「ベル」と命名
自分だけ部屋に出ていると皆を出してと言います。自分だけ優遇されるのは嫌がります。サークルから出た皆を引き連れて庭に出て行きます。 2005年秋に乳癌手術を2回と、癌によって足にできて腫瘍と首の脂肪腫の摘出手術を乗り越え、2007年夏に右目を脱臼して失明も、エリカラ生活を脱出!2008年秋は脳梗塞で倒れましたがこれも見事に復活。癌の再発もなし。2009年春から心不全と腎不全で死の淵をさまよっていたのも旅行が行けるまでに復活!翌年5月に永眠。未だに話に出てきます。


ベルの娘 ミニィ 1998月3月6日産まれ 身体の模様がミッキーマウスの形をしていて女の子だからと「ミニィ」と命名 
ベビーフェイスでおとなしく滅多に吠えませんが、虫とか変な生き物が出ると大興奮です。食欲旺盛、わが道を行くタイプです。おやつを与える時は「待て!」をかけて指まで食べられないように注意(笑) 2007年春に片方の乳癌手術中に心臓が止まりましたが復活しました。マイペースで元気な可愛いお嬢さんです。2012年末、小腸の病気で栄養失調になりましたが、好きなものをたくさん食べて元気に過ごしてきました。2016年2月13日21時50分頃、虹の橋を渡りました。あと22日で18歳でした。かわいいかわいい娘でした。ありがとう。


ミニィの娘 スミレ 14歳 2001年10月1日産まれ パーマンのアイドル星野スミレの「スミレ」から命名、
常に動いて落ち着きがありません。初対面の人には警戒して吠えますが、人が大好きで背中を向けてなでて~って言います。散々吠えてるのになでて~って…活発で面倒見のいいムードメーカーです。 リルルに体当たりされて右目のレンズがはずれて片目見えません。自分がボスになりたいと願ってきた14年。やっとスミの時代が来た?リルルの世話焼いていい娘ですが、リルルに座布団にされてます。そこは怒っていいぞ!ベルに育てられただけに周りに気配りしてかわいそう。^^;



ベルの親戚 リルル 5月12日産まれ ドラえもんから「リルル」と命名。ご縁があり迎えたペットちゃんです。ハスキー並みにおてんば。いたずら大好き。𠮟ると咬みますよ。𠮟れない人が飼ったらアウトなタイプ。まったくめげないので、スミレを一緒のハウスに入れたら、めっちゃスミレ大好きーー!な子になりました。スミレに悪いことを教えるし!今までうちに無いゆかいなパピヨンです。



こちらのブログに掲載している画像は全て無断転載禁止です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。