*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-05(Sun)

東京へ~

夜8時に待ち合わせ場所に集合して東京へ出発!
スミレ
スミレ、初遠出の旅行ですよ~
今回の本部展では、お買い物とベルのヤシャゴの「ゆん」ちゃん、ミニィの息子(侑士の兄弟)のれんじ君、侑士パパのオーナーさんにお会いするのが目的です。
夜中に走るので富士山まで、あっという間でしたが富士山は見えませんでした。早くに食べたからかお腹が空いてSAでカレーうどんを食べて体が温まりました。東京近くのSAで仮眠し、朝6時に出発!会場には7時半に到着しました。先にお買い物を済ませてから駐車場に戻って3ワンコをカートに乗せて再び会場入り。その頃にはあちこちで審査が始まっていてPPを見学していました。好きな子はいたけど、ずば抜けて輝いている子はいなかったような…そんな中、ベルのヤシャゴの「ゆん」ちゃんが会場入りされたと聞いて、少しでしたがお会いできました!1年前と変わらない笑顔の「らい」くん「ゆん」ちゃんでした。
こんにちは
ベルの4代後の「ゆん」ちゃん・・・ベルと雰囲気が同じで大人しくて可愛いんです♪
ベルの娘ミニィ。ベルの孫のスミレ、侑士も「ゆん」ちゃんの子供に似ているそうで嬉しいです!
ゆんちゃん
「ゆん」ちゃんの目の下に、お洒落な飾りがされていました。コートが長くてラッピングもされていました。
らいくんとゆんちゃん
仲良し夫婦の「らい」くんと「ゆん」ちゃんです。一緒に子育てをしたってスゴイわ~(*^_^*)
うちはベルからスタートしているから、ベルの直系がいてくれたことが嬉しくて嬉しくて!!
お会いできたことにとっても感謝しています。ベルは14歳になり連れてくる事ができなかったけど、
(本人は元気なつもり)またベルを含めてお会いできる機会を作ろうと思います。
素敵なお時間とお土産を有難う御座いました!m(__)m絶対また会おうね~!

しばらくしてからPP牡の審査が終わった頃、今度は侑士のパパのオーナーさんと親戚ワンコのお友達さんと、侑士の兄弟の「れんじ」君にお会いしました。
3兄弟
左から「れんじ」君、「チル」、「侑士」誰がお兄ちゃんかなんてショックで覚えていないんだけど3年ぶりの再会です。侑士だけ違うタイプです。久々の「れんじ」君はベビーフェイスで可愛く成長していました。毛色も他の子と違ってきれいですわ~♪
親子
親子4ショット!左からミニィおかん、侑士、れんじ君、チル。チルが1番ミニィに似ているけど雰囲気は「れんじ」君も持っていますわ。可愛い息子達~yurikoさん、れんじ君を見せてくださり有難う御座いました。m(__)m昨年はお会いできなかったので、今年こそは!と楽しみにしていました。大切に育てられた息子の笑顔が見られて嬉しいです。今回はショーに参加されていて応援もできたし、ゆっくりお会いする時間がなくて残念でしたが、またお会いできる日が来ることを願っています。本当に有難う御座いました。

お昼になった頃、ネットで偶然お知り合いになった侑士パパの現オーナーさんのパールさんとお友達でランチに行きました。会場の近くでテラスでランチができるお店を教えていただいたので移動も短く済みました。お昼ごはんはハンバーグランチにしました。会場を歩いてお腹ぺこぺこです~!
モナちゃん
パールさんのご愛犬 モナちゃん まだ若いのにコートがあって将来が楽しみです。
テリーくん
テリー君。私が大好きなブリーダーさんの繁殖パピです。きれいなコートで惚れ惚れです。
アレックスくんとチョッパーくん
左がチョッパー君(テリー君の息子)とアレックス君。私が大ファンの子のお孫さんです。
パールさん、テリー君のオーナーさん、アレックス君のオーナーさんと色々お話をしたり、ちょっとした広場でボール遊びをして楽しい時間を過ごしました。お天気もいいし、ドッグランがあったらみんなで遊べるのにな~と残念でした。宿泊先の都合で出発時間がきてしまい、ここでお別れに・・・ご一緒にランチができてパピ達に囲まれて幸せな時間でした。有難う御座いました!m(__)mまたいつかお会いできる日が来ることを楽しみにしています♪

お会いする前はワクワクドキドキ。お別れするのは淋しいけど、また来年もお会いしたいです。
「らい☆ゆん」ママさん、yurikoさん、パールさん、テリー君のオーナーさん、アレックス君のオーナーさん、ミルママさん、ティコ☆ママさん、本当に有難う御座いました。

会場を後にして、山梨のペンションへ移動です!
仮眠が出来なかった私は車の中で爆睡~いつの間にか山梨へ・・・
夜ご飯を食べる前にワンコを高原で走らせて遊びました。自然がいっぱい!

お部屋で
ペンションのお部屋でまったり
ごろごろ
ごろごろ~スリスリ~ご機嫌のミニィ。毛玉の原因に(笑)
てぃこちゃん
ティコちゃんもくつろぎ
暖炉で
暖炉前で左からミルちゃん、スミレ、侑士、ミニィ、チル、ティコちゃん。

明日は清里の高原で遊ぶぞ~!!


続く・・・



スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

お会いできて嬉しかったです

本部展では、たくさんの親戚さんとお会いできたんですね~♪
「ゆん」は、どうしてもこの時期体調がイマイチなので
ママにベッタリ状態でゆっくり抱っこしてもらえなかったのが
残念です~~~
普段は抱っこしてもらうの嬉しいのに・・・
去年の様子だと、やはりベルちゃんがいると
「ゆん」は安心していたようです
貫禄ですかねぇ・・・
是非、ベルちゃんと「ゆん」の再会をしたいなと思っています

「らい☆ゆん」ママ さま~♪

1年に1度のお祭りで、こんなにたくさんの親戚さんと会えて私は幸せ者です。
ベルも ベルも「ゆん」ちゃんのこと、気に入っていました。
きっと「ゆん」ちゃんに会いたかったと思います。
「ゆん」ちゃんの体調は大丈夫だったのですか?!気が付かずにすみません。
季節の変わり目は、体調不良になりやすいですよね…
でもあの笑顔を見たら癒されました。チューしたい。(迷惑な)
またゆっくり抱っこさせてください(^O^)
まだボスは譲っていないので、守られている感はあるかもしれません・・・
ほんとにベルと「ゆん」ちゃんの再会が実現できたらいいなっ♪
涼しくなったら、どこかでお会いしたいですね~(*^_^*)

ありがとうございました~

キューティーミニィさん

アジアインターではお世話になりました。
短い時間でしたが、一緒にランチをご一緒できて楽しかったですね。
やっぱり、血統が近いからか、コートの質や骨格は似ているところがありましたね。
特に侑士くんがウルバンにそっくりです。v-218
来年は、ボニートとカイザー
連れていこうかと思ってます。
今後ともよろしくです~。

toniyanさま~♪

ご訪問、有難う御座います!!とっても嬉しいです☆彡
こちらこそアジアインターではランチの席を取っていただいたり…
お世話になり、有難う御座いました!

大好きな小山さん系のパピ達、皆様と過ごすことができて楽しかったです!
滅多に親戚さんに会うことがないので、嬉しかったです。
アレックスくんはお母さんに似ているかな?と思いました。
性格も優しくて、きれいで将来が楽しみです。
侑士はお父さんに見習って美しく成長してくれたらいいなって望んでいます(^^;)
まだまだ若いパピ達の未来は明るいですね~
来年もお会いできると嬉しいです。それまでに侑士がかっこよくなっていたらいいな…
どうぞこれからも宜しくお願い致します。。。m(__)m

嬉しい!

お会いできて とても嬉しかったです^^
チルちゃんや ミニィママ 侑士くん
ママや 兄弟にあえるって 本当に無い事と思うんです。
こんな出会いを頂いて 感無量でした。
キューティさんも すぐに分かったし^^
ショーのリンクから 思わず手を振ってしまって~。

お写真いただけますか~♪
私もブログにアップさせていただきたいです^^

No title

東京での兄弟親子再会嬉しかったです
れんじ君とチル本当によく似てます
ミニィに感謝です
沢山の親戚に会えてこんなに楽しいことはないです
嬉しいの一言です
又機会があればうれしいなぁ

yurikoさん♪

こちらこそ、短い時間でしたが お会いできて嬉しかったです~!!(*^_^*)
久々のれんじ君、本当に可愛いです。。。
ミニィ、侑士、チルと親子で遊べる時間があれば良かったですが、
ショーは余裕がないですよね(>_<)
ミニィは11歳になり、還暦を迎えました。今度連れて行けるか分からないので、
元気なうちにお会いできて良かったです。
白髪まじりでガッカリされるかも…と思って、可愛い洋服を着せていました~
本当に、、両親や兄弟に会える事って滅多にありませんね。
今度、機会が御座いましたら侑士と遊んでやってください。
そう…ショーリンクの外から手を振って失礼しました。気が散りますよね(+o+)ガーン
あ、写真を早く縮小ファイルに入れて送らないと;日が経ち過ぎてすみません。
またいつかお会いしたいです~♪

ミルママさん♪

旅行では色々とお世話になりました。有難う御座いました!!(^O^)
念願の東京での兄弟&親子の再会は私も嬉しかったです~!
どこかで遊べたら良かったですね~ボール遊びだったら侑士は張り切ります。
れんじ君とチルはタイプは似ていましたね☆彡
ミニィのコピーがほしかったので嬉しいです。
当日は親戚パピヨンズに囲まれて私も幸せでした。チルを可愛がって頂き、感謝です。
また機会があれば、お会いできたらいいですね(^◇^)
プロフィール

キューティーミニィ

Author:キューティーミニィ
頭のいい個性豊かで元気いっぱいパピヨンに癒され、妄想にふけりながら毎日楽しく過ごしています♪


初代ベル 美女と野獣から「ベル」と命名
自分だけ部屋に出ていると皆を出してと言います。自分だけ優遇されるのは嫌がります。サークルから出た皆を引き連れて庭に出て行きます。 2005年秋に乳癌手術を2回と、癌によって足にできて腫瘍と首の脂肪腫の摘出手術を乗り越え、2007年夏に右目を脱臼して失明も、エリカラ生活を脱出!2008年秋は脳梗塞で倒れましたがこれも見事に復活。癌の再発もなし。抵抗力が落ち、子宮蓄のう症になりましたが手術は成功しました!2009年春から心不全と腎不全で死の淵をさまよっていたのも旅行が行けるまでに復活!2010年5月に永眠。未だに話に出てきます。


ベルの娘 ミニィ 身体の模様がミッキーマウスの形をしていて女の子だからと「ミニィ」と命名 
ベビーフェイスでおとなしく滅多に吠えませんが、虫とか変な生き物が出ると大興奮です。食欲旺盛、わが道を行くタイプです。おやつを与える時は「待て!」をかけて指まで食べられないように注意(笑) 2007年春に片方の乳癌手術中に心臓が止まりましたが復活しました。マイペースで元気な可愛いお嬢さんです。2012年末、小腸の病気で栄養失調になりましたが、好きなものをたくさん食べて元気に過ごしてきました。2016年2月13日21時50分頃、虹の橋を渡りました。あと22日で18歳でした。かわいいかわいい娘でした。大好きです☆ありがとう。


ミニィの娘 スミレ 15歳 パーマンのアイドル星野スミレの「スミレ」から命名、
常に動いて落ち着きがありません。初対面の人には警戒して吠えますが、人が大好きで背中を向けてなでて~って言います。散々吠えてるのになでて~って…面倒見が良くて可愛い子です。視力が落ちてから散歩で動かなくなり家でのんびり。15歳になり、血圧の薬を飲んでますが何の病もなく、元気です。長生きしてね!







こちらのブログに掲載している画像は全て無断転載禁止です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
