*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-07-11(Sat)

素敵なプレゼント♪♪

4月から頑張っているベルの為に、7/5に「らい☆ゆん」ママさんから素敵なプレゼントが届きました☆彡\(~o~)/
朝起きたら届いていて、早速開封して中を拝見しました。
ベルと、ベルのやしゃごの「ゆん」ちゃんが描かれた大きなイラストボードでした!
ほわ~んとした温かい2パピのイラストで、前日に連絡をいただいていたのですが、
まさかまさか、こんな大きい絵とは思ってなかったので、ビックリしました。
2パピの絵

♪

まずは侑士の母が見て、感動し、自分のデジカメで写真を撮っていました。
きっと、ベルパパが帰ってきたら喜ぶだろうな・・・と
お仕事から帰ってきたベルパパに見せると、大喜びでした!!
昨年の本部展で初めて出会った時の1年若いベルのイラストに感動w
家族全員で大喜びでした!、「らい☆ゆん」ママさんの優しさにジーンとした出来事でした。
この後、ホームセンターに額を買いに行ったんだけど、パズル用のしかうまく入らなくて
横のスペースが余るので、和紙をちぎってノリで1枚ずつ桜の花びらみたいに貼りました。
IMG_6777.jpg

玄関に

仕事の行き帰りに毎日、みんなが見られるように玄関に飾りました☆彡
玄関が明るくなって、とっても可愛い雰囲気です。

「ゆん」ちゃんとの出会いは偶然、ネットで親戚さんサイトに登録されていたのを見つけ、
ブログに書き込みにいったのが始まりでした。
自分とこの犬舎号の子ってネットにいるのかな?と軽い気持ちで検索したんです。
「ゆん」ちゃんの母方は、私が展覧会に参加していた時に産まれたパピヨンで、
業者さんに子返し交配→その子を秋田に譲られ、そこで子供を産んでいたようです。
ベルの直系がいた事に感激しました。色々あって展覧会はやめてしまっても
ここにベルの子孫がいてくれたと思って、興奮しました。
「ゆん」ちゃんも旦那さんの「らい」くんも笑顔で水泳をしていて、
幸せにくらしていました。昨年、ママさんにお会いして感涙だったのも
お人柄が良くて、パピ達が笑顔だったから。本当に嬉しい出会いでした。
ベルが色んな方と巡り合わせてくれて、自分は幸せです。



スポンサーサイト

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

素敵な額♪

素敵な額に入れてもらえて嬉しいです♪
市販でピッタリしたものがなくて、
却って手作りの暖かさがでてグレードアップしたみたい!
ちょっと大きいかなと思ったけれど
大きい方が実物に近くて素敵に仕上がるので
勝手にサイズ選んじゃいました
でも、充分飾っていただける大きな玄関があって良かった♪
ベルちゃんが「ゆん」を見るまなざしが
母のようだったし、「ゆん」は子供のように
無邪気な顔をしていたことが今でも忘れられません
また「ゆん」と会わせられたら嬉しいな♪

「らい☆ゆん」ママさん♪

ホントに可愛くて、きれいな絵を有難う御座いました!!
ピッタリの額がなかったので、作ってもらうか考えたのですが、
気に入る額がなくて、木の額が良いと思って見つけたのがこの額でした。
空いているとこに和紙をちぎって貼ったら可愛いかも!!と思いつきで
やってみたら、バッチリでした!貼っている時も完成が楽しみでした。
とっても大きい絵で、何で色付けされているのか間近で見てしまいました。
何もない玄関が明るくなって、お客さんにも見てもらえて喜んでいます♪
ベルは ほとんどのワンちゃんと仲良くできるんですが、気に入らない子は受け入れません。
「ゆん」ちゃんと出会った時はスーっと横に行ったし、何か感じていたのかな??
「ゆん」ちゃんもベルが隣にいても笑顔だったですね~嬉しかった・・・
心臓が落ち着いて、涼しくなったら会いに行きたいですよ~♪
プロフィール

キューティーミニィ

Author:キューティーミニィ
頭のいい個性豊かで元気いっぱいパピヨンに癒され、妄想にふけりながら毎日楽しく過ごしています♪


初代ベル 美女と野獣から「ベル」と命名
自分だけ部屋に出ていると皆を出してと言います。自分だけ優遇されるのは嫌がります。サークルから出た皆を引き連れて庭に出て行きます。 2005年秋に乳癌手術を2回と、癌によって足にできて腫瘍と首の脂肪腫の摘出手術を乗り越え、2007年夏に右目を脱臼して失明も、エリカラ生活を脱出!2008年秋は脳梗塞で倒れましたがこれも見事に復活。癌の再発もなし。抵抗力が落ち、子宮蓄のう症になりましたが手術は成功しました!2009年春から心不全と腎不全で死の淵をさまよっていたのも旅行が行けるまでに復活!2010年5月に永眠。未だに話に出てきます。


ベルの娘 ミニィ 身体の模様がミッキーマウスの形をしていて女の子だからと「ミニィ」と命名 
ベビーフェイスでおとなしく滅多に吠えませんが、虫とか変な生き物が出ると大興奮です。食欲旺盛、わが道を行くタイプです。おやつを与える時は「待て!」をかけて指まで食べられないように注意(笑) 2007年春に片方の乳癌手術中に心臓が止まりましたが復活しました。マイペースで元気な可愛いお嬢さんです。2012年末、小腸の病気で栄養失調になりましたが、好きなものをたくさん食べて元気に過ごしてきました。2016年2月13日21時50分頃、虹の橋を渡りました。あと22日で18歳でした。かわいいかわいい娘でした。大好きです☆ありがとう。


ミニィの娘 スミレ 15歳 パーマンのアイドル星野スミレの「スミレ」から命名、
常に動いて落ち着きがありません。初対面の人には警戒して吠えますが、人が大好きで背中を向けてなでて~って言います。散々吠えてるのになでて~って…面倒見が良くて可愛い子です。視力が落ちてから散歩で動かなくなり家でのんびり。15歳になり、血圧の薬を飲んでますが何の病もなく、元気です。長生きしてね!







こちらのブログに掲載している画像は全て無断転載禁止です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。