*All archives* |  *Admin*

≪04  2017/05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  06≫
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-08-05(Sat)

東京ーー!

今日はずっと楽しみにしていた某アーティスト…GLAY&氷室京介さんのライブで東京へ旅に出ます。その前にお預かりのレオをシャンプーしました!男の子はとってもゴージャスです。うちに来てみんなと2時間ぐらい散歩に行くのが続いて、筋肉痛になったようで、足を触ると痛そうです。うちのパピヨンはスタミナとジャンプ力があり、普通の体力ではついていけないかも…(^^;それから私もお風呂に入り、出かけました。新品の服とサンダルで心ウキウキワクワクです!宿泊先に荷物を送れず、2泊3日なのに肩がへこむぐらい荷物が重いけれど、気合で新幹線のホームへ行きました。いつも東京に行く時は感極まって半泣きします。自分へのご褒美に旅を楽しみます。

のぞみの中で、お昼ご飯を食べて、東京へ到着しました。来た!!と思うとまたジーン…。その後、時間が有り、好きな服のお店の本店に行く予定で、途中の駅まで行って荷物を預ける為にロッカーを探しました。…が…どこもかしこもロッカーはいっぱいで空いていません。お昼過ぎにのんびり来ると「ない」のですね。それから1時間半かけてウロウロしました。諦めていたところに見慣れないロッカーを発見!オートロック式ロッカーで、やっと見つけました。肩が楽になり、それから間見合うのか原宿へ行きました。行けばわかると簡単に思っていたら全然お店がなく、人に尋ねましたがなんだか反対に歩いてる感じで、さ迷いました。ふとコンビニを発見し、HPに書かれていた簡素な地図を思い出し、自分を信じて歩きました。多分こっち方向…で諦めかけたところに地下にお店を発見しました!歩くこと30分以上…。時間がないけど、どの商品も可愛くてお店の中をグルグル見ていました。ちょっと気になる服があり、ずっと広げて見ていました。店員さんが「よほど気になるのですね~試着が出来ますよ」と言っていただいたのですが、汗が凄いので無理でした。(^^;)可愛いアクセサリーと服を手にして、「原宿駅は多分あっち」と帰巣本能状態で開場へ向かいました。

開場までの連絡駅は人がいっぱいで、2アーティストのファンが見た目でわかります。駅に到着し、会場まで徒歩。普段なれないサンダルで足が痛くなってきました。グッズを買おうと歩いていたら売り場が遠くて、時間がなかったので会場へ入り、席について指にバンソーコーを貼り、サンダルを脱ぎました。
しばらくすると開演時間になり、ステージに会いたかったメンバーが出て来られました!1年半ぶりの生で、本当に嬉しくって感激でした!!いきなり新曲から唄われて、1曲目から全身運動でした。私のお気に入りの歌はたくさんありますが、野外ライブでは定番の歌もあり、ヒットした歌をみんなで唄って跳ねたり腕を上げたり、本当に楽しかったです♪♪途中からGLAYがステージを降りて、氷室さんがステージに出て来られて歌われました。1曲しか知らなかったけど、かっこいいーー!好きな音でした。分からない歌でも一生懸命フリをするファンもいれば、座ってるファンもいて、分かれていました。分からないけど楽しまないと損です。
両者の歌を唄い終わられてから、コラボされた新曲を披露されました。氷室さんは一時CDを買っていましたが、声が透き通っていて上手い!!GLAYも楽しんでいて、開場が凄く盛り上がり、最後にもう1曲歌われて終わりました。
帰りは人がいっぱいでも何とか座れて、宿泊先へ電車を乗り継ぎ、身内に駅まで迎えに来てもらいました。携帯の相性が悪く、連絡が行かずに40分ほど駅で待ちぼうけ。迎えに来てもらえて良かったです。足指の皮がズルむけで、サンダルを脱ぐと右の靴底がベロンと、はがれていました。ボンドで修正…シャワーで汗を流してご飯を食べて就寝…。
明日は朝は漫画のイベント、夜はライブで、妹と合流です。楽しみ~☆


お顔が真っ黒のレオ☆

スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

キューティーミニィ

Author:キューティーミニィ
頭のいい個性豊かで元気いっぱいパピヨンに癒され、妄想にふけりながら毎日楽しく過ごしています♪


我が家のボス ベル 1994年10月20日産まれ 美女と野獣から「ベル」と命名
自分だけ部屋に出ていると皆を出してと言います。自分だけ優遇されるのは嫌がります。サークルから出た皆を引き連れて庭に出て行きます。 2005年秋に乳癌手術を2回と、癌によって足にできて腫瘍と首の脂肪腫の摘出手術を乗り越え、2007年夏に右目を脱臼して失明も、エリカラ生活を脱出!2008年秋は脳梗塞で倒れましたがこれも見事に復活。癌の再発もなし。2009年春から心不全と腎不全で死の淵をさまよっていたのも旅行が行けるまでに復活!翌年5月に永眠。未だに話に出てきます。


ベルの娘 ミニィ 1998月3月6日産まれ 身体の模様がミッキーマウスの形をしていて女の子だからと「ミニィ」と命名 
ベビーフェイスでおとなしく滅多に吠えませんが、虫とか変な生き物が出ると大興奮です。食欲旺盛、わが道を行くタイプです。おやつを与える時は「待て!」をかけて指まで食べられないように注意(笑) 2007年春に片方の乳癌手術中に心臓が止まりましたが復活しました。マイペースで元気な可愛いお嬢さんです。2012年末、小腸の病気で栄養失調になりましたが、好きなものをたくさん食べて元気に過ごしてきました。2016年2月13日21時50分頃、虹の橋を渡りました。あと22日で18歳でした。かわいいかわいい娘でした。ありがとう。


ミニィの娘 スミレ 14歳 2001年10月1日産まれ パーマンのアイドル星野スミレの「スミレ」から命名、
常に動いて落ち着きがありません。初対面の人には警戒して吠えますが、人が大好きで背中を向けてなでて~って言います。散々吠えてるのになでて~って…活発で面倒見のいいムードメーカーです。 リルルに体当たりされて右目のレンズがはずれて片目見えません。自分がボスになりたいと願ってきた14年。やっとスミの時代が来た?リルルの世話焼いていい娘ですが、リルルに座布団にされてます。そこは怒っていいぞ!ベルに育てられただけに周りに気配りしてかわいそう。^^;



ベルの親戚 リルル 5月12日産まれ ドラえもんから「リルル」と命名。ご縁があり迎えたペットちゃんです。ハスキー並みにおてんば。いたずら大好き。𠮟ると咬みますよ。𠮟れない人が飼ったらアウトなタイプ。まったくめげないので、スミレを一緒のハウスに入れたら、めっちゃスミレ大好きーー!な子になりました。スミレに悪いことを教えるし!今までうちに無いゆかいなパピヨンです。



こちらのブログに掲載している画像は全て無断転載禁止です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。