*All archives* |  *Admin*

≪10  2017/11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  12≫
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-09-23(Wed)

シルバーウィーク最終日

昨日に引き続き、お年寄りワンコ(ベルとゴンちゃん)と一緒に遊びに行きました☆
ベル
秋なのに暑い~涼しい日陰でテクテク歩くベル
ベルの調子が良さそうなので、今日もベルを連れて4パピとお出かけです。
11時に家を出ました。前日にお約束していた場所に行く手前で
「早く着きすぎたな~」と余裕でトイレ休憩していて、携帯を立ち上げたら・・・
「場所変更~」のメールが届いていて真っ青に~!!うきゃーー!すぐにUターンだわ!!
ミルママさんに行き方を聞いて走りました、、、遅れてすみませんでした。。。(><;

無事に到着して、Bossママさんからお弁当を受け取りました~♪
お弁当
Bossママさんご用達の和のお店で頼まれたお弁当で、好きなものがたくさん入ってました!
ちらし寿司が大好きで、最後まで残して食べていました。お昼から豪華です。
食べている時って幸せですねぇ・・・自分が食べた後、ベルにはサツマイモをあげました。
ミニィ達にもおすそ分け。ごんちゃんもおイモが好きで喜んでくれました。
今度、多い目におイモを持ってくるね!

芝生で侑士、チル、スミレがボール遊びをしている中で、ミニィ、ミルちゃんはあちこち散策。
スミレ
3パピ
2パピ
3パピ
3パピ
3パピ
雲っていて、激しくピンボケ~な写真5連発ですが、笑顔でしょ~

ごんちゃん
ベルは座ったり歩いたり、、、ごんちゃんはミルママさんの膝で寝ていました。
cocoちゃん
ラルフくん
cocoちゃん、ラルフ君もちょこちょこ歩いたり、ママさんのお膝でまったりしたり、、、
cocoちゃんとベル
cocoちゃん、ベルにご挨拶で
ミルちゃん
ミルちゃん
枯葉をいっぱい付けながら走り回った若い兄弟と、その姉が落ち着いた頃に
今度は人間が食べたものを消化する番です。ベルをカートに乗せて水辺付近を歩きました。
歩くとジンワリと汗が出てきて、体がほかほかします。地面がきれいな場所にベルを降ろし
少し歩きました。病気続きで筋肉が衰えてヨロヨロしながらでも歩いてくれて嬉しい。
湖を見ながら、お散歩休憩してワンコのお話をして、のんびりした時間が流れました。

夕方になり、駐車場へ戻って1度解散しました。
私は後からお店に迎い、Bossママさんとミルママさんとご一緒に夜ご飯をいただきました!
ディナー
ステーキ
お昼に続いて豪華なステーキです♪明日から「お茶漬け生活」気分で・・・
バンド
今日は生バンドが入る日だったようで、ご飯を食べた後は音楽を聴きながらお茶しました。
なんて贅沢なひとときなの!!色んなお話をして、楽しかった時間は終わりのお時間になり、
お別れしました。
Bossママさんとミルママさん、うちのパピ達と私がお世話になり有難うございました。
また遊んでください!これからも宜しくお願い致します☆彡



スポンサーサイト

theme : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ
genre : 日記

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

二日間お付き合いしてもらって有難うございました
ごんが心配でしたが何とか遊んでくれて嬉しかったです
リフレッシュできて良かったです

ミルママさん

まさか2日連続で遊べるとは思ってなかったので、ストレス発散できました!
ご迷惑おかけしてすみません・・・本当に楽しい2日間でした^^
ごんちゃん&ベルの年配組は、気分よく歩いたり寝たりして良かったです。
毎日を楽しく生きてほしいと願うこの頃です。お世話になりました。
また遊んでやってくださいませ~(^O^)

楽しそう♪

素敵な連休を過ごせたようですね♪
犬も飼い主も元気が一番!

「らい☆ゆん」ママさん

国民の休日を楽しく過ごせました♪^^
パピ達が笑顔で、みんな嬉しくて ほんわかした時間でした。
わんこの団体行動は注目の的で、「うちもパピヨンがいるよ」って
声をかけられて、なでなでしてもらって満足のパピズでした。


プロフィール

キューティーミニィ

Author:キューティーミニィ
頭のいい個性豊かで元気いっぱいパピヨンに癒され、妄想にふけりながら毎日楽しく過ごしています♪


初代ベル 美女と野獣から「ベル」と命名
自分だけ部屋に出ていると皆を出してと言います。自分だけ優遇されるのは嫌がります。サークルから出た皆を引き連れて庭に出て行きます。 2005年秋に乳癌手術を2回と、癌によって足にできて腫瘍と首の脂肪腫の摘出手術を乗り越え、2007年夏に右目を脱臼して失明も、エリカラ生活を脱出!2008年秋は脳梗塞で倒れましたがこれも見事に復活。癌の再発もなし。抵抗力が落ち、子宮蓄のう症になりましたが手術は成功しました!2009年春から心不全と腎不全で死の淵をさまよっていたのも旅行が行けるまでに復活!2010年5月に永眠。未だに話に出てきます。


ベルの娘 ミニィ 身体の模様がミッキーマウスの形をしていて女の子だからと「ミニィ」と命名 
ベビーフェイスでおとなしく滅多に吠えませんが、虫とか変な生き物が出ると大興奮です。食欲旺盛、わが道を行くタイプです。おやつを与える時は「待て!」をかけて指まで食べられないように注意(笑) 2007年春に片方の乳癌手術中に心臓が止まりましたが復活しました。マイペースで元気な可愛いお嬢さんです。2012年末、小腸の病気で栄養失調になりましたが、好きなものをたくさん食べて元気に過ごしてきました。2016年2月13日21時50分頃、虹の橋を渡りました。あと22日で18歳でした。かわいいかわいい娘でした。大好きです☆ありがとう。


ミニィの娘 スミレ 15歳 パーマンのアイドル星野スミレの「スミレ」から命名、
常に動いて落ち着きがありません。初対面の人には警戒して吠えますが、人が大好きで背中を向けてなでて~って言います。散々吠えてるのになでて~って…面倒見が良くて可愛い子です。視力が落ちてから散歩で動かなくなり家でのんびり。15歳になり、血圧の薬を飲んでますが何の病もなく、元気です。長生きしてね!







こちらのブログに掲載している画像は全て無断転載禁止です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。