*All archives* |  *Admin*

≪06  2017/07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  08≫
--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-30(Sat)

ハイコミ

ライブ&パピまみれツアー決行です★
GLAY FCライブ決定から、はや数ヶ月、、、
チケットが届き、ドキドキの1週間でございました!

すぐに家に帰るのは勿体無かったので、春のリベンジ!
ライブ参加後、「らい☆ゆん」ママさんとご飯、お散歩を楽しんで
侑士パパに会いに行って、外で産まれている子犬ちゃんに会いたい!
欲張りツアーを計画しました。本当に欲張りだぁ・・・


今回は2泊3日、今までのカバンでは入りきらず、NEWカバンで
コロコロ付き。夏は着替えがたくさんいるよ~
新幹線で幕張へ向かいました♪
行き方が判らなかったけど、同じTシャツを着ている人がいっぱい!
ついていったら、ちゃんと幕張に到着できました。

駅で、「らい☆ゆん」ママさんにお会いして、すごく申し訳なかったのですが、
荷物を預かっていただいて、ライブ参戦という(滝汗です;)
偶然にも、「らい☆ゆん」ママさんのお仕事仲間のsoraさんが
なんと!GLAYファン!で、2日参戦されると聞き、
お会いするのが楽しみでした。ファンの方とトークした事がない。
会場へ向かったら、4時間もグッズに並んで居られて、
お願いしていましました。ありがとうございます!

開演が近づいて来たので、ここで「らい☆ゆん」ママさんと一時お別れです。
soraさんとブロックが違うから、入り口が別々でした。
いつも1人で参加しているけど、あちらのブロックに居られると思うと
嬉しかったです。お仲間さんがいるっていいですね。
待ち時間に、大きいモニターにファンを映して、写真を撮るよ~
(画面上の写真です)って企画があって、今回、映ってしまった!!
メインは前に座ってた人だけど(^^;目立たなくしてたんで、
なんかやったら良かったかな~思いつかないですw

ライブが始まるアナウンスが流れ、会場の拍手が手拍子に変わり、
ライトが暗くなって、わ~!!キャー!の声!
ステージが中央にあり、花道が4箇所、、、
黒いマントに身を包んで、4箇所から4人が登場。
4人のうち、1人ずつメンバーです。
花道に近かったんで、JIRO~!!と思ったらリーダーだった。
で、こっちは!と右を見たらTERUさんだった。
ちょっとシューン・・・あ、いや、皆さん好きなのですが(><;

1曲目から、私が初めてライブに行った時の、「嫉妬」!!きました!
めっさ好きや~な曲、マントを脱いだ時に衣装も脱げちゃって、
そっちに気が行ってTERUさん、嫉妬、短かったという・・・
今回の選曲は、「one love」ツアーの歌が多めで、感涙だった~♪
「いつか」「またここであいましょう」「南東風」
あと「生きてく強さ」とか「LAYLA」「つづれ織り」とか!
好きな曲がいっぱいで、HAPPY!!
「VERB」はベルを思い出す。歌詞が泣ける。
嵐のカバー曲は、、、わからん!!
2日目は参加しなかったけど、この日のカバーはエヴァだった・・・
聴きたかったです~!DVDに入ることを願う。

GLAYの歌で、たくさん心を助けてもらって、聴いていた当時を思い出す。
昔は自分がやってきたことを後悔してきたけど、今は色んな方と巡り逢い、
自分が選択してきた道を後悔するのは、やめました。
違う道を選択していたら、今、家にいる子は産まれなかったし、
素敵なお友達にも会えていません。
これからも多趣味で、好きな人生を歩んでいきます。パピ達と共に。

久しぶりのライブがすっごく楽しくて、汗だくになって大満足でした。
ライブ後、「らい☆ゆん」ママさんと、soraさんと合流して、
夜ご飯を食べました。パンしか食べてなかったから、お腹空いてました。
ぐわ~!!っと食べたら、一気に満タンになって、満たされました。
soraさんとご一緒に写真を撮らせていただき、私も撮ったら良かった~って
後から気がつきました。またライブでお会いしたら、今度はお願いします!
もっとGトークをしたかったんですが、言いたいことが溢れすぎて
時間もなくなってしまいました。ホテルのチェックインを遅くして良かった;

「らい☆ゆん」ママさんの大切な家族、「らい」くん「ゆん」ちゃんを
保育園までお迎えに向かいました。凄いな~保育園があるなんて。
到着して、モッフモフの「らい」くんと「ゆん」ちゃんに逢って、
抱っこさせてもらって、、、ベルに似ているな~っと思いました。
パワースポット保育園で、いい話を聞いて、パワーストーンを眺めて帰りました。

チェックイン時間を過ぎてますよ!旦那!TELで連絡。
ホテルまでお車で運んでいただいて、とっても助かりました!
ありがとうございます!
soraさんに2日目のライブ参戦のレポをお願いして、
「らい☆ゆん」ママさんと、明日は観光地お散歩ツアーです♪

続く・・・











スポンサーサイト
プロフィール

キューティーミニィ

Author:キューティーミニィ
頭のいい個性豊かで元気いっぱいパピヨンに癒され、妄想にふけりながら毎日楽しく過ごしています♪


初代ベル 美女と野獣から「ベル」と命名
自分だけ部屋に出ていると皆を出してと言います。自分だけ優遇されるのは嫌がります。サークルから出た皆を引き連れて庭に出て行きます。 2005年秋に乳癌手術を2回と、癌によって足にできて腫瘍と首の脂肪腫の摘出手術を乗り越え、2007年夏に右目を脱臼して失明も、エリカラ生活を脱出!2008年秋は脳梗塞で倒れましたがこれも見事に復活。癌の再発もなし。抵抗力が落ち、子宮蓄のう症になりましたが手術は成功しました!2009年春から心不全と腎不全で死の淵をさまよっていたのも旅行が行けるまでに復活!2010年5月に永眠。未だに話に出てきます。


ベルの娘 ミニィ 身体の模様がミッキーマウスの形をしていて女の子だからと「ミニィ」と命名 
ベビーフェイスでおとなしく滅多に吠えませんが、虫とか変な生き物が出ると大興奮です。食欲旺盛、わが道を行くタイプです。おやつを与える時は「待て!」をかけて指まで食べられないように注意(笑) 2007年春に片方の乳癌手術中に心臓が止まりましたが復活しました。マイペースで元気な可愛いお嬢さんです。2012年末、小腸の病気で栄養失調になりましたが、好きなものをたくさん食べて元気に過ごしてきました。2016年2月13日21時50分頃、虹の橋を渡りました。あと22日で18歳でした。かわいいかわいい娘でした。大好きです☆ありがとう。


ミニィの娘 スミレ 15歳 パーマンのアイドル星野スミレの「スミレ」から命名、
常に動いて落ち着きがありません。初対面の人には警戒して吠えますが、人が大好きで背中を向けてなでて~って言います。散々吠えてるのになでて~って…面倒見が良くて可愛い子です。視力が落ちてから散歩で動かなくなり家でのんびり。15歳になり、血圧の薬を飲んでますが何の病もなく、元気です。長生きしてね!







こちらのブログに掲載している画像は全て無断転載禁止です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
