*All archives* |  *Admin*

≪06  2017/07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  08≫
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-10-02(Mon)

ハッピーバースデイ♪2♪

ハッピーバースデイ トゥーレオ!スミレに続いて、ベルの息子のレオが5歳になりました。この時期はミニィとベルのW出産で、パピーに囲まれた秋でした。レオも個性的な子で、存在感のある男の子でした。ご飯もしっかり食べてよく遊び、元気いっぱいでした。スミレだけ、食に無関心でご飯の時間になっても知らん振りだったけど…。
母の勤め先でお知り合いになったご家族とご縁があり、今でも元気な姿を時々見せて頂いています。手塩に育てた子の成長が見られるのは幸せです。これからも里帰りをする機会があると思うので、今後も楽しみです。
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

おめでとうございます^^。

お誕生日続きだったのですね~!
さすが、ミニィちゃんのお子!走っているお写真でも、お耳の毛が豊富なのがわかります~。
つらい事があったとき、パピちゃんたちが本当に心の支えになってくれますよね。

横浜にいらしてたなんて~!今度は是非我が家にお立ち寄りくださいね・・って都心のはずれなんですが・・。

れんじ君は、毎日元気に遊歩道でボール投げをしてます^^。
子パピちゃんにとっても優しいお兄ちゃんです。

ご無沙汰しています。

足跡を残して頂けて嬉しいです!有難うございます!!今月はベルもスミレの父のリンクも誕生日なので、まとめてお祝いをしようと思っています。人も食べられるワンコケーキって味が無いような…?スミレのお耳も子犬に遊ばれて、細々となりました(^^;スミレのお父さんは全く耳毛がないので、ミニィに似て良かったです。辛いときでもパピ達が傍に居るだけで、笑顔に戻れます。様子がおかしいと、下げ眉になって見つめられたりすると、ワンコって表情が豊かだなぁと思います。犬が笑うなんて!と言われる方は損をしている気がします。
夏を越えて れんじ君の成長が益々楽しみです。子てまりちゃんは良いお母さんとお姉さんとお兄さんがいて幸せですね!ソロと侑士コンビは良きお兄ちゃんになれるのか(@@;

横浜はいつも突発的にイベントが開催されますが、その合間にも色々と町を歩き回れたらいいなぁといつも思います。ワンコはいないけど、都会のドッグカフェに行ってみたいです。イベントメインなのに、ワンコグッズを購入して荷物が大量になった事も……。
いつでも話題の中心はパピ達です。この電車に乗ればyurikoさんのおうち方面だなぁ~とホームを見ていました。またぜひお会いしたいです。
プロフィール

キューティーミニィ

Author:キューティーミニィ
頭のいい個性豊かで元気いっぱいパピヨンに癒され、妄想にふけりながら毎日楽しく過ごしています♪


初代ベル 美女と野獣から「ベル」と命名
自分だけ部屋に出ていると皆を出してと言います。自分だけ優遇されるのは嫌がります。サークルから出た皆を引き連れて庭に出て行きます。 2005年秋に乳癌手術を2回と、癌によって足にできて腫瘍と首の脂肪腫の摘出手術を乗り越え、2007年夏に右目を脱臼して失明も、エリカラ生活を脱出!2008年秋は脳梗塞で倒れましたがこれも見事に復活。癌の再発もなし。抵抗力が落ち、子宮蓄のう症になりましたが手術は成功しました!2009年春から心不全と腎不全で死の淵をさまよっていたのも旅行が行けるまでに復活!2010年5月に永眠。未だに話に出てきます。


ベルの娘 ミニィ 身体の模様がミッキーマウスの形をしていて女の子だからと「ミニィ」と命名 
ベビーフェイスでおとなしく滅多に吠えませんが、虫とか変な生き物が出ると大興奮です。食欲旺盛、わが道を行くタイプです。おやつを与える時は「待て!」をかけて指まで食べられないように注意(笑) 2007年春に片方の乳癌手術中に心臓が止まりましたが復活しました。マイペースで元気な可愛いお嬢さんです。2012年末、小腸の病気で栄養失調になりましたが、好きなものをたくさん食べて元気に過ごしてきました。2016年2月13日21時50分頃、虹の橋を渡りました。あと22日で18歳でした。かわいいかわいい娘でした。大好きです☆ありがとう。


ミニィの娘 スミレ 15歳 パーマンのアイドル星野スミレの「スミレ」から命名、
常に動いて落ち着きがありません。初対面の人には警戒して吠えますが、人が大好きで背中を向けてなでて~って言います。散々吠えてるのになでて~って…面倒見が良くて可愛い子です。視力が落ちてから散歩で動かなくなり家でのんびり。15歳になり、血圧の薬を飲んでますが何の病もなく、元気です。長生きしてね!







こちらのブログに掲載している画像は全て無断転載禁止です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。