*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-10-21(Sat)

ハロウィンパーティー☆

10月のお楽しみ♪ぷるぷるさんでハロウィンパーティーをされました!先月の撮影会でパーティーを企画されているとお聞きしてからぜひ参加したい!と楽しみにしていました。全パピは無理なのでミニィとソロを連れ、一緒に参加するパお友達をお迎えに行きました。久々にティコちゃんに会えました。小さくて可愛いと思っていたけどうちのソロのが小さい…(@@;
お店には1番乗りで到着しました。ハロウィンということでミニィはカボチャ、ソロは秋茄子の被り物をしてお店へ。

秋茄子ソロ君

今日はお客さん8人と、10ワンコで、オーナーさんとスタッフの皆様は仮装でお出迎え~♪お店の飾りもハロウィン一色!魔女と妖精の衣装はお手製とは思えない素晴らしい作りで可愛かったです☆マスターは料理をされるのでお顔だけ化粧をされていました。怖いけど楽しい~!私も衣装があったら着て行きたかったなぁ…。遙かの…(笑)

パーティーが始まり、ご丁寧にメニューのお品書きがありました。見るとハロウィンにふさわしいタイトルのお品が♪出てくるのが楽しみ♪♪
1品目はホビットの目玉蒸しというタイトルで、エビ、イカの入ったコンソメ味の餡かけみたいな?中央に鶉卵があり、それが目玉となっている感じで、美味し~の!本当にディナーですよ!次のお品はタイトルは怖いのに品のなる配色のかわいいサラダでした。これも好きな味でした。サラダにとろろ昆布が変わっていました。
次はスープでしたが、初めはクリーム色のスープなのに混ぜると色が変わりました!魔女のスープだけあって面白いです!この演出、マスタースゴイです!味もトロトロと好みでした。メニューの写真を撮るのが楽しい~☆目でも舌でも楽しんでいました。キッシュ、ピラフ、アイスクリームとフルコースをいただきました。アイスクリームはパンプキンで、ソースは栗?ゼリーは皆違う形で可愛い!どれも手が込んでいて美味で、とってもいい気分♪参加して良かったです。ご馳走様でした!
また次の企画をされる時も参加させて下さいm(__)m
最後はミニィカボチャとほななちゃんカボチャのお写真を撮りました。私のデジカメ、なぜか今日はイマイチでしたが本当に楽しい時間を過ごす事ができました。有難う御座いました。皆様お疲れ様でした。

明日はエルママさんとティコママさんとドッグランへ遊びに行きます!
3連休全部、ワンコと遊ぶ予定が入り、嬉しいです。

ミニィ&ほななちゃん♪そっくりな親戚さん★

スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

楽しそう~^^。

久し振りにママを拝見して、嬉しいです~。
ソロ君もれんじに良く似てます^^。
うちもなんと4パピちゃんになってしまいました。
れんじは優しい子で、毎日けんちゃんと遊んでくれます~。
ちょっと甘えん坊になったので、抱っこの回数が増えました^^。
とっても綺麗に成長してます、今度メールで写真を送りますねっ。

私もパピちゃんとお出かけしたいです~♪

こんにちは♪

初!カキコに来ました♪ 当日は、色々とお世話になりました。とても楽しかったです(☆≧∀≦)   また、イベントあれば参加したいねっ!!

楽しいパーティー♪

yurikoさん♪
お久しぶりです~!いつも有難う御座います。ソロはミニィに似て小さい子になりました。
れんじ君も同じ雰囲気ですか?ソロも侑士には強いのですが、とっても甘えんぼさんです。女の子を残されることになったのですか?4パピちゃんは賑やかで楽しいです~☆
最近はお休みになるとパピ達とどこかに行って遊んでいます。パピヨンは愛玩犬というよりも活動犬っぽいので、走り回っています。持久力抜群です。
いつかご一緒にお散歩できる日が来ますように…。



ティコママさん♪
先日はお世話になりました!パーティーとっても楽しかったですね!ティコちゃん、女の子なのにフワフワで可愛いです。またイベントがあったら参加したいです。
今週のペットカーニバルでお会いしましょう♪
プロフィール

キューティーミニィ

Author:キューティーミニィ
頭のいい個性豊かで元気いっぱいパピヨンに癒され、妄想にふけりながら毎日楽しく過ごしています♪


初代ベル 美女と野獣から「ベル」と命名
自分だけ部屋に出ていると皆を出してと言います。自分だけ優遇されるのは嫌がります。サークルから出た皆を引き連れて庭に出て行きます。 2005年秋に乳癌手術を2回と、癌によって足にできて腫瘍と首の脂肪腫の摘出手術を乗り越え、2007年夏に右目を脱臼して失明も、エリカラ生活を脱出!2008年秋は脳梗塞で倒れましたがこれも見事に復活。癌の再発もなし。抵抗力が落ち、子宮蓄のう症になりましたが手術は成功しました!2009年春から心不全と腎不全で死の淵をさまよっていたのも旅行が行けるまでに復活!2010年5月に永眠。未だに話に出てきます。


ベルの娘 ミニィ 身体の模様がミッキーマウスの形をしていて女の子だからと「ミニィ」と命名 
ベビーフェイスでおとなしく滅多に吠えませんが、虫とか変な生き物が出ると大興奮です。食欲旺盛、わが道を行くタイプです。おやつを与える時は「待て!」をかけて指まで食べられないように注意(笑) 2007年春に片方の乳癌手術中に心臓が止まりましたが復活しました。マイペースで元気な可愛いお嬢さんです。2012年末、小腸の病気で栄養失調になりましたが、好きなものをたくさん食べて元気に過ごしてきました。2016年2月13日21時50分頃、虹の橋を渡りました。あと22日で18歳でした。かわいいかわいい娘でした。大好きです☆ありがとう。


ミニィの娘 スミレ 15歳 パーマンのアイドル星野スミレの「スミレ」から命名、
常に動いて落ち着きがありません。初対面の人には警戒して吠えますが、人が大好きで背中を向けてなでて~って言います。散々吠えてるのになでて~って…面倒見が良くて可愛い子です。視力が落ちてから散歩で動かなくなり家でのんびり。15歳になり、血圧の薬を飲んでますが何の病もなく、元気です。長生きしてね!







こちらのブログに掲載している画像は全て無断転載禁止です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。