*All archives* |  *Admin*

≪04  2017/05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  06≫
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-03-26(Tue)

もうすぐ四年目に

ベルがいなくなり、5月で丸々3年になります。未だにベルの話が会話に出ます。玄関にはベルの絵と写真が並んでいて忘れる事はありません。娘のミニィがベルと同じ行動をするようになりそっくりです(´`)ミニィの娘のスミレは11歳になり、白髪が増えました。パピズルームで、のびのび過ごしています。これからも元気に長生きしてほしいです(*´∀`)♪
2013-03-21(Thu)

仕事復帰

1ヶ月安静にしていると体が鈍ります。クッションを買って1日仕事をやりましたが、座り仕事は厳しい(^^;)しばらく半休させていただく…思うようにいかないと辛いけど完治まで数ヶ月かかるから焦るといけないな(´・ω・`)
2013-03-15(Fri)

春がきましたね

2月の雪の日に滑って転倒して背骨を骨折しました(´・ω・`)

more...

2013-03-06(Wed)

ミニィちゃん

happy birthday♪ヽ(´▽`)/
15歳になりました♪
昨年から肛門線にバイ菌が入って腫れたり、栄養が吸収できなくて痩せたり、病院とお友達になっていますが、ミニィは食を生き甲斐にしているので元気です。ベル母さんが生きた15歳半を越えて来年も誕生日を迎えたいと思います。
2013-02-03(Sun)

いい天気

昨日は雨降りの後で、芝生はちょっと湿気っていたけどパピズは大喜びで公園を走りました。今日はいい天気で、新しく散歩コースになった公園を走りまわり笑顔でした(*´∀`)♪可愛い。ここも景色が良くて今後も遊べそうです。
2013-01-20(Sun)

新年会

動物関係の親睦会があり参加してきました。体に優しい野菜メニューが中心のバイキングランチです。一口ずつ色々食べました。あっさりと美味しいものばかり、デザートはソフトクリームをモリモリ食べて満足しました。春に勉強会を企画されるから、それのテーマを決めてお開きになりました(*^^*)誰でも参加できる獣医師セミナーがあります。興味ある方はぜひ来ていただきたいな♪
2013-01-19(Sat)

映画鑑賞

会社の行事で映画鑑賞に行きました♪話題のミュージカル【レ・ミゼラブル】の映画版。ジャン・バルジャンの話で、昔、世界昔話というアニメで見たけど、なんで追われてるのか、なんでコゼットを連れているか覚えてなくて最終回も見てなかったからスッキリしました。終始、ミュージカル調に唄いながら台詞を話され3時間ピッチリありました。途中、つまらないな…と思いましたが最後は盛り上がって良かったと思う。映画を観た後は会社の女の子とランチに行き、日頃のストレスを発散しました。また仕事頑張ろう(^^)
2013-01-14(Mon)

女子会

戦国大好きなお友達と新年の女子会をしました♪ゲームの操作方法やリアル武将のお話を聞き、今年も戦国が熱い!とニマニマでした(^o^)そんなわけで縁の地巡りをやりたいから体力つけないと…愛だけでは山登りできない(笑)
2013-01-14(Mon)

お年賀ありがとうございました。

引越ししてから郵便の転送届けが出来ていなかったそうで、送られても返ってしまいました(T-T)よろしければ、またそのまま送って頂けると嬉しいです。ベルがいなくなり年賀状をさぼっていました。でも年賀状の時期は過ぎてしまいましたね(^^;)書くのが遅くてごめんなさい。
2013-01-10(Thu)

明けましておめでとうございます。

明けてからもう10日過ぎてますが皆様にとって素敵たっぷりな一年になりますように♪(^^)

more...

プロフィール

キューティーミニィ

Author:キューティーミニィ
頭のいい個性豊かで元気いっぱいパピヨンに癒され、妄想にふけりながら毎日楽しく過ごしています♪


我が家のボス ベル 1994年10月20日産まれ 美女と野獣から「ベル」と命名
自分だけ部屋に出ていると皆を出してと言います。自分だけ優遇されるのは嫌がります。サークルから出た皆を引き連れて庭に出て行きます。 2005年秋に乳癌手術を2回と、癌によって足にできて腫瘍と首の脂肪腫の摘出手術を乗り越え、2007年夏に右目を脱臼して失明も、エリカラ生活を脱出!2008年秋は脳梗塞で倒れましたがこれも見事に復活。癌の再発もなし。2009年春から心不全と腎不全で死の淵をさまよっていたのも旅行が行けるまでに復活!翌年5月に永眠。未だに話に出てきます。


ベルの娘 ミニィ 1998月3月6日産まれ 身体の模様がミッキーマウスの形をしていて女の子だからと「ミニィ」と命名 
ベビーフェイスでおとなしく滅多に吠えませんが、虫とか変な生き物が出ると大興奮です。食欲旺盛、わが道を行くタイプです。おやつを与える時は「待て!」をかけて指まで食べられないように注意(笑) 2007年春に片方の乳癌手術中に心臓が止まりましたが復活しました。マイペースで元気な可愛いお嬢さんです。2012年末、小腸の病気で栄養失調になりましたが、好きなものをたくさん食べて元気に過ごしてきました。2016年2月13日21時50分頃、虹の橋を渡りました。あと22日で18歳でした。かわいいかわいい娘でした。ありがとう。


ミニィの娘 スミレ 14歳 2001年10月1日産まれ パーマンのアイドル星野スミレの「スミレ」から命名、
常に動いて落ち着きがありません。初対面の人には警戒して吠えますが、人が大好きで背中を向けてなでて~って言います。散々吠えてるのになでて~って…活発で面倒見のいいムードメーカーです。 リルルに体当たりされて右目のレンズがはずれて片目見えません。自分がボスになりたいと願ってきた14年。やっとスミの時代が来た?リルルの世話焼いていい娘ですが、リルルに座布団にされてます。そこは怒っていいぞ!ベルに育てられただけに周りに気配りしてかわいそう。^^;



ベルの親戚 リルル 5月12日産まれ ドラえもんから「リルル」と命名。ご縁があり迎えたペットちゃんです。ハスキー並みにおてんば。いたずら大好き。𠮟ると咬みますよ。𠮟れない人が飼ったらアウトなタイプ。まったくめげないので、スミレを一緒のハウスに入れたら、めっちゃスミレ大好きーー!な子になりました。スミレに悪いことを教えるし!今までうちに無いゆかいなパピヨンです。



こちらのブログに掲載している画像は全て無断転載禁止です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。